悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼氏とのHについて

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.68019 彼氏とのHについて
あすかさん(女性/20歳)
2008/07/27 08:37:39
私の彼はHをするとき、挿入時にコンドームをつけると、たたなくなってしまいます。
私はコンドーム無しではしたくないです。でも前に一度コンドーム無しで挿入されました。
彼は『外に出すから大丈夫』と言って外にだしたのですが、私は妊娠していないか心配になり、落ち着かず不安な気持ちでいっぱいです。
彼がコンドームをつけるとHができないという理由でコンドーム無しでしようとするなら別れたいと考えています。
学生なので望まない妊娠をしたくないという思いがあるからです。
コンドームをつけると、たたなくなる人はどうすればいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.332041
あすかさん(女性/20歳)
2008/07/31 05:22:28
アドバイスしてくださった方々、ありがとうございます。
みなさんの意見にもあったように、私自身もピルを飲むことを考えて避妊に対してもっと真剣になりたいと思います。
自分自身の体と心が傷つかないためにも彼にも避妊をちゃんとしてほしいと真剣に伝えてみたいと思います。

投稿情報 内容
NO.330270
りんさん(女性/23歳)
2008/07/27 15:25:24
彼自分の事しか考えてないね。もし子供出来て責任とれるならいいけど。責任とれないなら避妊してほしいです。彼の為にピルを服用する方法もありますが。長く服用して体に問題があるかないかは分かりませんが・・・
その時は婦人科へ。

投稿情報 内容
NO.330254
瑠菜さん(女性/30歳)
2008/07/27 14:32:01
男って勝手なんだよね〜好きなら貴方の事思うなら、コンドームをつけてほしいが、うちの彼もゴムがあると精子が出せない、嫌なんだって〜私もゴムなしでしたい。でも、なしでやって妊娠して後悔しましたよ。妊娠したくないなら彼に話し、ダメなら貴方もピルを飲むとかしなきゃダメかもね…お互いに、きおつけないと。彼の、せいだけにしては、上手くいかないかもよ?

投稿情報 内容
NO.330194
北斗の券さん(男性/34歳)
2008/07/27 12:17:52
・…コンドームを装着すると、勃起しない・・・。


行為をする上で、これほど、虚しく、哀しいことは・・・ない。


確かに、生はキモチいいもの。でも・・そこにはルールというものが、存在するのも、また確かな事実・・

一つは、オナニー(マスターベーション)の、しすぎによる、勃起不全。


もう一つは、外部からの、締め付けによる、ペニスの萎縮・・・。いろんな論説が、あるが、多くは精神的なもの。


大切なのは、互いにルールを守り(避妊など)性交渉に励むのが、健全なのは、確かなことなのだから・・・・・。

投稿情報 内容
NO.330170
まるこさん(女性/23歳)
2008/07/27 10:44:37
最初、私の彼も付けると萎えてました…笑
うちの場合ですか、興奮してる状態※から挿入の流れ→※その間にゴムを付けてるって作業が気分を萎えさせてるみたい。
付け慣れてないみたいだったしスムーズに付けれない。コツを掴まないと痛さに負け萎えるなど…笑

徐々に大丈夫になるから!
言葉も必要!まず妊娠の仕組み→外出しでも妊娠するから出来婚があると言う事実。もし妊娠して産める状況じゃないし、その事で彼と喧嘩したくないと伝える。
ゴム無しΗした後の不安感から生理不順になったりもすると伝える。

産めなくて、体を傷付けるのは私と赤ちゃんだと伝える。
一度堕ろして妊娠出来ない体になる事もあると伝える。
最後に私を大切にしてと…。
この上記を説明してもダメなら別れましょ!

投稿情報 内容
NO.330126
T−MACさん(男性/30歳)
2008/07/27 08:51:40
>『外に出すから大丈夫』
そういうイカれた事言う男とはとっとと別れなさい  悪いことは言わんから。

>コンドームをつけるとたたなくなる人はどうすればいいのでしょうか?
人迷惑な野郎だなぁ・・・
“結婚するまでHすんな”とでも言ってやれば?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.