悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > サイトで知り合って…

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.67961 サイトで知り合って…
シューズさん(女性/21歳)
2008/07/26 13:37:42
まだ会ったこともない人がいるのですが、腎臓病で一日に12錠の薬を摂取しているらしいのです。
普通に働いていて、一人暮らしなのですが、やはり体調を崩しやすいらしいです。


電話やメールをしているうちにその人は私のことを好きになってくれたみたいで、だんだん私もその人に惹かれはじめてます。
この前映画を見る約束をしたのですが、体調がよくないから、映画はまた今度にしてほしいと言われました。それは別にいいのですが、もし付き合ったら…と考えると私は腎臓病の知識も何もないし、ドタキャンされて寂しい思いとか、エッチもちゃんとできるのかなぁとか考えてしまいます。


彼に直接聞けばよさそうなものですが、なんだか聞きづらいです。
私はこれからどうしていったらいいでしょうか??
何かアドバイスお願いします。

長文乱文読んで頂きありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.330246
瑠菜さん(女性/30歳)
2008/07/27 14:21:12
実際わからないよね?彼が嘘を言ってるのか、本当の事なのかって。私の友達会ってもいないのに好きとメールの相手に言われ、金を騙しとられたからね。ある意味純粋なんだろうけど、もう少し時間かけて相手をみた方がいいよ。悪いとは言ってないよサイト。私は彼とサイトで出会い結婚だから。いい相手に出会えますように。メールなら、結婚してても彼女がいても、騙して付き合う人もいるし、真面目な人もいる。好きと言われれば悪いきはしないから自分の気持ちが動いてるんだろうけど、きおつけて下さい。

投稿情報 内容
NO.330073
sharkさん(男性/38歳)
2008/07/27 03:52:21
トピ主さんが「会っても無い相手を好き」とか言っている時点で恋愛経験の乏しさがよくわかる。
顔も知らない相手とのHの事まで考えるなんて、捕らぬ狸の皮算用もいいところ・・・

その内に、病気の入院費が要るとか・手術代が要るとか言って、お金を貸して欲しいと言われるかも知れない・・・?

まぁ、それでも相手が「詐欺師」と決まった訳では無いから、先ずは一回でも会ってから「好きか・嫌いか?」を決めて、それから以降の事は「未定」にしておくべきだネ・・・


投稿情報 内容
NO.329961
ミユゥさん(女性/29歳)
2008/07/26 23:20:37
私の友達もサイトで知り合って…一年以上…一度も会わず恋愛してます。
はっきり言って、引きました。
だって、一度も会った事ない人間に『好き』とか『彼氏』って平気で言ってて…、バーチャルの世界かと思ってしまいます。


あまりにも、その方に会えない人なら、考え直して下さいね。
私は、主さんが、私の友達のようになってほしくないので……。
メール・電話でやり取りは、会うまでは『冷静に客観的』にしてください。


多少、気分害したかもしれません。害してたら、ごめんなさいね。

投稿情報 内容
NO.329873
ひろさん(男性/32歳)
2008/07/26 18:19:38
今はこういう恋愛増えてるらしいな。相手の身元もわからんで、ほんまに信用できるんかなと思う
けど、好きになってしまったなら仕方ないよな…


女の子やし相手に会う時は、できるだけ人通りの 多い場所で会うようにして、ほんまに信用できる相手かどうかよく見抜きや。その内、今の熱もさめて、また他に好きな人できるかもわからんし、腎痛持ちのことも心配やろうけど、一緒に信頼関係結んでいける相手なんかもよくみて相手さぐりや。

投稿情報 内容
NO.329802
サラさん(女性/25歳)
2008/07/26 13:45:56
好きかも…という感情より、付き合ったらさびしいかも…とか自分の寂しさの方を考えているうちはまだ本気じゃないかも、と私なら判断します。
別に無理して感情を抑えなくてもいいと思いますよ。
感情を抑えるなんて無理ですしねぇ…。
このまま連絡とったりして自分の気持ちを確かめていったらいいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.