悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > コールセンターで働いています。

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.196660 コールセンターで働いています。
きむらさん(男性/25歳)
2022/11/21 20:45:22
主にSVやマネージャー層の方に2つ質問です。@私は普通に電話をとるオペレータでしかないのですが、例えばあるオペレータの最近の出勤率はどうかなぁというのを確認する場合、直近何ヵ月までさかのぼって調べますか?
A業務知識がついてきたこともあり、最近マネージャーの方に、電話をとる業務ではなく、オペレータからの質問を現場で受けるリーダー的な業務をやらせてもらえないか?と話したところ、かなり嬉しそうな表情をしてました。やはり、そういう能力がある人間は管理者側からすると助かるのでしょうか?

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.