悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > アムロさん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.96802 アムロさん
echoさん(男性/40歳)
2009/06/19 21:31:11
お疲れさまです☆

再び指名してしまいまして申し訳なく思ってます

実は例の苦情の件なのですが、あれから2ヶ所続き私の苦手な幹部に個室に呼ばれ取り調べ状態に…
そして納得いかない私は個人的に仲の良いお客さんに聞いてみたところ苦情の電話は一切入れてないとのこと...。入れる理由もないと…。

会社内に最近自分の事以外でも悪い噂が出回ってて。会社に拡声器とあだ名がついてる奴がいて元は、そいつみたいなんです。ただ今のところ確たる証拠がなくて。対処の仕方等ありますか?

またよろしくお願いしますm(__)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.492666
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/19 17:18:24

おっと、あぶねー。
今日で締め切りだ。

echoさんとご家族に何かなきゃいいが…。

また、話しましょうね♪

投稿情報 内容
NO.490724
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/14 18:26:11

お疲れ様です☆

今日はどんな一日でしたか?
トラブルがなきゃ、それでヨシとしようじゃないか!

今日も雑酒が旨い!

投稿情報 内容
NO.490425
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/13 21:10:29

アワビのステーキよ♪…なんていうメニューすら思いつきませんでしたわ☆

確かに、世の中には、そのような品があった…。
食べみたい。でっかい肉厚なのを!

あー、お金持ち様とお近づきになりたいわぁ。
「今日は、シャネルのスーツよ。これ、お安かったのよ。あ、時計?…あら、これも安物なのよ。300万円ほどよ。奥様のは1000万円でしたでしょ。素敵だわね。うちの主人は時計に興味がなくてねぇ。時間が分かればいいって人ですから。でもワタクシも来月主人におねだりしてみるわ」な〜んて言ってみてぇ〜。

投稿情報 内容
NO.490418
ガッテンさん(男性/99歳)
2009/07/13 21:02:02
牛久市は茨城県ですよ。あの辺り迄行くと、県内に勤める人より、東京に通勤している人が多いですよね。 土浦、牛久、取手方面の方は特に 「茨城都民」と言う言葉がある位ですからね。県庁のある水戸迄遠いし そういい部分では不便かも知れませんね。

投稿情報 内容
NO.490414
echoさん(男性/40歳)
2009/07/13 20:50:38
てっきり
今日はアワビのステーキよっ、てアムロさんが食卓に登場するとこを想像していました●

投稿情報 内容
NO.490411
echoさん(男性/40歳)
2009/07/13 20:44:02
それはガッテンさんのとこの方言ですかっ?

牛久って茨城ですよね!30回位行った時あります。それだけですが…

投稿情報 内容
NO.490407
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/13 20:40:29

二人のお話し中にすまぬm(__)m

うちはアワビとかトントロメニューはございません。

むか〜し『スーパー銭湯』みたいなとこに行ったんだけど、ショーやるような広い宴会場みたいな食堂のメニューにあったのよ。
『アワビの踊り焼き』と『トントロ』が。
どちらも一人前700円くらいだったかな。

アワビは、ち〜っこいのが三個。トントロも三切れくらいだったかな。
目の前でアワビが熱さで踊るのよ。
一口ずつ家族で分けて食しましたよ。
それが忘れられない味みたいだよ。


その他の豪華な品は、実家に帰ると用意されてるって感じです。

アムロ家は…超質素。
私が美味しいと思うものは、卵がけご飯だもん。
生卵かけたご飯を、味のりで巻いて食べるのが…旨い(●^o^●)

時々、ご飯に味噌汁ぶっかけて一気に食す!
一般に『猫まんま』という。

これも旨い!

投稿情報 内容
NO.490403
ガッテンさん(男性/99歳)
2009/07/13 20:20:38
茨城ですけど・・・ 何だっぺ(笑)

投稿情報 内容
NO.490393
echoさん(男性/40歳)
2009/07/13 19:46:13
ガッテンさん
お疲れ様です(^-^)/
ガッテンさんって茨城でしたか?

投稿情報 内容
NO.490387
ガッテンさん(男性/99歳)
2009/07/13 19:34:23
今晩は。echoさん、気を付けて下さいね。自分も先週 体調崩したから他人事ではないです。今日は暑かったですね。 おでんと言えば 今、冷やしおでん と言うのが人気みたいですね? 自分が好きなのは、たまごと大根かな。 アムロ家、豪華過ぎる! 東京の西銀座のあの場所は、凄い行列だったろう。サマージャンボ宝くじ発売の初日でしたからね。昔、あそこでインタビュー 受けてるの一度だけ見掛けた事があります。

投稿情報 内容
NO.490383
echoさん(男性/40歳)
2009/07/13 19:30:10
確かにね…
子供の頃はトントロとかイクラなんて食べたことない●死ぬまでに一度でいいからアワビとフグ食べたいですよ♪
大根が好きなんて味が分かるんですね…。アムロさん家は納豆食べますか?食べるとしたらタレはなんですか?

投稿情報 内容
NO.490374
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/13 18:56:31

あたしのレシピは乏しいよ↓

調理師免許なんてペーパーでしかないから、実際職業でやっている人の足元にも及ばないよ。

僅かに専業主婦やってた時期の腕しかない(*_*)

『いいだこ』が解ってくれて良かったよ。
うちの一番下の子も、大根が好きなんだ。
大根に味が染みてないと「…」だよ(笑)

うちの子供達は舌が肥えてて、アワビとかイクラとかサーモンとか、トントロとかに煩いよ。
貧乏人のアムロ家が、いつそうなったのやら…。
あたしは、アワビやイクラやサーモンやトントロなんていう品さえ、社会人になってから知ったのにさ。

投稿情報 内容
NO.490370
echoさん(男性/40歳)
2009/07/13 18:42:38
『いいだこ』知ってますよ★うちのパパが昔よく釣りに行ってました♪一週間ずぅ〜とタコのオカズの時ありました。
アムロさんは色々レシピを持っていて羨ましいです!ちなみに私の好きな具は、やっぱり大根だなぁ…◎子供の頃は、ちくわでした。

投稿情報 内容
NO.490348
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/13 17:59:43

みなさんお疲れ様です☆

気付いたらガッテンさんがいた!
私は自分の誕生日も忘れてるときがあるのに凄い。
自分が何歳になったのかも最近分からなくなってますよ(笑)

echoさん、熱中症はヤバいよ、気をつけないと!
おでんの具は、タコが好きなんです。
タコ入れる人が多いか分からないけど、昔は『いいだこ』といって、小さいながらもタコの形がちゃんとある物を具に入れて、酒のつまみにしてました。

今住んでるところは、『いいだこ』をあまり見ないので、普通の茹でダコ買って来て、ブツ切りにした物を串刺しにして煮てます。
柔らかくなるまで煮て食べるのが好きです。
すぐに柔らかくなりますよ)^o^(

タレは、ネギを細かく刻んで鰹節と醤油を入れ、上から軽く潰した物を付けてます。
ネギの変わりにニラを細かく刻んだ物もイケますよ☆

投稿情報 内容
NO.490341
echoさん(男性/40歳)
2009/07/13 17:33:21
お疲れ様です(^-^)/

午前中軽い熱中症気味になりフラフラして倒れるかと思いましたよ●昼の休憩も15分しかなかったし...。今日は暑すぎましたね。


投稿情報 内容
NO.490278
echoさん(男性/40歳)
2009/07/13 13:28:28
◎ガッテンさん
お久しぶりです!
いつでも来てくださいね!!
中森明菜が誕生日なんて今日知りました。他スレで見ましたがガッテンさんは色々な人の出身地なんかも知ってるんですよね☆驚きました☆

投稿情報 内容
NO.490274
ガッテンさん(男性/99歳)
2009/07/13 13:11:20
こんにちは。お久し振りです。今日は中森明菜さんの誕生日ですね。 ただ それだけ(笑) ワンレスお邪魔致しましたm(_ _)m

投稿情報 内容
NO.490205
echoさん(男性/40歳)
2009/07/13 08:02:18
おはようございます☆

阿部寛さん出張だなんて大きな会社なんですね。
暑い時に温かい「おでん」とか最高じゃないですか〜!ビールかなり飲んだのでは?
アムロさんの一番好きな「おでん」の具はなんですか?

投稿情報 内容
NO.490046
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/12 21:31:57

こんばんは☆

今日は、うちの阿部さんが出張で留守なんで、手抜きです。

こんな時期におでんと、ザルうどん(つけ麺です)でしたよ(^o^)

もちろん、私の左手には雑酒♪♪

投稿情報 内容
NO.490019
echoさん(男性/40歳)
2009/07/12 19:54:39
こんばんは◎
夜ご飯は野菜たっぷりチャンポン2人前と半ライスにしましたよ☆かなり、お腹がポンポコリンです(>.<)y-~

投稿情報 内容
NO.489831
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/12 10:36:53

いや、多分、私のやんちゃは嫉妬するほどのレベルじゃないんでしょう。
家庭を離れるわけがない…と(汗)

まぁ、そうなんですけど(^^)

嫉妬する人って極端になりやすくて、女性からしたら窮屈に感じることが多々あり、逆に無関心な人もまた極端だったりして、丁度いいくらいの嫉妬ってなかなか無いものだから、女性が求める『丁度いい嫉妬』ってことが我が儘なんですよね、きっと。

投稿情報 内容
NO.489814
echoさん(男性/40歳)
2009/07/12 09:44:02
嫉妬しないんですか…?

夢の中の彼とは勿論、阿部寛さんのことです。嫉妬とかないと淋しいですよね...(泣)
さらにブルーにしてごめんなさいm(__)m

投稿情報 内容
NO.489791
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/12 07:43:20

おはよーございます♪

『彼』とは、うちの阿部寛のことでしょうか(^^)
echoさんの夢のように、嫉妬したりガードしたりしてくれる相手だといいんだけどさぁ、違うんだよねぇ。

何だか自分の方が大事っていうか、自分がモテるって思ってるのか、自分のことしか関心がないっていうか…寂しいもんだよ。

echoさんの夢のような人に憧れちゃうよ…。

悪い奴じゃないんだけどさ。
何だか、家族は彼の社会的な飾りのような気がしてきちゃったりする…。


あ、朝からブルー入ってごめんなさい。

投稿情報 内容
NO.489784
echoさん(男性/40歳)
2009/07/12 07:19:46
おはようです(^-^)/
再び寝ましたが5時に目が覚め何と無く部屋の掃除をして朝御飯食べましたよ☆
○○○○生のCMに出演することになった夢を見ました...。やはり彼もいましたよ(;´д`)
真ん中に割って入って来て私は凄く不快でした●

投稿情報 内容
NO.489755
echoさん(男性/40歳)
2009/07/12 02:25:06
減んな時間から眠ってしまい目が覚めてしまいまして部屋の電気を消しスポットライトをつけてFMを流しながら珈琲を飲んでます◎この時間民放で歌謡曲がノンストップで流れるんですよ☆調子に乗って起きてるとお腹がすき始めちゃうから、また寝ますけどね(^.^)

投稿情報 内容
NO.489647
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/11 20:52:27

そっかぁ、一度辞めるとなかなかね。

〇ラさんは、ジャズを聴きながら夜景にカクテルでしょうね(^^)
もちろん女性を自然にエスコートし、サービスも忘れないでしょうね。
女性の喜ばせ方と心の掴み方を極めてると思いますよ。


投稿情報 内容
NO.489636
echoさん(男性/40歳)
2009/07/11 20:17:28
造園業に数ヶ月戻りましたが当然私のポストは無く一時期今で言うニート状態に陥りました。そこからゴミ屋を4ヶ所ほど転々とし現在の会社に…です☆

投稿情報 内容
NO.489631
echoさん(男性/40歳)
2009/07/11 20:09:59
マジッすか!
今日も夢に出そうです…
でも、そこには必ず阿部寛さんも登場するでしょう(*_*)
○ラさんってアルコール飲用する方なのですかね ?カクテルとか似合いそうで常にレディファーストですよね!

