NO.924431 ・夕映えの空さん(男性/60歳) 2018/05/20 23:55:21
|
実は昨日僕が、他の従業員女性をちょっとだけ目で追ってしまったのです。そしたら彼女の目が「ギッ!」とその従業員女性を見ていました。
↑
そうだね。。。でも、それも愛嬌ってもんだ。
それも接近する道程において意味もあり。
でも、人の恋話だが、楽しい。
重たい悩みが多いこのサイトにおいてオヤジ、癒されてます。
「手が奇麗」。。。それってとてもイイ感触だと思う。
私もママに言われた。。。「その眼差しが素敵ね」と。。。 オヤジは眉と目の間が狭いからか、ママにはそう感じたのだろう。。。 車内でキスした時も、至近距離で彼女、「その目が罪だわ」とも。。。
女性が男性のカラダの一部を誉めることは、好意の表れだと思う。
男のように女のカラダを誉めるのとは違うからね(男はどうしても肉体に感化が及ぶから)。
田村正和の名セリフに「君の瞳は素敵だ」というのがあるが、あれは素晴らしいと思う。
オヤジの友達が過去、さる女性に「おっぱい大きいね」って言って、その後、絶縁された男がいたが、それはタブーだ。
「この人、私のカラダが目的?」と懸念を抱くからね。。。
とにかく、下心を露見させるような言動はタブーだから。 でもあっても隠す訳ではない。 本能だから無理もないが、本当に相手を愛したいならば、その彼女を敬うことです。
「尊重」という前提があってこそ、愛は成長するものだからね。
「ヤリまくり」、「ヤリマン」の先には虚しさしかないからね。
思春期ならともかくも、大人の恋はもっと豊穣であるべし。
本当にオンナに惚れたら、カラダの欲求は、付随となるものだから。。。 拒まれていながら抱くことの意味など空虚なり(自己愛なり)。
愛されてこそのメイクラブ。そこに本当の悦びもある。 愛し、愛されて抱かれる女のしあわせよ。。。それはその表情で分かるものだから。。。
そう思いませんか?。。。
健闘を祈ります。。。/笑顔
|