悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ミラさんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.29756 ミラさんへ
ティラミスさん(男性/26歳)
2007/02/23 08:12:39
先日は本当に申し訳ありませんでした。

今後、この様な事の無い様に気を付けますので、本当にごめんなさい。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.146760
ティラミスさん(男性/26歳)
2007/03/02 06:05:44
ミラさん、おはようございます。

そうですね、気が向いたら来るかもしれないですからね、ゆっくり待っていましょう

投稿情報 内容
NO.146732
ミラさん(男性/29歳)
2007/03/02 00:51:04
ティラミスさん、今晩は…。どうやら俺の勘違いみたいだったよ‥…。(^〜^;) 削除されてなかったよ。 でももうあのスレには書き込むのは止めるよ。。 他の人にメールが届いているかもね…。こっちで気楽に話して…彼を待とうよ…。

投稿情報 内容
NO.146678
ティラミスさん(男性/26歳)
2007/03/01 22:29:43
ミラさん、こんばんわ。

削除されていた件なのですが、確認してみた所、スレと誰かが書き込みをし、削除された形跡はありませんでした。

もしかすると、回答数が多い事が原因かなと思ったのですが、携帯だと回答数が多くなってしまうと、アクセスが出来なくなる事があるそうだと聞いていましたが、どうなのでしょうか。

投稿情報 内容
NO.146487
ティラミスさん(男性/26歳)
2007/03/01 07:45:00
ミラさん、おはようございます。おとといと昨日はさすがに仕事の疲れですぐに寝てしまいました。(笑)

削除ですか?昨日は寝てしまったので見ていなかったのですが、何かあったのでしょうか?

あのスレは朝見てみた所、まだ残っていますが、帰ってきてから見てみますね。

投稿情報 内容
NO.146356
ミラさん(男性/29歳)
2007/02/28 21:03:40
今晩はティラミスさん。いつの間にか削除されてるね…。 ティラミスさんや俺の想いが届かなかったと判断していいのかな…?? もし、そうなら残念だけど仕方ないねぇ……。 世の中には 話せば分かる人がいると思っても…決してそうじゃない人もいるんだねぇ…。彼が俺を苦手でも話せる人だと思っていたんだけどねぇ。。 話し合いはお互いに譲るところは譲る。譲歩する気持ちが進歩するのに…。。まぁ多分他の人達にもメールが届いたと思うけど…、メールが届いた人達も無言なんだねぇ。。誰が削除依頼したか知らないけど…無言の人達も、昨年の話しなどは邪魔くさいのかもね…?まぁ気楽にも話せなくて、非常に残念だよ(^〜^;)ティラミスさんにも嫌な想いを与えてしまって…本当にごめんね…。

投稿情報 内容
NO.145047
ティラミスさん(男性/26歳)
2007/02/24 14:47:32
そうですね、気楽な気持ちでこのサイトを利用しようと思います。書き込める時間はあまり無いですが、時間のある時にだけ、観覧しようと思います。本当に有り難うございます。また、機会があれば、よろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.144883
ミラさん(男性/29歳)
2007/02/23 23:29:39
何度も謝罪はいいよティラミスさん。まあ削減が管理人さんの仕事なんだけど…その削減さえ手抜きなら適当だろうねぇ…。確か、このサイトで稼げるのは僅かだと言ってた事があったよ。副業だしね。けれど本当の事は言わないだろう。当然と言えば当然だと思う。オーバーだけどサイトの企業秘密をサイト上で漏らしたら大変だろうし。(笑)気楽な気持ちで良いと思うよ。

投稿情報 内容
NO.144831
ティラミスさん(男性/26歳)
2007/02/23 21:39:38
そうですよね。僕も去年はメールでもいろいろと聞いてみたのですが、今も何も変わっていませんからね。時には自分の書いた文章とスレを削除して欲しいとお願いした事がありましたが、削除もしてくれませんでした。だから今ではメールで送る事もないし、たぶん送っても何もしないだろうなと思っています(笑)

むしろ、何があっても知らない振りをして、このサイトを利用している方が幸せなのかなと、最近は毎日ではないですが、帰ってきてから、数時間だけ利用させて頂いています。

何か、少し気が楽になりました。僕もこの場所については、余計な事は考えず、気楽に過ごして行こうかなと思います。

同じ事を何度も言ってしまい申し訳ないですが、先日は本当に申し訳ありませんでした。今後は迷惑を掛けず、悪く言う事もしないとお約束します。

また何かありましたら、疑問や相談などお世話になろうかなと思います。おかげで気が楽になりました。有り難うございます。

投稿情報 内容
NO.144809
ミラさん(男性/29歳)
2007/02/23 20:34:26
ティラミスさん、今晩は。以前に‥いや昨年に常連の皆さんや飛び入り参加の人達とこのサイトの事で様々な事を話し合った事があるのは承知だと思う。そして皆さんと一緒に色々な問題点や改善してほしい点を話し合った結果‥管理人さんもリニューアルする旨を話してくれて、取り敢えず、リニューアルされるのを待っていたけど…一向にリニューアルされない。「つまり‥それが管理人さんの答えだろう。」人が増えてカテゴリーを増やしたのと同時にサーバー増強したと思うけど…サーバー増強はお金がかかるんだよ。まぁ、お金の事はともかく、画面をリニューアルしようと思えば数日で出来るはず。例えばトップ画面の構図を変えるのに何週間も、何ヶ月も掛かる訳ないからねぇ…。アイデアさえ決まれば簡単に出来るはず。まぁこう書くと、例え話しでも勘違いする人が出てくると思う。「何故、トップ画面の構図を変えなきゃいけないの?」とね。ロムしている人は勘違いしないようにね。(笑)    話しを戻せば、管理人さんは今のまま…現状のままで良いと思っているのだろうねぇ…。まぁ色々な人達がいる。中にはとんでもない人もいるけどね、そのとんでもない人などは長続きしないのは判ると思う

投稿情報 内容
NO.144773
ティラミスさん(男性/26歳)
2007/02/23 18:44:47
ミラさん、こんばんわ。

先日は不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

もし、何か質問や疑問があった時に、相談させて頂こうと思います。ごめんなさいと同時に、有り難うございました。

投稿情報 内容
NO.144697
ミラさん(男性/29歳)
2007/02/23 12:59:23
ティラミスさん、わざわざ、ありがとう。これからは普通に話そう。ティラミスさんさえ良ければ何でもいいから。何か質問や疑問があったら答えられるなら答えられる範囲で答えるよ‥。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.