投稿情報 内容
NO.489628
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/11 19:56:54

造園業には戻れなかったんですね…。

あたしは食事しながら飲みます!(正確には食事支度しながらの時間から)
子供は『こんな母親…』と思っているでしょう。

私の実家が商売やってて、実家に行く度に昼食から中ジョッキが出て来るから、子供から見たらこの姿は当たり前になっちゃってるかもしれないです。

今は、echoさんと同じのを飲んでます☆

投稿情報 内容
NO.489625
echoさん(男性/40歳)
2009/07/11 19:44:51
先日23の子の話しましたよね、その子の父上に是非家で仕事してくれと頼まれ9年10ヶ月で造園業を辞めました◎父上の仕事は勿論真面目な仕事で初めの説明では危険度0で機械が殆んどやってくれるから心配ないと... ところが実際は危険度99%で酸素は薄いし私の細腕では、かなり厳しく2ヶ月で辞めましたよ。若い時からやってたら続いてたかもしれませんがね…

今日は定番の○○○○生にしました☆
アムロさんは食事しながら飲むのですか?

投稿情報 内容
NO.489600
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/11 18:00:45

そんなに良い給料だったんですね。

なんか、転職したのが勿体無いね。

投稿情報 内容
NO.489597
echoさん(男性/40歳)
2009/07/11 17:55:43
私当時は造園業勤務入社2年目でしたがバブルが弾ける前でしたし寮費が¥5000で貯金してもクラブ行ってスナック行っても楽勝でしたね◎賞与も夏期冬季合わせて200位でしたから◎

投稿情報 内容
NO.489581
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/11 17:33:11

女王の『お菊さん』て、えらく地味な名前だと一瞬勘違いして、3秒くらいで何のことか気付きましたよ(^^)

オプション付けてると、何があるんだろう…。
ハードコースだったら何が起こるんだろう…いろんな想像してしまいました◎


それにしても、一回4万円で月二回って、echoさんの当時は、ヤバイ仕事してたん?
それにも興味あるわっ(^.^)

番外編期待してます☆

投稿情報 内容
NO.489547
echoさん(男性/40歳)
2009/07/11 16:04:17
○Mクラブ その?

仰向けをキツイ言葉で指示され、ついに顔面騎乗へ…あくまでも○Mなので女王様のお菊さんが私の口元へガバッと塞がり思わず「オエッ」って言っちゃいました…瞬間女王様は私の○く○をピンヒールでグリグリ...ブヒーではなくヒーッと鳴きましたよ★私はオプションは付けてなかったのでラスト30分位の時間で女王様が手でアレをしてくれるのですが言葉責めをされながら、なかなか○カせてはもらえないのです★妙に感じてしまった19歳でした。



ちなみに女王様はヤッターマンのドロンジョの様なアイマスクを装着しています◎
この時はソフトコースでした。

番外編に御期待くだされ

投稿情報 内容
NO.489513
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/11 13:19:00

結婚詐欺とか海外拉致事件とか…スナイパー店の筋からじゃなくって?
何処からかechoさんの存在の情報が流れてたとか…。
「純粋そうな奴がいるぞ」って。あり得ないか…。

でも、そういう世界ってわかんないものだからさぁ。

投稿情報 内容
NO.489512
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/11 12:59:00

次回予告…ウケまくり!

本当にそんな世界なんですか…びっくり。
しかも30分10000円?
こりゃー凄いわ。

…っか「ブヒー」って(爆)

まぁ、月2回ペースは、ハブリが良くなきゃ続かんが〜。
しかし、文章が上手くてリアルで笑える(失礼)

投稿情報 内容
NO.489506
echoさん(男性/40歳)
2009/07/11 12:40:02
○Mクラブ その?
入会金¥10000
120分Mコース
¥40000
最初はハマって月2のペースで通い半年位で行くのやめました●アザが酷くて...。
まず部屋に入ります。黒が基調のお部屋で鞭・手枷・足枷・手錠・赤いローソク等が陳列されていましたよ(;´д`)ヨロシクなっ!と女王様が前フリなく登場!!!いきなり「よつんばい」にされ女王様とお呼びっ!ピシッ… 私のお尻に鞭の洗礼が… うぅっ… お前は醜い牡豚だっ!ブヒーと鳴いてみろと…初めての経験だったので上手く鳴けず暫く洗礼が続きました(´Д`)
続く...

次回予告
仰向けでのアレ…★

投稿情報 内容
NO.489500
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/11 12:26:22

そりゃそーだ!

…って、何言わせんのさ!
ヲラ!

投稿情報 内容
NO.489496
echoさん(男性/40歳)
2009/07/11 12:12:24
アムロさんが女王様になったら手に持つ物は物差しではなく鞭に変わるでしょう★

投稿情報 内容
NO.489432
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/11 09:01:34

おっはよ〜ございます☆

確かに今日は涼しい!

っつか、何で私が1mの物差し持ってるんですかっ!
リアルに想像できるだけに、朝からウケまくりました(爆)

最近、阿部寛が頻繁に出て来ますね。
夢にまで登場するとは(笑)

そのうち『〇Mスナイパー』の雑誌の夢に三人が登場しそうですわ(^O^)
私が女王で物差し持ってさ。

投稿情報 内容
NO.489412
echoさん(男性/40歳)
2009/07/11 07:59:22
不思議な夢を見ましたよ。アムロさんと阿部寛さんと三人でトラックに乗ってました。当然私的にはアムロさんを隣に座らせたかったのですが阿部寛さんが断固として譲らず結局アムロさんは左の座席へ(私のトラックは三人掛け)
なぜかアムロさんは1メートルの、ものさしを手に持ち教官の様に私を監視してました。
夢って感じですね☆

投稿情報 内容
NO.489399
echoさん(男性/40歳)
2009/07/11 07:18:17
おはようございます☆
寝坊してしまいました●フリーで動いているので待機時間や休憩時間を少なくすればクリアできます。土曜ってことで救われたかもですね、スクールゾーンやってないから◎今日の朝は、ちょっぴり涼しいですね☆

投稿情報 内容
NO.489238
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/10 21:42:18

す、すっげ〜爆笑だったんですけど!!

腹いて〜!

『〇Mスナイパー』って…ウケ過ぎ!
女王の方々の面々を拝見したいっ!

入会金払って120分コースの中で、どんなドラマが?
気になる気になるっ。
そのコースでお幾ら?
何回通ったんですか?

投稿情報 内容
NO.489186
echoさん(男性/40歳)
2009/07/10 19:46:49
美声に秒殺されちゃいますかね☆
私の評判も自慢ではありませんが、なかなかだと…アムロさんに比べド素人ですが…●

○Mクラブの話をしましょう!入会したのは19の夏でした。キッカケは仕事で公園の維持管理に行った時園内で見た一冊の雑誌でした。その名も『○Mスナイパー』パラパラ捲ってみると女王様の方々が沢山掲載されていて...私の中で何かが弾けたんです!そして行きあたりばったりで○Mのメッカと言われていた○反○へ…当時羽振りの良かった私は躊躇せず入会金を払いお部屋へ★

ここで初めて問題発生!
そうコースを選ばなければならないのです!プレイとは言っても女性に痛い思いをさせるのは…と思いMコースに★初めてだったので指名せず店に女王様は選んでいただきました…。ドキドキとワクワクで口から心臓が飛び出しそうな感じでした
(((^^;)ちなみに120分コースです☆

続く...

投稿情報 内容
NO.489169
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/10 19:16:57

お疲れ様です☆

遅くなりました!
会社を休んでいたせいか…忙しい↓

echoさんのレス見たら、超久しぶりに、ちゃんぽん食べたくなりましたよ。
おいらはレトルトカレーがどうも苦手で、文字読んだだけで胸やけ起こしました◎

今、雑酒飲んでます(^O^)

私はカラオケしますよ!
最近は仲間が少なくなり、なかなか機会が無くなってますけど『聞いて驚け!』ですよ☆

私の美声にイチコロですよ、きっと(爆)

むか〜しむかし、ジャズ唄ったりのバイトをプチ期間してましたから(笑)

今はレベルが劣りましたが◎

投稿情報 内容
NO.489158
echoさん(男性/40歳)
2009/07/10 18:32:02
ふと思ったのですがアムロさんはカラオケは、しないのですか?私は大好きです◎昔は頻繁に行っていたものですがご無沙汰です●だから会社の旅行行った時とか社長の奥さんに『私とデュエットしなさい!』って言われると喜んで歌わせてもらいます…◎コンパニオンと歌われるとムカつくらしいです。意味不明ですけどね。アムロさんと『カナダからの手紙』か『愛が生まれた日』をデュエットしてもらいたいと思いました!勿論、阿部寛さんの許可が必要ですがね...

投稿情報 内容
NO.489148
echoさん(男性/40歳)
2009/07/10 17:52:54
お疲れ様ですm(__)m
もしかしたらもしかすると今日はアムロさんの日ですね☆

私は早速その他の雑酒飲んでます。晩ご飯を何にするか迷い中なんすよ…

貰った生チャンポンにするか焼そばにするかレトルトカレーにするか…

麺だけじゃ足りないからカレーは決定ですけどね

迷います(*_*)

投稿情報 内容
NO.488898
echoさん(男性/40歳)
2009/07/10 00:13:59
いつの間にか爆睡してました(笑)
なにげ私はクサいもの好きなのかもしれないですね…★

投稿情報 内容
NO.488740
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/09 19:28:50

ドクターペッパーって、苦手な人って結構いるんですよ。

プリン体オフは飲んだことないけど、糖類ゼロは甘い方ですよね。

やっぱり、『その他雑酒』が一番長続きする(^O^)

投稿情報 内容
NO.488732
echoさん(男性/40歳)
2009/07/09 19:13:38
村って言ってm(__)mドクターペッパーはアムロさんの次に大○○です☆あの薬クサさがたまりません!糖類ゼロとかプリン体オフとかって不味くないですか?

投稿情報 内容
NO.488730
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/09 19:05:40

えー?
地区限定なの?これ?

私、村には住んでませんけど(笑)
サ〇トリーの『糖類ゼロ』シリーズですよ!


昔昔、東京で『ドクターペッパー(だったかな?)』っていう、コーラ系のジュースがあったんです。
何となく、それを思い出しました。

このチューハイ、糖類ゼロなのに…甘いです。
『糖類』に含まれない甘味料が入っているように感じます。

投稿情報 内容
NO.488723
echoさん(男性/40歳)
2009/07/09 18:45:56
雑酒とアムロさんは別ですよ☆☆☆私も限定に弱いです…過去にスーパーの○○ットで期間限定メロンパンを10個買って酷い目に遭いました…●
レモンコーラはアムロさんの村限定ですか?

投稿情報 内容
NO.488712
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/09 18:20:47

お疲れ様です☆

ん?『その他雑酒』に目覚めたのは、あたしの影響?
あたしは今日、限定チューハイの『レモンコーラ』飲んでますよ!
『限定』『新発売』に弱いんですよぉ。

ホテルに入って何もしないってのも…解ります(笑)
私、独身の時に気付いたらホテルに居た!って時があって、朝まで逃げまくりましたから(爆)

飲み過ぎはいかんですよ。

〇Mの話し、是非聞きたいですわ☆

投稿情報 内容
NO.488702
echoさん(男性/40歳)
2009/07/09 18:04:23
昔はこんなに飲まなかったのにね… 30歳でビールに目覚め…それから一人家でも飲むようになった。そして40歳で○○ロさんに目覚めた…。
すみませんm(__)m

投稿情報 内容
NO.488699
echoさん(男性/40歳)
2009/07/09 17:54:00
お疲れ様ですm(__)m
いや〜今日も暑かったっすね、まだ7月なのに…

急にベーコンエッグが食べたくなり雑酒と共に食してます☆某100均で買った10個入りM卵だけど本当にMなのって位小さい...。4個も使ってしまいました●激ウマだから良しとしましょう◎それにしても、なして、こんたに酒っこ、うめんだべがや(⌒‐⌒)

投稿情報 内容
NO.488546
echoさん(男性/40歳)
2009/07/09 08:36:08
アムロさんに解ってもらえると凄く嬉しいです◎

出会い系で知り合い始発で東京から栃木まで会いに行ってラブホにも入りましたが愛が生まれなかったのでアレはせずに帰りましたよ●無理矢理とか、迫るとかできなくてね…。
○Mクラブは笑えるので近々話しますから☆

投稿情報 内容
NO.488535
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/09 07:45:18

おはようございます☆

私も愛がないとアレはダメだなぁ。
もし仕事と割り切ってもダメなんで、お金に困ってもそういった仕事は選べなかったよ。

関係持つと本気になっちゃうっていうのは、凄く解る!

