悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 有名なジュエリーショップで

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.79019 有名なジュエリーショップで
りこさん(女性/25歳)
2008/11/26 02:24:51
昨日有名なジュエリーショップに指輪のお直しに行きました。店にはお客さんが一人だけであとは従業員が7、8人いましたが、目があってもいらっしゃいませを言われませんでした↓↓なんかすごく悲しかったです。私お客とみられてないのかなって…考えすぎかな?
あと、何か買ったお客さんには出口まで行って「ありがとうございました。またお越しください」と他の従業員もいってましたが、私は担当した方だけにあいさつされただけで。その人もカウンターの中にいて外にはでてきてくれませんでした。ここのジュエリーはずっと憧れていたから、いらっしゃいませ もなかった事がすごくショックでした(;_;)皆さんはこんな経験ありませんか?店にクレームメールをしようと考えている私は異常なのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.385505
りこさん(女性/25歳)
2008/11/26 17:23:31
お二人ともレスありがとうございます。
そうですね、そこの店じたいは二度といきません(;_;)他の店はよかったのに…
残念ですがこのままにします。ありがとうございました(^ω^)/

投稿情報 内容
NO.385415
うめさん(女性/22歳)
2008/11/26 11:44:24
このお店に対してちょっとでもよくなってほしいなら1度だけクレームを入れてもいいと思います。
こんな店2度といかないって気持ちならクレームを入れなくてもいいと思います。

投稿情報 内容
NO.385333
海の猛者さん(男性/30歳)
2008/11/26 03:06:35

それは寂しかったですね、有名なお店だけにお高く止まっているようで、同じ客の立場なら冷たいと感じるでしょう、いらっしゃいませは基本の基本、自分も下は10代〜上は90歳の老人まで最低1万から〜上は3500万まで、2万人を営業してきたけど、CS(顧客満足度)を上げるためも、笑顔で感じよく、ちゃんとお客様を遠くからでも意識していますよと、軽く会釈するとか〜きめ細かいサービスが大切ですね!! クレームまでは賛成しませんが・・・自分なら2度と買いには行かないでしょう。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.