・月さん(男性/17歳) 2008/09/22 00:05:33
|
心配なことがいくつかあるのですが聞いていただけませんか?良かったらアドバイスなどもいただけると嬉しいです。
僕には付き合って 3ヵ月の彼女がいます。 お互いまだ未成年なので彼女と約束でエッチも口でやったり手でやったりと決めていたのですが, 彼女の家の親がいない時に二人で一緒にお風呂に入りました。そのときにエッチな雰囲気になり水中で彼女に挿入しました。(自分の性器の先に精子や愛液がついていないか水中で確認しました。ついていませんでした。)自分は元カノなど何人かとセックスなどしているので結構知識もあり,水中だし,彼女も生理中(終りくらい)だったので少しくらいの挿入なら大丈夫かな…と思い挿入しました。やはり水中だったので彼女も凄く痛がり入れていた時間は2分くらいでした。(少し動いたくらいであまり動かしていません)痛がっていたので彼女が手でやると言うので,僕がお風呂のふちに座り手コキで逝きました。彼女の胸や湯船に精子を飛ばしてしまいました。精子はお湯で死ぬとのことですが,その時は一時間半くらい入っていて,お互いのぼせないようにお風呂は凄くぬるま湯でした。逝ったあと,二人で体を洗いました。彼女は彼女の性器をシャワーの温かいお湯で洗っていました。
ここで心配なのは 水中での挿入 彼女が湯船につかっている湯船への精子の発射です。
そして今日は セックスをしてしまいました。もちろんお互い承知でコンドームをつけてやりました。その時に僕の不注意でコンドームのさきっちょ部分を巻く空気抜きをするのを忘れてしまいました。ですが,空気が入っていなく普通に大丈夫でした。彼女の中で逝った後すぐに抜いて,穴があいていないか確認したところ問題ありませんでした。ちゃんとコンドームの中に精子が収まっていました。 結んで,コンドームを押したり引っ張ったり,握ったりしましたが大丈夫でした。かなり確認しました。
セックスをしたことは 多分しっかり避妊出来ているのですが,お風呂の自分の不注意なことが気になってています…。
彼女と連絡を取って,最近変わった事などは,ないかと確認は何回もして話し会いもしました。
妊娠の確率は かなり低くいはずですし,色々気配りをしましたし大丈夫なはずなんですが彼女の生理がまだ結構先で心配症な僕としては物凄く心配です…
文がまとまっていなかったのと長文ですみません。アドバイスお願いします。
|