・匿名さん(男性/99歳) 2018/07/22 21:12:39
|
インドネシアで兄にレイプされた15歳の少女が、人工妊娠中絶したとして禁錮6月の有罪判決を21日に言い渡された。
少女は中絶したことが児童保護法違反だとして起訴され、17歳の兄とともに判決を言い渡された。兄は未成年者に対する性的暴力の罪に問われ、禁錮2年の判決を受けたという。
インドネシアでは母体の生命に危険がある場合や、レイプされ特定の条件を満たす場合を除いて妊娠中絶を禁じている。
地裁報道官によると、少女は昨年9月から兄によって8回レイプされ、妊娠6か月前後で中絶した。中絶は別に起訴されている母親がほう助した。
警察は6月、ジャンビ州プラウ村付近のオイルパーム農園で胎児の遺体が発見されたことを受けて、少女と兄を拘束した。検察側は少女に禁錮1年、兄に7年をそれぞれ求刑。
インドネシアでは非合法の「ヤミ診療所」で危険な中絶手術を受ける女性が少なくない。中絶は妊婦の死因の30〜50%を占めているとのこと。
……………………………………………………
妹が性対象になどなるのか? よく理解できないが、17歳なら彼女を作ればsexできるだろう。よく妹とsexなどできるものだ。
|