NO.921967 ・あちゃさん(女性/20歳) 2017/11/04 00:32:00
|
今日ショップへ行ってきて、ガラホ解約できました! 最初「解約できないことはないのですが、お客様のお時間取らせてしまいますし..」「このままでも月々大した金額ではないので、、」など言われましたが、、、
ただ、充電器だけはポイントで買ってしまった為返品できず、ガラホは返品したので、使い道のない充電器だけは余計な買い物はさせられちゃいましたが、1000なら勉強料と思えます、、! 25000円は払わなくてよくなりました。 月々ガラホ代も引かれてるのを見るたびに「騙されたんだな~」と落ち込みそうだったんですが、スッキリしました。 今後たかい買い物をするときは詳しい人を連れて契約しに行くか、契約する予定でなかったものは勧められても頑なに断ろうと思います。
前にそこのショップへ下見に行った時も、私が店に入るやいなや店員さんたちが3人程私に向かって小走りしてきて、1人の店員さんと話し始めると他の店員さんは「あーあ。」みたいな態度でカウンターの中へ戻って行きました。 きっと厳しいノルマがあったりするんでしょうね。 私もアパレルで働いててノルマがあるので気持ちはよくわかるんですが、お客様が欲しがってないものまで「売り付ける」みたいなのよくないですね。 満足してもらえないと、結果クレームになったり、返品処理って大変だし、1人顧客を失うことになるかもしれないですね。私もそこのショップへはもう行きづらいので今後は他のところに行くと思うし.,
色々勉強になりました、 ひとまず助かりました、ありがとうございました!
|