投稿情報 内容
NO.488520
echoさん(男性/40歳)
2009/07/09 07:01:31
一切変な関係にはなりませんでしたよ◎自分が18の時はソープやヘルス、○Mクラブ等で遊びましたし出会い系で何人とも会いましたが私は愛のないアレはしません。と言うか出来ませんね。本気になっちゃうんで…●

投稿情報 内容
NO.488339
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/08 21:26:08

ベランダ狭くて一人寝れないくらいだべ◎

なぬ!23歳と同棲かっ!
兄さん隅におけないやんか。

全く何もなかったんだろーね(^_^;)

まぁ、人恋しいのは…年齢重ねれば重ねるほど強くなるものだよ。
人は誰もが孤独だってことよ。

「一人になりたい」と思う人は、常に誰かが居るってこと。
賑やかな場所から一人になったとき、自分の環境が幸せだったと気付いたりする。

人は寂しいから、外で仲間を作ろうとしたり、サイトで交流したりして心を満たしているんだと思うよ。
そういったことも、それぞれが、自分の精神のバランスを取っていることでもあるんじゃないかな。

投稿情報 内容
NO.488281
echoさん(男性/40歳)
2009/07/08 19:46:04
子供は大好きなので問題無しとして阿部寛さんには、おこづかいで釣ってみようかと(爆)
ブルーシートとダンボと新聞でベランダハウスを作ります(爆)

投稿情報 内容
NO.488279
echoさん(男性/40歳)
2009/07/08 19:40:19
アムロさんに一つ話してないことがあった…
去年の10月〜12月3日まで6畳1間に女の子(23歳)と暮らしてたんですよ☆昔お世話になった○○ざの方の娘さんなんですけどね…。その子が15の頃から知ってて慕われてたんで世話になったAさんの頼みで二つ返事でOKしましたが1日経たないうちに降参でしたよ●俺が朝早いの知ってて恋の悩み相談とか…
『男の意見』を話してみてとかね。睡眠不足が続いたけど俺一人っ子だから妹みたいで嬉しかったんすよね。早く家に帰ってくんないかと思ってたけど実際いなくなった時に私は灰になってました●人恋しい年頃です(泣)
長々とごめんなさい
m(__)m
他スレ読んで涙が出てしまいました。年取りたくないです(泣)

投稿情報 内容
NO.488273
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/08 19:27:09

仲間発見!

『その他雑酒』で一年中キッチンドリンカーのあ・た・し!
癖になりまっせぇ〜☆


ベランダの冬はキツイっすよ!
阿部寛の許可は勿論必要です!
子供は、「おじさんに遊んで貰える!」という理由で、速攻許可しそうですが(爆)

投稿情報 内容
NO.488256
echoさん(男性/40歳)
2009/07/08 18:58:09
お疲れです☆
?型でバリバリ頑張るアムロさんが頭に浮かびます◎
ベランダ問題ないっす!食費入れたら食事は同伴できるのでしょうか?阿部寛さんに怒られそうですが...(笑)

今日も暑かったので早速ビール(雑酒)飲んでますよ。例のクオ使うからエビスにしてやろうかと思いきや貧乏性でしょうかフツーに『その他の雑酒』カゴに入れてました…

何か最近帰って来てビール飲んでゴハン食べてる時幸せ感じます◎歳のせいでしょうかね?

投稿情報 内容
NO.488236
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/08 18:23:33

お疲れ様で〜す☆

久しぶりに会社行ったら、仕事モードに入れて安心しましたよ。
午前中は、溜った書類整理するだけで終わりました。

echoさんに家に来てもらっても部屋無いし、ベランダ生活してもらう訳にはいかないでしょ…怪し過ぎるし(^_^;)

しかも、生活費は別ですよ(笑)

投稿情報 内容
NO.488079
echoさん(男性/40歳)
2009/07/08 08:12:23
おはようです☆

アムロさん遠回しに拒否るなんて...(泣)
また今日も朝から雨です。梅雨明けは、いつになるのでしょうね●

投稿情報 内容
NO.487967
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/07 23:35:24

えー!
あたし、子供が4人になるのは結構辛いです(^_^;)

投稿情報 内容
NO.487962
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 23:23:11
やっぱりアムロさん素敵です!理想のママですね

子供にしてください(爆)
何でも言う事聞きますから(⌒‐⌒)


投稿情報 内容
NO.487942
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/07 22:33:13

『犬的』って…ウケる!
私も多分、袖下に入れますわ☆
会社に献上しても意味なさそうだもの(笑)

名古屋には、今のところ戻る予定はないけど…解りません↓


グラタンですが、専業主婦の時は真面目にホワイトホースから作ってましたよ。
バターで小麦粉を炒めて牛乳入れて塩コショーで味整えて…。

今は、『素』使ってしまいます。
帰宅後の『速さ』勝負の毎日ですからね(^^)

投稿情報 内容
NO.487938
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 22:16:30
質問ばかりでアレですが、また名古屋へ戻るのですか?

投稿情報 内容
NO.487937
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 22:14:54
鼻唄まじりでポケット入れます(爆)会社の犬的な人は会社に献上します…少しでもレベルアップさせようと無駄な努力をしてるんですね●

アムロさんはグラタン作れますか?

投稿情報 内容
NO.487931
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/07 22:02:36

商品券とか、金券同様のカードとかは拾った者の物なのですね。
しかも所得税なしの(笑)


そういう臨時チップでもないと、やってられんですよね☆

何となく解ります!

投稿情報 内容
NO.487924
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 21:47:52
いゃ〜帰ってまいりました◎今日は、すばらしい物を拾ったので自炊中止でコンビニで大人買いです!額面¥5000のクオカードゲットしたんす☆でもパンチ穴あいてたから、あんま期待してなかったけど¥4900残ってたんです(笑)他に図書カード2枚とテレカ2枚…図書カードは即換金です!

投稿情報 内容
NO.487897
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/07 20:33:45

足指フェチは、やはり足指チェックするんですね(爆)
夏は刺激的でしょう(^^)

「やる気をなくさせるのが上手い会社」って…ウケる!!

投稿情報 内容
NO.487877
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 19:53:14
今山手線に揺られ新宿へ
そして乗換え京王線へ

電車の中女性が沢山ですが、つい足元を見てしまいます...
変なおじさんですな●

前は丸出しやると参加した人に3千円とかくれてたけど今じゃジュースの1本も出ないですから。
みんなも言ってるし俺も思うけど人を使うの下手で、やる気を無くさせるのが上手い会社だって(笑)

投稿情報 内容
NO.487828
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/07 18:17:13

それ…丸出し手当て貰わなきゃ合わんよな◎
想像しただけで鼻が痛いよ。
喉もやられて吐き気してきた。

投稿情報 内容
NO.487814
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 17:44:52
部屋丸ごと出し・一戸建て丸出しは回収が早く終わる日などに予定組まれます。鼻炎持ちの私は両方の鼻の穴にティッシュ積めてマスクして挑みます。鳩部屋大作戦の時はフンの臭いにやられ全員ハナタレ小僧でしたよ●丸出しの仕事は、大変だけど金額がいいんです。全部会社に入りますけど…ね。

投稿情報 内容
NO.487809
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/07 17:23:52

ゴミ集めたあと、部屋の掃除までしてくるとは…。

主婦なんてもんじゃないプロですな。

投稿情報 内容
NO.487808
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 17:13:42
ゴミ屋さんは何でもやらなければママ(ご飯)食えません…。マンションの部屋掃除というか一部屋丸ごと出しですよ。家具・家電・衣類等の全部出しですね●いらない人にしたらゴミなんです。
何故にして品川に…
私は先ほどまで大崎にいましたよ(笑)今は私用で池袋へ電車で向かってます◎

投稿情報 内容
NO.487797
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/07 16:32:06

え?
仕事はゴミ回収ですよね?
マンション部屋の掃除は仕事じゃないですよね?


何故か今、品川に…
真ん中に住んでいるのに、なぜ東京に来ているのかは謎ということで…。
名古屋は少し天気悪かったけど、東京は青空があるじゃないですか(^^)

…ってか、話し戻るけど、20年放置の分譲マンションのアレやコレも聞いてみたい気が…。
怖いもの聞きたさ…って感じです◎

投稿情報 内容
NO.487785
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 15:20:16
黄バミ...ですか..

でも、まだ30代じゃないっすか( ^_^)/

家丸ごとの台所がヤバイですね●私を含め数人しかできないでしょう…。臭いとアレとコレがヤバイです(泣)
梅漬けとか瓶の中で真っ黒な液体になってるんですよ…。今までで一番激しかったのは分譲マンションの訳あり20年放置丸ごと大作戦です!内容は凄まじすぎるので書きませんが鳩が100羽ほど部屋を占拠しておりました(笑)

投稿情報 内容
NO.487780
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/07 15:03:26

考えたことなかったけど、丸ごと一軒のゴミって、普通に業者が片付けるんですね。
何か、凄い世界だ。
孤独死の後の片付けなんて、私ではめまいがしてダメな気がする。

私の肌の色は、フツーの日本人の色ですよー。

学生のときまでは、美術の先生に『博多人気のよう』と言われるくらい色白でしたが…今は加齢もあり、黄バミ入ってます。
おまけにシミまで◎↓


ダンナも青白いので、おかげでうちの子供達、全員ガリのうえに色白。
男の子も色白で、しかも小顔なので『女装が似合うNO1』に選ばれています(^^;

投稿情報 内容
NO.487739
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 12:11:20
今まで謎な部分なんですがアムロさんの肌の色はどんなですか?いやらしい意味ではないので誤解しないでくださいね!

投稿情報 内容
NO.487736
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 12:07:44
各家々のゴミって収集車が持ってって焼却されるから問題無いですけど孤独死や夜逃げや強制退去などの家一軒丸ごととか一部屋とかのゴミも扱うんですよ。訳ありのゴミは当然分別されてないので仕分けするんです。その段階で色々出てくるわけです◎現金より金券の方が沢山出ますかね☆慣れてくるとゴミを見れば年代や趣味等見えてきて面白いですよ!
新品のコスプレセットが出た時は持って帰ったヤツいましたよ(笑)

投稿情報 内容
NO.487663
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/07 08:04:40

おはようございます☆

私に会ったら顔や洋服じゃなくて、足指チェックですかっ!
会う前は、気合い入れてケアしますよ。


あと…やっぱりゴミって、バラけるんですか!
で、拾ったりするもんなんですか!

