NO.924762 ・みみこさん(女性/22歳) 2018/07/08 21:52:43
|
JAF会員です。先ほどJAFのサイトを覗いていたのですが、やはりJAFもつながりにくくなっているとのことです。一応会員なので無料でレッカーしてくれるはずですよね。無料って書いてあるし・・・。ディーラーさんはとりあえず自分の店まで車を運んできてくれればよいということで保険屋さんに連絡しろと言っているのですよね。
ちなみに保険会社は三井住友海上です。で、ここの故障・トラブルの電話に何度もかけているのですがつながらないのです。で、音声案内でJAF会員の方はJAFへ連絡するようにと言っています。
明日になるまで待っていたら結局明日中に何とかなる保証はないですよね。 今晩中にJAFにメールを入れてみようかと思います。 そして、朝一でディーラーさんに電話。(うまくレッカー車が来てくれることになったら)「今からお宅に車を持って行きます」で、OKかな? 保険屋さんにはその後JAFにレッカーしてもらった件を伝えて、車の修理代の相談をする・・・ この流れでどうでしょう?
最悪レッカーの予約取り消しとかできますよね。ディーラーさんが今持ってこられたら困る・・とか。 |