NO.919411 ・優しい時間さん(男性/59歳) 2017/05/27 12:40:26
|
昭和オヤジがお答えします。
君は純真なんだと思う。。。でもそれは決して間違ったものでもない。 むしろ、素敵なものだ。
女への処女願望は若い君には当然だろう。。。純白なカラダを自分だけのものにしたい(自分の彩に染めたい)。。。分からなくもない。。。
ただ、カラダの純白性の追求と、こころの純真性とはまた別ものなんだよ。
君だって、自分の過去を振り返ってごらん?。。。 思春期の頃より大人になれたと思うだろ???。
人とは常に成長するものなのだよ。
例えば、女性。恋もしたことがない、まして男性経験なんて尚更。。。 そのような女性に人として魅力を感じるかな?。。。 確かにピュアだ。しかし、人とはそれだけでは生きていけないほどの艱難が待っています。それを凌駕するにはあらゆる「経験」というフィルターを通過しないといけない。そうじゃないと、人生は生きられるもんじゃないんだよ。
そこに女性だって「男性を愛する包容力」が育つものだよ。 それを「汚れてる」なんて解釈しようものなら、それは相手への冒涜とも考えないかい?(金だけのために、遊興のためにだけカラダ売ってるオンナとは違う)。
オヤジは君の歳の頃、風俗に転落し、同和の女を心底愛した。。。 でもね。。。オヤジが思春期より愛したどんな女よりもこころはピュアだったよ。
どれだけの男たちが、彼女のカラダ通過したって、それが打算であれば、こころは汚れることはない。私は「そのカラダ」においても汚らわしいとも思わない。カラダは打算的であってもキスには嘘はない。そこにおいて同和。。。差別もない。本気で愛せば関係ない、「それ」こそが真実だからね。。。汚い男に抱かれたカラダなど、シヤワーで流せば済むくらいのものだ。 愛する女なら「それがなんであり、己にとっては最高の女」なんだよ。
そこに偏見などもない。
例えば、バージンでお金持ちのご令嬢で学歴もあり、おしとやかな女性に人として本当の魅力を感じるかい?。。。
オヤジは古典的だから、家族を支えながらも町工場で汗を流しながら働いているような女性の方が素敵と感るがね。。。
それと同じで、
女が一度も恋もせず、こころを燃焼させたこともない、安逸の中で平凡に生きてきたバージンの女に、それが果たして「女の名」に値するだろうか?。。。
あえて言うが恋を知らない女(オトコのカラダも知らない)ほど、オンナでないということを知るべしである。
恋をして、たとえ全てを失っても、「その者を愛さなったよりましだ」と思うがね。。。処女性など単に男の傲慢に過ぎないのだよ(そんなことで本当の恋は出来るものじゃない、オヤジは確信するよ)
よく考えてくださいね。
|