謎だった部分です。
こりゃ、怪しい物はバラバラにして棄てないといかんですわ(爆)

投稿情報 内容
NO.487645
echoさん(男性/40歳)
2009/07/07 07:08:25
おはようございます☆
お酒の力もあって携帯持ったまま眠ってました●

楽しそうな夢ですね、私も同じ様な夢を見たら真っ先にアムロさんの足元を観察するでしょうね☆

昨日処理工場にいたメンツは私をホモだと信じきってる人達だったから普通に喜ばせようと思って拾っておいたみたいですね(笑)

投稿情報 内容
NO.487547
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/06 23:25:39

お疲れ様です☆

夢の細かい内容は覚えてないんですけど、このサイトの、男女問わず私が絡んだ方々と会う話しになって待ち合わせしたんですよ。

ガッテンさんが、白のTシャツとジーンズ姿で一番に私の前に現れ、何故か「ピー〇ンさんはまだ〜?」とか言ってました。
それに、ガッテンさんはリアルの私を見て、何となくガッカリしたような顔つき…(^_^;)

会う予定の方は、echoさんは勿論のこと、他の女性の方々のハンネもあがってました。

ミ〇さんは現れないことになってて「謎が多いのが彼の魅力なのよ♪」と会話もしましたよ(^_^;)
何なんでしょう、この夢☆

「男性から見て魅力的な男性」というのは「私から見て魅力的な女性」と同じ意味なので理解はできます。
…が、私の場合はビデオ(ホモとかレズ)を用意してくれるのとはちょっと違いますね。

私の場合は『あんな素敵な女性になりたい』という目標でしかないので。
ビデオを観て何を学べと?(笑)

投稿情報 内容
NO.487399
echoさん(男性/40歳)
2009/07/06 18:46:43
夢の内容は覚えてますか?是非聞きたいです!
会社の処理工場にゴミを降ろしに行ったら、みんながニヤニヤしながら待ってた…『お前の為にホモビデオとっといてやったぞ』って...。訳あって会社では男好きキャラにしてるんです●理由は時をみて話しますが…
ごく数人しか作りキャラだと知らず信じこんでますからね。でも男から見てカッコイイ人っているじゃないですか?アムロさんなら分かってくれますよね?

投稿情報 内容
NO.487371
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/06 17:03:47

お疲れ様です!

いえ、私にも予定があるので、明日名古屋を発つことにしました。

今昼寝をしていて、夢に何故かガッテンさんが登場しました(@_@)

投稿情報 内容
NO.487354
echoさん(男性/40歳)
2009/07/06 16:09:53
お疲れ様です!

名古屋から戻ったのでしょうか?
やはりアムロさんは会社にとって大切な逸材なんですね☆

投稿情報 内容
NO.487259
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/06 10:18:11

あまりにもゆっくりし過ぎて、会社から「一度戻れ」連絡が入ってしまいました(汗)

そりゃそーですよね。
仕事が回らないそうです。
参ったなぁ(泣)

投稿情報 内容
NO.486956
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/05 18:02:59

とりあえず近いうちに、土曜日の最終か、日曜日の一番の新幹線で秋田へ戻り、日帰りでも何でも、お母さんのとこへ顔出しに行きなさい!

投稿情報 内容
NO.486955
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/05 17:59:39

それならよけい…抜けないとヤバくない?

どうやって…というのが今は浮かばない。
しばらく考えてみる。

投稿情報 内容
NO.486945
echoさん(男性/40歳)
2009/07/05 17:18:09
どこかの世界みたいですが辞めるに辞められないんですよ。何度も嫌な思いする度に仕事を探してきました。まずうちの会社は、辞めたいのですが…、分かりました…とは行かず100%揉めます。揉めるのは構わないのですが実際辞めて違う職に移った人が職場に嫌がらせの電話をされクビになった経緯があります。今私は世田谷ですが関東から出ないと就職は無理でしょう。社長事態は何も行動しなくても金を払えば個人に恨みはなくても動く従業員は沢山いますからね。色々な意味で危ない会社に入ってしまったものです●

投稿情報 内容
NO.486938
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/05 16:50:36

echoさん、今は就職が厳しいのは分かってるし、echoさんの年齢のこともあるとは思うけど、その会社で一生働く予定なんですか?

そうでないなら、少しでも年齢の早いうちから、インターネットでも何でも利用して採用情報集めたり、会社概要検索などして、就活っぽい方向の行動を取って行った方が良いように感じるんですけど。

投稿情報 内容
NO.486920
echoさん(男性/40歳)
2009/07/05 15:30:50
取れる訳無いですよ..
フツーに休暇願いの紙を目の前で破かれましたよ。そんな会社です●
今更ですが苦情の1件自分の中で解決しました。昨日回収行った先で担当の方に「連絡もらったようで」とカマをかけてみたんです。そしたら会社に電話はしてないけど段ボール回収の人に粗大ゴミの事を私に伝えてくれと頼んだそうです。その人は会社の犬と呼ばれてるんですよ。ここからは私の想像ですが会社に話をデカくして伝え会社もグルになって苦情の電話があったと私に伝えたわけですね●
足の引っ張りあいですよ

投稿情報 内容
NO.486909
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/05 14:58:34

従業員によって、労働条件が違う会社ってないですよ。
社員とパートとアルバイトでは違うけど、同じ身分なら同じだよね。

前は造園業だったんだぁ。

ところで、秋田に帰省する休みは取れたんだよね?

投稿情報 内容
NO.486899
echoさん(男性/40歳)
2009/07/05 14:36:34
前の造園業の時は夏季・冬季共に最低でも5日は連休あったし福利厚生しっかりしてましたけどね。今のとこはボーナスもハナクソだし…貰えないよりましですが。前話したかもしれませんが『えこひいき』で動いてる会社なので比較的好かれてる人は連休取れたりしますね。結果私は嫌われの部類かと…

投稿情報 内容
NO.486832
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/05 10:17:17

ゴミは年中無休なのは理解できてるんだけど、交代で休日取らせてあげなきゃ…無理だよなー。
盆や正月過ぎた時に休みを取らせるとか。例え3日間でも。

サービス業も、繁忙期外して交代で連休与えてるけどなー。

ってか、そういう体制を構築していかないといけない気がするが、私が吠えたとこでどうにもならんけど◎

投稿情報 内容
NO.486825
echoさん(男性/40歳)
2009/07/05 09:39:38
夢に出演させてもらってありがとうございます◎続き見れたら教えてくださいね!
この仕事に就いてから連休は、ありえませんね●正月もゴミ部は元旦のみ休みですから…。なぜならスーパー・飲食系は、ほぼ365日営業してるからです。リサイクル部はコースが決まってて誰でもできる作業だけどゴミ部は車が長かったり大きかったり誰でもやれる訳ではないので。臨時でゴミから人は借りられてもリサイクルから人を借りてもゴミの作業は出来ないんですよ●

投稿情報 内容
NO.486820
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/05 09:15:52

おっはよーございます☆

あ、昨日は土曜日だったのですね。
仕事離れてると曜日も分からなくなりますわ◎

echoさんには二連休ってないんですか?
…っうか、盆や正月は交代で連休貰えるんですよね?

今日の夢にechoさんが登場しました!
濃いグレーのスーツ着て、私の会社に来ました。
顔はハッキリとしてなかったけど、細身で、パンプス履いた私と同じくらいの身長で、髪は幾分伸びてました。
「あ、髪伸ばしてる最中だっ」って思いました。

雨降りの日だったので、スーツが濡れてて、私の会社の女性に別室に案内されてました(^^)

先日、雨に濡れた話しをしたので、夢が雨の日だったのかもしれません。

投稿情報 内容
NO.486782
echoさん(男性/40歳)
2009/07/05 05:20:27
おはようございます☆
爆睡しました…土曜の夜だけみたいですね、何も気にせず眠れるの…

アムロさんには実際に逢ったことはないけど、とっても魅力を感じますからウザがられるわけがないです◎

投稿情報 内容
NO.486630
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/04 21:19:41

いえいえ、その逆で、みんなに説教してウザがられそうです(笑)

投稿情報 内容
NO.486620
echoさん(男性/40歳)
2009/07/04 21:06:06
アムロさんなら茶碗置いて『おめぐみ』乞わなくても、みんなから色々な意味の優しさをもらえるでしょう☆そして、みんなも色々な意味で癒されるでしょう...。

投稿情報 内容
NO.486608
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/04 20:30:28

お疲れ様で〜す☆

あたしの飲んでるチューハイは炭酸ですよ!

ご飯は食べました。
何故かこの時期に「キムチ鍋」です(^^)

80歳になったら受付横に茶部屋作ってもらえるなら…その話しに乗った!

茶部屋の前にご飯茶碗置いて『おめぐみ』札たてておきます!

投稿情報 内容
NO.486547
echoさん(男性/40歳)
2009/07/04 18:27:16
お疲れ様ですm(__)m

チューハイって炭酸でしたっけ?買ってきてから缶見たら発泡性って書いてたの見つけましたが●
今日の晩飯はサイコロステーキ+丼一杯の千切りキャベツ+中華つけめん+カレーライスですよ☆
ご飯食べましたか?

投稿情報 内容
NO.486511
echoさん(男性/40歳)
2009/07/04 16:46:28
夢の中でしょうか?
この陽気ですからサワーとかビールすすみますよね(^_-)サワーって聞いてカシスオレンジが飲みたくなってきちゃいました◎

投稿情報 内容
NO.486492
echoさん(男性/40歳)
2009/07/04 15:15:21
80歳まで生きてたら受付の横にでも茶部屋(畳)でも作って和んで頂きます☆

投稿情報 内容
NO.486478
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/04 14:18:00

えー!
あたしの右足は若干エジプト型で、左足はギリシャだ〜。
この意味って何だろう?

わーい!
echoさんが会社興したら、私は死ぬまで雇ってもらえるってことですね☆
80歳まで生きてたらどうする?
それでも離さない? (爆)

今日は理由あって昼間からサワー飲みまして、今眠いです(*_*)

投稿情報 内容
NO.486257
echoさん(男性/40歳)
2009/07/03 23:41:27
アムロさんの大好きな金曜の夜ですが飲めましたか?
私は肩こりと首こりに悩まされております●

そうなんですよねぇ、自分一人位いなくても会社って十分動くんですよね。でもアムロさんは会社には重要な逸材だと思います。私が経営者だったら絶対離しませんよ☆

アムロさんの足の指の長さは許容範囲内ですよ◎

1ミリとかはOKで5ミリ以上が厳しいものがあります。

親指より長いのがエジプト型、短いのがギリシャ型と言うらしいですよ●

投稿情報 内容
NO.486026
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/03 10:44:28

仕事してると一日中建物の中にいて、天気すら分からない毎日でしたが、こうやって日中外を歩いていると、何処に行っても人の多さに驚きますね。

echoさんの影響で、ゴミ回収車が目にとまって仕方ない(笑)
運転手が全員echoさんに見えますよ。
でも髪がフサフサしてる人を見ると「echoさんじゃない」と思います…あ、失礼(*_*)

公園には行かないので、N〇O法人のボランティアの方には会えませんけど(^^)

それにしても、毎日よく歩かせてもらってます。
お陰で両足にマメが出来て痛いっす!
普段じゃーあり得ないっすよ!

いつまで名古屋に居るのかな…会社行ったら席が無くなってるかもしれん。
恐ろしいや〜(^_^;)

でもいいもーん!
「お前いなくても大丈夫」と言われたら次探すもーん!
…ってか、言われないように『この仕事では一番』を目指してやって来たつもりなんだけど、実際会社って、社員一人辞めても困らないというか、回るのが現実なんだよねー。
かえって、交代した方が新しい考えが出て良かったりすることもあるんだよね。

ちょいブルー入りました。

投稿情報 内容
NO.485991
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/03 09:13:56

あ!
人差し指です!
(汗)
中指は、もっと短いです(爆)

投稿情報 内容
NO.485973
echoさん(男性/40歳)
2009/07/03 07:49:12
中指ではなく人指し指ですぞ!今一度御確認を
m(__)m

あっ、
おはようございます☆

投稿情報 内容
NO.485971
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/03 07:39:01

おはようございます☆

ごめん、朝からウケた!
『脚フェチ』じゃなくて『足指フェチ』なんですよね!
前者はよく聞くけど、後者は初めて(^_^)

残念ながら、私の足指はベストではないようです。
左足は、親指と中指が同じくらいですが、右足は、中指の方が1ミリほど長いですね。
echo基準では不合格なようです!
足指チェックしたのは初めてですよ。

私は、微妙に親より出世するのかしら(笑)

投稿情報 内容
NO.485879
echoさん(男性/40歳)
2009/07/02 23:40:03
う〜ん(~_~;)
教えちゃいましょう!
女性の足の指フェチです☆ベストなのは親指より人指し指が長くないのがいいのです◎親指より長いと親より出世するって言いますよね。ちなみにアムロさんは、どんなでしょうか?教えてくださいm(__)m 変態かなぁ●

投稿情報 内容
NO.485739
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/02 17:40:00

…ななな、私の何が解ったんだろ◎
気になるっ!

