悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > クレーム

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.98481 クレーム
リラックマさん(女性/29歳)
2009/07/09 16:12:43
私は今コンビニでバイトしてます 昨日の夜店長の耳にお客様からクレームが入りました 昨日 店長は休みでクレームが入った時間はたまたまいらっしゃいました 「お客様が夜中に商品を持って来るから返金しといて」って言われたから引き受けました 今日 休みだから店長宛に
来店された時間
お客様からのクレームについて
お客様に返金したからレジの過不足の事について 最後にお詫びしましたって書いた手紙を机の上に置いて書いたんですけど手紙の最後にお詫びしましたって書かない方がよかったんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.488672
のださん(男性/40歳)
2009/07/09 16:36:20
どんないきさつかにもよりますが、上司への報告は大事だと、世間では、そういうことです。お詫びしたことはクヨクヨ悩まず、次に店長さんにお会いになったときにフォローすればいいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.