・さとみくろさん(女性/26歳) 2009/07/08 00:27:32
|
先日、オーナーさんと口論してしまいました・・。 一応和解はしたけれど・・。 行きにくいです。 アドバイスよろしくお願いします。
先日(6月17日)にペットボトル入りの飲み物3本と、その他色々で2086円分買いました。 しかし、飲み物を飲んだら具合が悪くなってしまい、仕方なく(6月20日)に2本返品しました。
(6月29日)にサンクスに行ったら 商品を渡す時に、オーナーさんに「飲み残したの返品しないでくださいね」とか、「まずいからって返品しないでくださいね」と言われてしまいました。(返品する時に、具合が悪くなってしまったからと伝えたのにもかかわらず) なので、「飲んだら具合が悪くなったので、2本返品しました、まずいからじゃないです」と言いました。 しかし、その時に病院に行ったと嘘をついてしまいました。 (病院には仕事で時間過ぎてて行けませんでしたが、その位具合悪かった) そしたら、「ぼけたから聞き間違えたかなぁ〜」と言ってました。
しかも、そのオーナーさんは、会計の時に計算を間違えたのにレシートを何も直さず、仕方なく私が「ボールペン貸してください」と言って書き直しました。
接客してる間中オーナーさんは、ずっとへらへら笑ってました。
なので、お客様相談センターに電話しました。
(その時に、苦情だけではなく、嘘をついてしまった事(病院)を謝り、普段思っている事、良い事なども伝えました)
それで、オーナーさんから電話が来て和解はしました。
しかし、店に行きにくいです。 なんか、自分が恥ずかしいです。 普通に行っても良いものでしょうか・・・。 アドバイスよろしくお願いします。
|