えー、echoさんのフェチ、時待たずに教えてー!
気になるっ!

投稿情報 内容
NO.485724
echoさん(男性/40歳)
2009/07/02 16:48:21
解るような気がしました◎私のフェチは時が来たら話します(*^o^*)

投稿情報 内容
NO.485720
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/02 16:35:32

まじウケるんですけど 笑

JRの特急券とかと間違えてたんですね(爆)

名古屋も、急行、準急に特別料金ないですよ(^_^)
ただ、間違えて急行に乗っちゃうと、普通電車待ちして戻るのに時間ばかり無駄にかかり大変です。

フェチの件は、他でも聞かれたんですけど、分かんないんですよ。

こだわりがあるとしたら、『リードしてくれる紳士』ですからね。
フェチとは違うですよね。

投稿情報 内容
NO.485707
echoさん(男性/40歳)
2009/07/02 16:09:39
フェチはスルーで構いませんからね☆
電車のお話ですが私つい最近まで各停しか乗りませんでした...。なぜなら急行や準特急等は別料金払わないといけないと思ってたものですから…●会社の人に話したら、かなり爆笑されました(泣)

投稿情報 内容
NO.485687
echoさん(男性/40歳)
2009/07/02 15:04:44
午後から確率低いから曇るかと思っていたのに霧雨のままでムシ暑くて…

アムロさんって何かフェチってありますか? すみません、下品でしたら許してくださいm(__)m

投稿情報 内容
NO.485661
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/02 13:03:58

お暑いでございます☆

私のバランスは凄いですよ!
かなりの揺れまでOKです♪

バランスが取れない方が、どうしてか分からないんですよぉ…おっと失礼!

あと、私の秘密も、このサイト内で話してしまっています(^_^;)

投稿情報 内容
NO.485628
echoさん(男性/40歳)
2009/07/02 10:41:32
私の秘密は殆んどアムロさんとガッテンさんに話してしまいました◎
アムロさんは電車に乗った時に手すりや吊革に、つかまらずに立ってられる人ですか?私は、つかまっていないと無理です。どこにも、つかまらずに本を読んだりする人尊敬しますね◎

投稿情報 内容
NO.485623
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/02 10:20:11

おはようございます☆

朝から笑いをありがとう(爆)

ミラさんは東京の方ですよね。
私は時々、東京にヒョッコリとおります。

知らない者同士、すれ違ってるかも!です。

私の秘密は、あるようなないような…そんな感じです。
秘密って何だろう…と、今電車に揺られながら考え中です。

投稿情報 内容
NO.485609
echoさん(男性/40歳)
2009/07/02 09:18:22
おはようございます!

(^^;)(;^^)東京じゃなかったんですかっ!?
まぁ、高島礼子には秘密が沢山ありそうですもんね(^_-)
もしアムロさんが東京だったとしてミラさんも東京っぽいから表参道辺りで顔の知らない三人が、すぐ近くですれちがうとか...ってドラマみたいで素敵じゃないですか☆朝から、くだらない話をごめんなさいm(__)m

投稿情報 内容
NO.485586
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/02 05:31:55

おはようございます☆

私は東京人ではないですよ(^_^;)

東京はよく通りますが(笑)
マジ、日本の真ん中人間で、今そこに住んでいないだけだよ〜ン。
何処にいるかは秘密だけど(^_-)

投稿情報 内容
NO.485509
echoさん(男性/40歳)
2009/07/01 23:30:51
お疲れです☆
東京も日中は降らず助かったのですが今降り始めました…寝てる間に止んでもらいたいもんです●
帰ってから、この時間まで寝ちゃってまして今ご飯食べてますよ...。
アムロさんって東京の方だったんですね◎日本の中央ってレスがあったから本当の中央かと思ってましたが先日のレスを見て気付きました☆

投稿情報 内容
NO.485454
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/01 21:52:40

名古屋は夜から、また雨です↓
歩きが多いので移動が厄介(泣)

投稿情報 内容
NO.485227
アムロさん(女性/35歳)
2009/07/01 09:21:55

お疲れ様です☆
暑いですね。

私は、まだ名古屋にいます。
ボーッとしていたら、降りるはずの駅を通過し、かなり遠くまで乗ってしまいました(^_^;)

echoさんの労働時間分の賃金がないことは納得できないですよね。

私事ですが、緊急事態でお察し下さいりありがとうございます。

落ち着いたら報告しますね。でも少しかかりそうです。

レスをしなくても毎日見てますので、愚痴でも独り言でも、何でも書いておいてください。

投稿情報 内容
NO.485084
echoさん(男性/40歳)
2009/06/30 23:22:16
お疲れ様です☆

返信は気にしないで良いですよ◎

緊急事態...何となく察しがついてますから。

私は今帰宅です●
とってもありえない労働時間ですよね

投稿情報 内容
NO.484603
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/30 00:46:49

今、急用で名古屋に来てます。

東京は晴れてたけど、名古屋は土砂降りで寒いわ◎

ちょっと緊急事態なので、少し返信遅くなっちまうかも!

熱中症はマズイでしょ。
気をつけてよ!

明菜が好きなんだぁ。
へぇー。
でも明菜は私も好きだ☆
懐かしい〜。

投稿情報 内容
NO.484462
echoさん(男性/40歳)
2009/06/29 20:02:06
仕事中ほんの少し熱中症気味になって頭痛とモヤモヤがハンパなかった●今は復活してますけどね、若いですから!

帰り道FMで明菜の曲が流れてて結構好きなので車の窓全開でしたが唄ってしまいました◎

投稿情報 内容
NO.484430
echoさん(男性/40歳)
2009/06/29 18:38:17
今日はかなり疲れ過ぎたのでレンジでポンにします。少し前に帰ってきましたが、すぐ動きたくなくコーヒーを飲んでいます◎いつもの15時半時間指定の回収が今日明日ないので即帰ろうと思っていたのに甘い考えでした…。久々に中央防波堤に破砕ゴミを捨てに行けたから良しとしましょうかね☆

投稿情報 内容
NO.484401
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/29 17:22:23

お疲れ様です!

私は緊急の用事があり、今は外です。
移動中。

うーん、echoさんならレンジでチンの方が早いかもよ。
じゃがいもって、温野菜用に茹でるのは、形が崩れて難しいかも。

じゃがいもは、洗った芋を皮のままラップに包んでチンしても、皮は後でも剥けるよ。
爪楊枝を刺して、くしが通ればOK。

皮を剥いて、一口大に切ってチンしてもいいし、丸ごと皮のままラップに包んでチンしてもいいし…お好きな方でどうぞ♪
ちなみに、皮のまま丸ごとチンした芋は、ジャガバターにして我が家はまるごと頂きます(^_^)

人参は、皮を剥いてお湯で茹でても崩れないから大丈夫。
時間は、厚さにもよるから、やはりくしが通れはいいんじゃないかな。

でも、別々に作るのがメンドイときは、両方一口大に切って一緒に茹でちゃえ!
くしが通ったらOKってことで(笑)

私は手抜きなので、どちらも一口大に切って皿に並べて、ラップしてチンして、くしが通るまで何度か繰り返して作っちゃいます!

投稿情報 内容
NO.484388
echoさん(男性/40歳)
2009/06/29 16:28:36
会社へ帰る途中なのですが人参とジャガイモを温野菜にして食べたいのですが皮を剥いて茹でた方がいいのですか?それと何分位目安で茹でたら良いのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.484306
echoさん(男性/40歳)
2009/06/29 11:50:01
お疲れです!
二日酔いは大丈夫でしたか?
私は昨日虫歯の激痛と左肘痛に悩まされ一日が終わってしまいました。あまりの痛さにペンチで抜き取ってやろうかとも思いましたが勇気がありませんでした●
それにしても暑いですね…真夏が怖いですよ..

投稿情報 内容
NO.483783
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/28 09:32:52

おはよーございます!

閉店の『螢の光』を、閉店後30分以上聞いてた気がするよ。
もちろん最後の客だった…。
店も迷惑だわねぇ。

居酒屋とカラオケは、echoさんがいたら是非一緒に弾けたいものだよ。

あー暑い…。
そして二日酔い◎

投稿情報 内容
NO.483741
echoさん(男性/40歳)
2009/06/28 06:14:48
おはようございます!

昨夜は楽しめましたか? 私の昨夜は寝て終わってしまいました。次の日休みって頭で分かってるから安心感が違うみたいでグッスリ眠れたみたいです◎日曜の朝だけは御飯 食べるので今支度してますよ。貰った肉じゃがのフィリングとご飯にします◎

投稿情報 内容
NO.483524
echoさん(男性/40歳)
2009/06/27 19:24:50
盛り上がり中ですかね☆
居酒屋とかカラオケ好きなんですけど仲の良い会社の人達は若い女の子いる店とかじゃないと行かないんですよね…。私も、かなり強く誘われますが、そんなとこ行ったら間違いなく卒倒するか借りてきた猫のようになるのが目に見えるので断ってます。アムロさんのようなノリの女性が近くにいたらとつくづく思います☆

投稿情報 内容
NO.483499
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/27 18:33:13

お疲れ様です☆

「てやんでぇ〜」をやって来ますね(^_^)

「おめぇ〜ら、ついてこい!」は、今日は無しです。
会場が街中じゃないんで(笑)

投稿情報 内容
NO.483447
echoさん(男性/40歳)
2009/06/27 15:33:33
いいですね〜!
女三人で飲みなんて☆
アムロさんは岩下志麻で他の方は名取裕子に、かたせ梨乃って感じでしょうか?
変な意味ではなく女三人に揉まれながら酒飲みたいものです☆楽しんで来てくださいね!

投稿情報 内容
NO.483414
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/27 13:09:50

あっついですねぇ◎
いろんな意味でも『熱い』ですね(爆)

echoさんが子供になってチュ〜されるところ想像したら、echoさんが気絶するシーンが浮かんだよ(^_^)

今夜、女三人で飲みに出かけますんで、すぐにレスできないけど、バリバリ入れといてくださいな☆

投稿情報 内容
NO.483365
echoさん(男性/40歳)
2009/06/27 10:25:20
今ちょっぴりワクワクタイムでした☆リーダーと結構お話しできまして嬉しくてたまりませんでしたよ◎土曜日ということもありチビッコ多めで、リーダーは子供好きなようで抱っこしたり、チューまでしてました…
思わず私は子供になりたいという強い願望にかられました...。変態チックな私を許してくだされ!

投稿情報 内容
NO.483355
echoさん(男性/40歳)
2009/06/27 09:30:57
ゴミ回収部と区役所委託のリサイクル(資源物)回収部があります。自分は元々リサイクルでしたがゴミに欠員があり頼まれて移ったんですよ。生ゴミ臭・腐敗臭等平気だと見込まれ抜擢されたんです。
アムロさん、朝はかなり早起きでしたね◎

投稿情報 内容
NO.483311
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/27 06:30:55

おはようございます。

『部』ってことは、ゴミ回収の他に、何か違うこともやってるんですね。

投稿情報 内容
NO.483303
echoさん(男性/40歳)
2009/06/27 04:58:37
おはようございます☆

管理職じゃないですよ。
ぺーぺーです●ゴミ回収部の全体会議みたいなものに参加してます◎

投稿情報 内容
NO.483299
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/27 04:00:22

ん…今思ったんだけど、echoさんて管理職?
だとしたら、管理職手当てはあっても残業代はつかないと思うよ。

時々、会議に出席してるので、幹部会議かと思ったりもしました。

投稿情報 内容
NO.483138
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/26 21:12:46

ヲイヲイ、残業代出ないって…意味わかんねぇし。

クビにするって…簡単に言う意味もわかんねぇし。

解雇する時の作業って、理由の資料集めに大変な時間かかるんだけど…って、解雇に協力すること2回のアタシ…。

何かあったら労基署に駆け込んで、この際とことん是正させなさい。

投稿情報 内容
NO.483128
echoさん(男性/40歳)
2009/06/26 20:57:01
お疲れ様です●
今帰宅しました。朝4時からで昼休憩5分、それで今ですよ。もちろん残業代は出ません(泣)会議してたんですけどね…。腹が減りすぎて食べたいのがなくなった感じがしますよ。そして驚きの話しが… 8月に経費削減のため二人クビにすると息子が笑いながら宣言しました(笑)笑いながら話す時は結構本気なんです● ビックリだらけの会社ですよね!この年齢で切られたらキツいですよ◎うちで、かなり古い人に就業規則等の事聞いてみたんですけど見たことも聞いたことも無いとのことで…。自分は今年9年目に入りますが先月雇用契約書に書き込みしました(笑)20年いる人も含め全員先月です●私も頭が、こんがらがりそうですよ(爆)

投稿情報 内容
NO.483082
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/26 19:47:40

お疲れ様です☆

今朝ダンナに、echoさんの業種(ネットのことは話さず)と、就業規則の話しをしてみた。

「あぁ、何時から何時とか、キチキチと決めると、仕事上、時間が定まらないときがあったりすると困るから、就業規則がなく、決められてないのかもしれないな。でも、何か規則はあると思うが…」
と言ってた。

昼休みに友達に聞いたら「そういう会社って…ビックリしない。私も昔、数人の会社で派遣やってたけど、就業規則とか、そういうのがなかった気がする。世の中には不思議なことが多い。」
と言ってた。

投稿情報 内容
NO.482861
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/26 07:55:23

はは…奥さんが人事考課担当なんですね(笑)

気に入らなければポイントダウンてことなんですかね(爆)

投稿情報 内容
NO.482858
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/26 07:51:27

おはようございます☆

まぁ、一家で経営してる会社なんですね。
娘や息子は、一度外に出て、雇われる立場を経験した方がいいのだけど…と、余計なお節介をしたくなります。

echoさんの会社に就業規則がないにしても、何もないとは思えないから、協定か何かがあるように思う。
その中で、有休のことや雇用保険のことや、今の就業が書かれている気がする。

私には、そっちの知識がないから解らないけど。

従業員が知らないってのも問題な気がするけど。
「うちには、そんなものは無い」じゃなくて、会社がちゃんと説明しなきゃいけないよね。

投稿情報 内容
NO.482762
echoさん(男性/40歳)
2009/06/26 01:34:02
うちは社長―経理(奥さん)―総務(娘二人)―営業兼主任(息子)ですから(笑)

奥さんに嫌われると何の断りもなく給料下げられたりしますよ(爆)

たまたま乗り合わせた仕事の車が故障すると、その人が犯人になります。だから皆具合いのおかしいところがあっても報告しません。修理・調整で済むものが交換ということになってます。これでは利益が出るわけありませんよね●

投稿情報 内容
NO.482754
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/26 01:16:18

そりゃ、辞めたおじ様の言う通りだよ。
『仲良く会社ごっこ』はウマイ!!
座布団100枚!
ほんと、その通り!
うちらみたいな者がechoさんの会社の実態聞いたらビックリすると思うよ。
人生多々あったけど、そういう企業に当たったことないから。


しかし、50〜60人もいて就業規則がないって…聞いたことないけど…あるんだね、そういうとこ。

じゃあ、社長が規則じゃん。
だから訳わかんないんだ〜。
つうか、就業規則作れ!って感じ。
作ると困る理由があるか…。

そうなると、弔慰金規定とか退職金規定もなく、会社が掛ける団体生命とか…福利厚生も何もないってことなんだよね。

万一のときの遺族への保障は?…『万一』が事故原因しか有り得ないから、そのときばかりは労災からの給付に頼るってことか?
よく解らないなぁ。

まあ、でも労基法はあるんだから、作業中の事故でクビにでもされそうになったら労基署に駆け込みだな。
その前に、自分か社会保険労務士に頼んで労災申請すると、解雇もすぐにはいかないはずだから。

いいように使われた分、何かあったら、しぶとくしがみついてやりなされ。
理不尽な内容は証拠を取っておくこと。
役に立つ時が来るかも

投稿情報 内容
NO.482730
echoさん(男性/40歳)
2009/06/26 00:40:50
以前リストラにあった中年の方(銀行系)がうちに就職したんですが、あまりの会社のおかしさに社長に対して就業規則を見せて頂きたいと言った事がありましたが社長は一言「うちは、そんなのは無い!嫌なら辞めてもらって構わん!」って!

その中年の方給料日に辞めたんですが捨てゼリフを吐いて行きました☆
「家族で仲良く会社ごっこでもしてなっ」って…
ある意味カッコいいと思いましたよ◎

投稿情報 内容
NO.482724
echoさん(男性/40歳)
2009/06/26 00:29:01
うちは従業員50人〜60人位ですね。そして自分の勤続年数は9年目に突入しました。過去に造園業に勤務してた時は雇用保険ありましたし事故負担は千円前後でしたね。みんなで最近よく話すんですが怪我や病気でもしたら速攻クビ切られるんじゃないかと(笑)

投稿情報 内容
NO.482658
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 22:23:46

またもや訂正。

さっき、うちのパートの就業規則見てたわ。
社員は、普通に6年6か月以上は20日間だよ。

echoさんもこのくらい勤務してるよね?

半年で10日は付くはずだから、6日って…何か協定結んでない?

このあたしでさえ、1年にこのくらいあるよ。
繰越しもあるし。

投稿情報 内容
NO.482645
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 22:04:48

ちなみに、私んとこの就業規則では、前年労働日の8割以上出勤し、週5〜6日労働し、勤続6.5年超えは20日間。
残った休暇は次年度までに限り繰越し。
(2年超えの分は、最初の1年分は消滅するよ)

有休請求は、やむをえない事由以外は3日前までに届ける。
(会社の時季変更権はあり)

届出の基準は違うにせよ、有休付与日数はこれが標準のはず。

投稿情報 内容
NO.482633
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 21:40:17

間違えた!補足!

就業規則もだけど『賃金規定』もあるはず。

それも読んでみて。

投稿情報 内容
NO.482625
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 21:35:19

弁護士さんて言っても、個人的な内容を逐次話せるわけじゃないからね、タイミング合えば話すだけだよ。

echoさんの会社の労働基準が全く解らない。
意味不明。
頭の回路が壊れそうだ。
一度、労基署に相談したらどうかな。

労基署に『内部告発』ってのもあるみたいだが、よほど大きなことでなければ、実際は本人が行かないと取り合ってくれないことが多いと聞くよ。
内部告発するならマスコミがいいとか…聞くけど。

あと、echoさんの有休って少ないなぁ。
組合かないなら労使協定でも結んでるとか??

echoさんの年数と勤怠なら、その倍くらいの日数あってもいいし、私が独身ときの会社も繰越し(2年間)あったよ。
欠勤ではないから給料カットはなし。有休は基準を満たした従業員の権利だもの
賃金カットなら、それなりの協定があると思うが…。

労基法に基準があるからそれを読んでみては?
自分の労働条件にハマっているにもかかわらず、会社の都合良く扱われているなら、一度相談してみた方がいいよ。

echoさんの会社にも『就業規則』が必ずある。
それを読み返してみて。

で、労基法と違う(そんなことがあるか解らないけど)とか、就業規則と実態が違うときは、相談した方がいい。

投稿情報 内容
NO.482604
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 20:54:40

労災保険料が上がるのは、事業種類と従業員人数の要件があるから、echoさんの会社が該当するかは別だよ。

雇用保険て労働者が一人でも雇っていたら強制加入だけど…一部は強制加入ではない…が、echoさんの会社は加入条件を満たしてるはずだし、echoさんの勤怠も加入基準を満たしてると思う。

不思議な会社ってある。

雇用保険入ってなかったら、失業時給付や何か資格取る時の補助金(教育訓練給付)も受けられないってことじゃん。

雇用保険料は労災保険と違って、従業員と会社と負担割合があるよ。

投稿情報 内容
NO.482595
echoさん(男性/40歳)
2009/06/25 20:28:29
あと有給ですけど、規定は、あるでしょうけど自分の場合5月に有給年6日もらえます。翌年の4月迄に使わないと消滅します。こんなもんですか?有給使った場合給料は何割いただけるのでしょう?
うちは日給の6割です●

投稿情報 内容
NO.482592
echoさん(男性/40歳)
2009/06/25 20:20:53
会社の弁護士さんいるなんて凄いですね◎
今回の休日届けもそうですが労働時間も違反ですしね●聞いたとこによると匿名でも労基は動いてくれるって…真実はどうなんでしょう?
年末調整とかも無免許の会計士がやってます●

投稿情報 内容
NO.482579
echoさん(男性/40歳)
2009/06/25 19:40:21
労災って会社負担だったんですか…。無知って怖いですね!だから使わせないんですね、指導が入る事も初めて知りましたよ◎うちは雇用保険もないんですよ!驚きでしょ!
労働時間は完璧に違反してるし同業の協会に提出する書類には8時〜17時、毎年昇給って書いてましたけどね●嘘っぱちですよ。

投稿情報 内容
NO.482577
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 19:32:41

あと、会社の弁護士さんに、昨日のechoさんのレス内容聞いたよ。

「会社の言ってることは、完全に違法だな。無視して休みを取って、クビにされたら労基署に訴えるか、大人しく従うか、どちらかだな。証拠さえ取って労基署に駆け込めば100%勝つけどな」

と、私と同じようなコメントでしたよ。

echoさんの申請は間違ってないから。

会社側の今月の風当たりを考えたら、従わざるを得ないのが実際のところだとは思うけど、こちらが違反した要望を言っていないのは確かだと思う。

投稿情報 内容
NO.482552
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 18:13:06

でも、何でも労災に出来るわけじゃないから。

ちょい、ハサミで手を切ったとか、そんな程度じゃ業務との因果関係が成立しないからさ。

比較的、怪我は証明し易いけど、病気は証明に時間かかるようだよ。

それにしても、労災保険て、従業員を一人でも雇っていたら加入義務があるのに、加入してない会社もあるみたいで、怖い怖い…。


あと、うちは和室が1室しかないから、寝室はベッドです。
足腰弱ってきてるから、ベッドの方が立ち上がりが楽…みたいな(爆)

投稿情報 内容
NO.482546
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 18:04:06

お疲れ様です!

そりゃ、会社は労基署が指導・監督に入られるのが嫌だから、労災申請はしたくないでしょ。
会社の格下げになると思うし。
事業規模によっては、保険料が上がることもあるらしく、労災保険料は会社が全額負担になってるから嫌でしょ。
でも一番は、労基署が入って是正指導されたり、就業規則をチェックされたりするのは厄介で避けたいでしょうね。

だから場合によっては「会社で全部みるから」と言うこともあるらしいけど…従業員がもし障害が残ったり、1年6か月を過ぎても治らなかった場合の補償を、echoさんの会社がしてくれるとは思えないな。

労災からの療養補償給付は退職後も補償されるし、治療費の自己負担はないし、休業補償は合算で給与日額の8割受けられるし、労災からの給付は課税されないし、怪我や病気を理由の解雇にも制限が付いてるし…申請すべきだと思う。

労災申請って会社がやると思ってる人が多いと思うけど、そもそもの請求権は本人や遺族なんだよ。
実務を会社事務員や社会保険労務士が代行してやってるだけで、自分で労基署に行って手続き出来るんだよ。
会社が証明印押してくれなくても、その旨を記載する報告書で進めれるみたいだよ。

投稿情報 内容
NO.482323
echoさん(男性/40歳)
2009/06/25 01:14:22
岩下志麻は、布団かと思ってました☆高島礼子はベットですね◎私は6畳一間なので布団です●

以前従業員の一人が仕事の最中にスチール缶をプレスした角で掌を5針縫う怪我をしたのですが病院迄は連れていったようですが労災は使わせてもらえなかったそうです。

さすがに先輩がゴミ収集車で足を巻いちゃった時は救急隊員が警察に通報したため労災使わざるをえなかったみたいですけどね。 労災使うと会社にデメリットがあるのでしょうか…。
まだまだ酷い話しがあります。そして数人辞めて行きましたね●

投稿情報 内容
NO.482312
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 00:21:37

あと…echoさんの人の良さ(性格)を解っていて、都合良く使われている気がする◎


投稿情報 内容
NO.482301
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/25 00:08:34

酷い会社だなぁ。

私は無理して出勤することはあっても、会社で「帰るな」と言われたことない。
「午後半休にしておくから今すぐ帰れ」と午前中から言われたことはある。

従業員が健康を害した後の損失の方が会社は大きいはずだが…echoさんの会社は、従業員の健康は知ったこっちゃないってか?
目先のこと優先か。
現場作業が多いんだから、事故の元になるだろうが。

echoさんの会社、もし業務上災害が起こっても、会社の名誉のために事故をうやむやにし、隠そうとする気がする。

もし作業中の事故に遭ったら労災にしなきゃダメだよ。
労災保険の補償は、健康保険とは違うから。
会社が上手いこと言って来ても、言いなりになっちゃダメだよ。

労災保険のことが解らなければ、ホントにサラッと簡単になら説明は出来るけど、明日になっちゃってもいいかな。
既にベッドに来ちゃってるから寝なきゃならない(._.)

給付に関わったことがないから事例が話せないけど、うちの会社は昔、労災隠ししたことがあったらしい。
マスコミを避けたい…みたいな社長の都合のために。


労災保険は自分で調べた方が早いかな…(^_^;)

投稿情報 内容
NO.482278
echoさん(男性/40歳)
2009/06/24 23:21:18
実際にあった事だけど仕事から帰り夜具合いが悪くなり朝熱が39,5℃
あって休みたい旨電話で伝えたら人が足りないからと言う理由で普通に仕事させられました。

中学の時の同級生と会う話しがあって1ヶ月前に届けを出したら「その休みは1ヶ月後にずらせないのか?」と言われ俺だけ休めず仲間に会えなかった。

要領良く会社に対して上手く振る舞っていて気に入られてる人は普通に休めて連休も取れるんですよ。

投稿情報 内容
NO.482272
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/24 23:06:20

echoさん、そういった会社側の対応、念のために証拠を取っておくことをお勧めする。
echoさんが、今回はどういう選択をしようと関係なく。
今後、多々起こりそうないろいろなことに備えて。

証拠がなければダメなことも、証拠さえあれば労基署に持ち込んで100%勝てることはある。

投稿情報 内容
NO.482246
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/24 22:03:52

は?
そんな会社…初めて。
じゃあ、葬式とかは1か月前に予定出来るのか??

とりあえず、1か月後に休む予定を入れてもらいましょう。

「その前に不幸なことになったら、アンタ、母と私に、どう責任取ってくれるんや?母の墓前で、母と私に土下座してくれるんやろな」と脅し入れながら。
(縁起悪い発言でごめんなさい。)

緊急でなければ、急には休みが取れないのは仕方ないのかもしれないが、1か月後に数日休みを取るのに『休むなら辞めるつもりで』なんて、あり得ねー。
無断欠勤じゃないんだし。
それに『有給(有休)』ってのがあるだろ!
有休が残ってなかったとしても、前もって休暇取れば無断欠勤じゃないだろ。
『辞める覚悟』っていう意味がわからん。
もしそれでクビにでもなったら、労基局に行きなされ!

その言い方にムカつく(怒)

今は、交代で社員に1週間くらいの休暇を与えなさい…という会社あるんだよ。
職種が違うし、ギリギリの人数で回してるのかもしれないから同じように考えてはいけないが、echoさんの会社は、もし病気になったら『病気になっても1か月後に休んでいいが、その時は辞める覚悟で』って考えなの?
病気は違うよね?

投稿情報 内容
NO.482226
echoさん(男性/40歳)
2009/06/24 21:30:38
先ほど社長宅に電話をして事情を話したのですが思った通りの返答でしたよ...。休む日の1ヶ月前に届け出すって決まり知ってるよなって…。
やっぱりね...、こういう時って突然くるものじゃないですか…
こうも言われた…
休むなら辞めるつもりでと…。

投稿情報 内容
NO.482190
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/24 20:06:29

お母さんに、会いに行きなさい。
命令です。

今しかできないこと、今でなきゃダメなこと、後では遅いこと…あるんだよ。

親ってね、echoさんが40歳だろうが50歳だろうが、幼いときの子供のまんまなのよ。

オッパイ飲んだ、おんぶした、手を繋いで歩いた、螢を見た、花火した、怪我した、熱出した、ランドセルしょった…そんな思い出が心を支えてて、いつも「echoは元気でやっとるのか」と、健康と幸せだけを祈っているものよ。
子供のことを忘れない日なんて、一日だってないよ。
声聞くだけでも安心するものだよ。


病気のときは、子供の元気な顔を見るだけでも元気になれるはずだよ。
病は心の元気も大切。
だから、会社には大袈裟に理由つけてもいいから、休み貰って故郷に戻りなさい。

投稿情報 内容
NO.482178
echoさん(男性/40歳)
2009/06/24 19:17:06
お疲れ様で〜す!
大丈夫です☆
怪しい方には勘違いしません、大人ですから(笑)

自分の先輩(歳は下)に完全に地図見れない・漢字読めない人がいるんですけどコースは丸暗記で覚えてるから平気ですが新規が入ると行き方を平仮名で文章にして覚えるようです…●例えば、「コンビニを右に曲がってお米屋さんの三軒となり」って感じです(爆)
私は、あまり人前で疲れた〜って言わない事にしてるんですけど今日は言ってしまいました。膝から下がかなりダルくて…。休憩無しでしたからね。

母が入院したと今埼玉の叔父さんから連絡が入りました●●●●●

投稿情報 内容
NO.482160
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/24 17:59:47

おっつかれ様で〜す!

『濡れた男性』は妖しげで好きですよ☆
あ、『濡れた男性が好き』の指すところの意味は『雨に』に対してですから!
怪しい方向に勘違いなさらないように(笑)

風邪は引いてないですが、最近体力が無く、疲れるとすぐ体調崩しますね。

運動しないといけないと思ってますよ。


地図が見れないのに運転の仕事を選ばれるのは、なかなかチャレンジャーだと思ったけど、それだけ就職先がないのかな?…とも感じました。

投稿情報 内容
NO.481935
echoさん(男性/40歳)
2009/06/24 08:00:25
おはようございます!
雨に打たれまくってズブ濡れになっております●
うちはゴミのルート回収なので曜日ごとのコースを覚えてしまえば誰でもできるんですよ◎ただ新規が増えると地図見てコースに組み込まないといけないから地図見れない人には困難なんですよね。アムロさんのとこも雨降ってますか?風邪引かないでくださいね☆

投稿情報 内容
NO.481749
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/23 19:56:14

実はわたくし、男性への甘え方って分からんのです(*_*)

なに、地図見れない人でも運送業って出来るものなんだ?
知らなかった。

私は、酷い方向音痴で、同じ場所に二度は行けないんですよ。
毎回初めて行くように、頭に道を描いてから運転してます。
だから運転が嫌い。
営業職は絶対に出来ません。
目的地から100km離れた場所に到着しそうで…。

echoさんに刺激され、今日は久しぶりに焼きそば食べました。

投稿情報 内容
NO.481718
echoさん(男性/40歳)
2009/06/23 19:04:27
『てやんでぇ〜い』のアムロさんの方が私は好きですけどね☆

甘えられた事ないから甘えられたい気持ちはありますけど…●
腹巻きウケますね(笑)

私は明日なんとか対応しますけど、もう一人のオジサンは地図見れない人なんですよね…●

そこが不安です。

投稿情報 内容
NO.481704
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/23 18:46:10

飲んだら私は絡みますよ。
相手によって絡み方が変わりますよ(^^)

「私、お酒弱いんですよねぇ」などと甘え系の絡み方と、「てやんでぇ〜!」という絡み方とありますが…echoさんに対しては後者かも!!
覚悟しなはれ!
でも男性としては、前者が好きなんですよね?
残念ながら、前者は過去1度くらいしか経験ないっす。

仕事のことですが、契約が以前されていて、話しもなく急に明日というのはあまりないかもしれないけど、仕事では「今から」ってのはよくありますよ。
遠距離異動も、いきなり来週からとかありますからね。

私も以前「これから社長の腹巻きを都内のホテルに届けてくれ」と言われ、予定変更して腹巻き届けたことありましたし(笑)
腹巻きだよ!
どうしても、その腹巻きじゃないとダメなんだとか…。

仕事は、会社の都合で『急』は何でもありなんです。
お金貰っている以上、従わなきゃならないのが従業員てものです。

私なんか上司に対しても「ほな、自分でやってみ?」と言いたくなることあるけど、それ言ったら「私がやれば素晴らしい物が出来上がるよ。時間がないから貴女に任せるだけ」と言われるのがオチですからね。
負けん気になって頑張ってるだけです。

投稿情報 内容
NO.481688
echoさん(男性/40歳)
2009/06/23 18:12:33
レス被っちゃいましたね
m(__)m
言われて気付いた感じです(((^^;)

向かいの相手がアムロさんだったら間違いなく動揺するでしょう!だってベッピンさんですよ!!

ただでも過去にヘラに付けられず「カワイイ」だなんて年下に言われ動揺しまくりだったのにベッピンのアムロさんが向かいにいたら当然です☆でも私は岩下志麻様(アムロさん)に誘われたら、とことんついていきます☆

投稿情報 内容
NO.481685
echoさん(男性/40歳)
2009/06/23 18:02:16
お疲れ様です●
ハンパなく汗かきまして早速ビール飲んでます。

そしてまた焼きそばですよ◎今日アムロさん家も焼きそばでしたよね?出前敏速でお願いしたいのですが…( ̄▽ ̄;)
明日から新規で一ヶ所増えるんですよね〜●普通の会社なら今日の明日ってのは、ないじゃないですか。打ち合わせに行った人(息子)は分かるからいいですけど、どの位の量が出るとか何の説明も無しに地図渡されて明日から...って普通ないでしょ(怒)今日契約したわけないんだからさ。更に明日は空調屋さんのゴミも積む日だからかなりヤバイんですよっ。って、ごめんなさい、また愚痴ってしまいました。いつも甘えてしまいます
m(__)m

投稿情報 内容
NO.481681
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/23 17:49:52

お疲れ様です!

何で、もんじゃで動揺するんですか 笑
私ならechoさんに「飲め!次付き合え!」と、強引に引っ張ってますよ(爆)

それより、昼間気付いたんだけど、一番最初のレスで『汚名挽回』って書いてあるけど、『名誉挽回』の間違いだよ。
誰かにツッコミされると思うから(笑)、訂正しておきます〜。 (汗)

あの時間は出来上がってるから、間違いにも気付かんわ。
西岡徳間が西郷隆盛に読める時間だから、ご勘弁を…。

投稿情報 内容
NO.481539
echoさん(男性/40歳)
2009/06/23 08:55:01
おはようですm(__)m

5時位は涼しかったのに7時過ぎくらいからモワッとした空気が…●32℃とか言ってましたが。

アムロさんと向き合って『もんじゃ』是非してみたいですけど動揺してヘラに、もんじゃをくっつけることできなそうな感じしますよ...●

髪の毛は楽しみに待ちます◎

投稿情報 内容
NO.481521
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/23 07:55:58

おはようございます☆
今日も暑くなりそうですね(^_^;)

「好きな人と向かい合ってもんじゃ」は、もう私には縁がないかも(笑)
でも、複数で鉄板を囲むってのは楽しいよね。
そこにビールがあればサイコー☆
ぜひechoさんと、もんじゃをやってみたいものだ。

髪は、これから夏だから伸びは早いと思うよ。
寒くなる頃には、いいくらいになってると思う。
どんな感じに変わるか楽しみだ〜。
(見えないけど想像で楽しみです。)

投稿情報 内容
NO.481318
echoさん(男性/40歳)
2009/06/22 21:50:00
個人的な考えかもですが好きな人と向かい合って「もんじゃ」の作業と食べてる時って良い感じですよね☆ワクワクしました!過去に2度ほどあって今では楽しい思い出です☆

投稿情報 内容
NO.481237
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/22 19:49:19

もんじゃは大好きなのでやります!
どうしても『素』使用しますが、餅を薄く切って入れたり、肉を足したりタラコを入れたり、時には、とろけるチーズかけたり…いろいろします。

投稿情報 内容
NO.481230
echoさん(男性/40歳)
2009/06/22 19:40:08
髪型は実際考えてますよ。しかし今回にかぎって伸びが悪くてまだ1センチしかないんですよ…●何とかの人は髪伸びるの早い筈なのにね...。レトルトのカレーって独特な味出来上がってますからね〜、アレンジ難しそうですよ。ミートソースや麻婆の素なんかは出来そうですけど…。
あっ、口の悪い(荒い)女性好きですけどね…それでベッピンさんなら文句なしでしょう☆

アムロさん家は、みんなで「もんじゃ」とかもするんですか?

投稿情報 内容
NO.481214
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/22 19:13:23

うちは今日は焼き魚にしましたっ。
焼きそばは明日にしました。
我が家の焼きそばは、ホットプレート出して、焼きながら食べますよ。
マヨネーズや鰹節は、お好みで各自がかけて食べます。

レトルト商品は、私が苦手なんですよ。
特にレトルトカレーは胃が受付けなくて…。
他のレトルト商品を使う時はアレンンジしてます。
肉を増やしたり野菜を増やしたり、調味料で味を変えたり。
レトルト商品も、ちょっとした手間を加えると美味しくなりますよ☆

レトルトカレーに手間かけるのは思いつかないけど、挽き肉とニンニクと玉ねぎのみじん切りを炒めておいて、それをレトルトカレーと混ぜたら美味しくなるかも。
頭で考えただけでやったことないから、試して報告求む(爆)

投稿情報 内容
NO.481204
echoさん(男性/40歳)
2009/06/22 18:58:47
今日の晩御飯は…
カレーと、丼てんこ盛りの千切りキャベツ!前はカレーもルーから作ったりしてたけど美味しいと言ってくれる人がいないとレトルトですましてしまう…●一日で良いから主夫を経験してみたいなぁ◎それにしても最近よく食べる。御飯の前に焼酎と激辛大盛りラーメンとザーサイ炒めといかカツ食べたし…★

投稿情報 内容
NO.481202
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/22 18:58:00

ベッピンて…echoさんの想像が作り上げてるだけじゃん!(爆)

あたしは怖いっすよ〜…口が!

髪型は考えてくれました?
ちょい伸ばしを試してみてほしいんだけど!
髪が耳にかかるかかからないかくらいに。
ダメかなぁ。

投稿情報 内容
NO.481183
echoさん(男性/40歳)
2009/06/22 18:28:32
おっ疲れさまで〜す!

かなりムシ暑かったですね…。色々2リットル位飲みましたよ。夕方大雨降って来ちゃうし...

一人だと、なかなか出かけないですよね。アムロさんのようなベッピンさんがいれば話は別ですがね☆

投稿情報 内容
NO.481163
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/22 17:40:50

おっつかれ様で〜す☆

暑いですねぇ。
会社でエアコンの下にいるのに我が儘だよね(^^)

父の日のイベントは、普通にイカの揚げ物と、もずく酢を食べて終わりました(^_^;)
ま、いっか。

echoファッションの進捗状況はいかがですか?
休日はお洒落して出掛けてますか♪?

投稿情報 内容
NO.481004
echoさん(男性/40歳)
2009/06/22 07:49:52
おはようございます!
パッとしない天気続きますね...。私は今、甲州街道の渋滞にハマって低速走行中です●

昨日は父の日イベントは、どうされましたか?子供達って結構張り切りますからね☆
今日は、かなり暑くなるらしいので熱中症等気を付けてくださいね!

投稿情報 内容
NO.480608
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/21 12:15:22

あらら、echoさんの中で、私はどんなベッピンさんに仕上がっているのでしょう(爆)
リアルが見えないというのは、有難いって感じです☆

なに、S氏と先輩も繋がりがあるんですね。
まぁ、echoさんに被害がなければ良いですわ。
自己責任でやってくれれば良いことですよ。

今日は父の日。
気付いていながら、私が何もしていなかったことに気付き、今焦っています。

それと、私も心労が重なったとき、なかなか眠りにつけず、眠りも浅く、とても悩んで薬を買いました。
気休めだったかもしれないけど、その時は多少良かったような記憶があります。

心の問題が少しずつ薄れてきたり、違うことに夢中になったら、睡眠の問題は自然に解決していたように思います。

echoさんは、今、嫌がらせなどで、何処かの神経が病んでいるのかもしれないです。
そっちの解決をしたら、睡眠問題も自然に治るようにも思うのです。

リーダーからの手紙のことや、自分がワクワクするようなことを考えたり、時間があれば、何かしら仕事に関係する免許や資格などに挑戦して自分磨きに時間を使ったりするのも、頭を切り替える役に立つように思うよ♪

投稿情報 内容
NO.480559
echoさん(男性/40歳)
2009/06/21 07:12:30
おはようですm(__)m
眠りが浅くて約2時間おきに目が覚めて眠いけど起きましたよ… ここのところ毎日だから睡眠導入剤買おうか迷ってます。今ゴハン食べてます、朝からカップ麺◎おにぎり◎食パン◎
そう言えば今日は父の日ですね…
私には無縁ですが…

投稿情報 内容
NO.480469
echoさん(男性/40歳)
2009/06/21 00:00:39
例のSと先輩は多少繋がりがあるのですが、その付近からの情報によると融資してくれるとこを見つけたようなんです。私には何も言ってこないので問題ないのですが、ヤバイところから借りるのは間違いないでしょう●

私の中ではアムロさんはベッピンさんに仕上がってますからね☆

投稿情報 内容
NO.480435
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/20 22:35:35

私も明日は焼きそばにしようと思い、夜買い物に行って来ました。
うちは久しぶりの焼きそばです☆

なになに、名指しで手紙とは…今日は夢に出て来るんじゃないですか?(^^)
良かったじゃないですかっ♪

それと、私を高島礼子と被らせたのは、echoさんの夢の中でですよ!
(あ、夢の中では岩下志麻さんだったっけ?)
いずれも、私が好きな女優ってことです。
極道を演技した方がカッコ良くて好きなんですよ〜。
高島礼子さんに私が似てるかといったら、似てません!
勿論、高島さんの方がベッピンさんです(^^)

ところで、話しは変わるけど、例のお金に困ってた先輩は、あれから何も言ってきませんか?

投稿情報 内容
NO.480350
echoさん(男性/40歳)
2009/06/20 18:31:18
お疲れ様です☆
私も今日はビールにしました!仕事の後のビールは結構飲めるけど外食等で飲むと以外に体にきますよね…。とりあえず焼きそばにビールですよ、と言っても雑酒ですがね...。今日はリーダーに会えなかったんですよ…●行動発表会とかで誰もいませんでした。でも手紙が置いてあって名指しで、いつもありがとうって書いてありました☆
最近「阿部寛」好きですよ。テレビドラマで刑務所から出てきた役の彼が良い感じで◎阿部寛と高島礼子ですよね?最高です☆

投稿情報 内容
NO.480335
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/20 17:52:09

お疲れ様です☆

出無精の私が、久しぶりに外出しましたので、疲れてしまい、15時から今まで昼寝をしてました。

外食したのですが、昼間っからビール飲んだらダウンでした。

うちの旦那様は自分で『阿部 寛』とか言ってます(^_^;)

私のあだ名は一部で『おばぁ』です。
ガハハと豪快な笑い方がオバハンみたいらしいです。

投稿情報 内容
NO.480212
echoさん(男性/40歳)
2009/06/20 09:50:32
おはようです☆

旦那様背が高いんですね!羨ましいです◎

Sがいないところで若い子達は「いち・きゅっ・ぱっ」ってアダ名をつけてますよ。私は一部の人に骨皮筋男とかゴマシオと呼ばれてます。本当の名前は嫌いなので丁度いいですけどね◎

投稿情報 内容
NO.480188
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/20 07:52:28

おはようございます☆

身長198センチって…でかっ!
靴のサイズ考えちゃいました。
私の主人は186センチなんですよ。
主人より高い人は時々いるけど、見慣れないから目が点になります。

S氏は、そういう事が普通に出来る方なんですね。
ガセならガセだと、上司に訴えて行くしかないかもです。
自分を守るためにも。

どうせ、周囲からは信用ないでしょう。

私の身長は162センチですよ(^^)
echoさんは168センチだと記憶しています。

投稿情報 内容
NO.480087
echoさん(男性/40歳)
2009/06/19 23:22:53
うちの場合噂を鵜呑みにします。幹部がそうなんです●そして、いきなり怒鳴られ私の様に納得いかない人が増え最悪辞めていきます。何日か経ってガセだった事が分かっても謝る事は100%ありません。だから上司を味方には期待できません。一部信用してくれる人もいますがいざとなったら…ね。トータル5件の苦情のうち4件はガセでした●
Sは口が上手いんですよね…某サラ金の取立てやってたみたいで。私よりも目付き悪くて身長198センチでガリ…●

Q,1
アムロさんの身長はどの位ですか?

過去レスで聞いてたらごめんなさいm(__)m

投稿情報 内容
NO.480050
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/19 22:41:43

そう…今日は金曜の夜!
今んとこ、缶ビール2本で自分に乾杯☆…って…何言わせんですかっ(^^)

そのS氏の本性は上司は知ってて、信頼はされてないんですよね?

私のような性格は、そういった人をボコボコにする性格です。

S氏が上司に信頼がないならラッキーとばかり、苦情元の聞込みをし、裏付け取った後、上司に報告をし全員を味方につける。
自分の担当している店から苦情が入ったら、『電話が来た時間と相手の名前』を記録してもらう。
後日その人に『お詫びと改善』と称し会いに行くか、こちらから折り返し電話をして確認作業する!

で、苦情など言ったことがないと判った店が何件か揃ったところで、上司から社員全員に『最近、このような悪戯が多い。非常に経費の無駄遣いだ。社内の悪戯であったなら、それなりのペナルテイを与える』と促してもらう…みたいな。

そんなに上手く行かないかしら?

会社にとっても、いちいち動いていては迷惑じゃない?

私なら、自己の調査で、苦情言ってない店ばかりだと確認ができたら、とりあえず上司に「こんな悪戯でいちいち動くことは、会社にとっても不利益でしょう」と話し納得してもらい、上司を味方に付けるところから始めるかな。

投稿情報 内容
NO.480035
echoさん(男性/40歳)
2009/06/19 22:11:29
そいつ(以降Sとします)は何かしらの理由で自分の立場が悪くなると話題を変えるでは、ないけど 「誰かが辞めるって」とか「○○がヤバイ薬やってる」とか同僚内で噂話するのは構わないんだけど幹部に話するから面倒なんです。過去にSは一人の従業員に泣かされて灰になったんだけど最近また調子に乗ってきたみたいで。

今日はアムロさんの大好きな金曜日ですね!鱈腹呑みましたか?

投稿情報 内容
NO.480021
アムロさん(女性/35歳)
2009/06/19 21:52:15

お久しぶりです!
また、いろんな意味でお疲れ様です!

なになに、echoさんに嫉妬でもしてる奴がいるってことですか!
何の目的で(^_^;)
心が病んでるとしか思えない。


犯人が誰という証拠がないにせよ、苦情先が電話を入れてないという証拠があるなら、それを上司に伝えてみては?

苦情先全ての裏付けを取るってのはダメですか?

今はそれしか浮かばないでのすが、それは難しいですか?

苦情を言ったとされているお店に対しても失礼なことなので、丁重に事情を話し、本当に言ったのであれば改善策を検討し、そうでなければ、お店の方もechoさんの事情徴収に協力してくれるのではないかしら?

何から動かないと、汚名挽回にはならないと思うけど。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.