NO.915438 ・優しい時間さん(男性/58歳) 2016/09/18 03:49:38
|
貴女はそのお歳で未婚ですか?。。。失礼ですが。。。
彼はおいくつ?。。。下着の略奪、金銭の貸し。。。それだけでは詳細分からずお答えできかねますが、彼を貴女は愛してなさるのですか?。。。 だったらもっと彼の本当の心情を知ることからしか本意に辿り着けないのではないかな?。。。
愛は盲目である。。。相手を好きになれば、ますます相手が見えなくもなる。 たとえセックスをしたからってオトコがオンナを愛しているとは限らない。
オンナはよく言う。。。躰の関係が出来たから、もう彼は私のモノだと。。。それは違う。。。
オトコの愛はセックスでは証明されません。 オトコにとってセックスなど、たわいなきこと。恋の入り口に過ぎない。 男が本気で女を愛したなら、カラダの関係など超越して迫ってくるものだよ。むしろそれさえ度外視して。。。 ただ、「今日もお仕事ご苦労様」。。。そんな言葉さえ嬉しいとさえ思うほどに。。。 男は、決して結婚だけが目的にあらず。 男は己の孤独な戦いを理解してくれる女こそが、大切な女と感じるものです。 それがたとえ結婚に繋ぐことにならなくとも。。。その「面影」だけでも生きてゆける。 でも、女は「安心」を求めようとします。 そこに女と男の溝が横たわる。。。
結婚しようと考えてるか否かと疑問符を抱かれることよりも、彼の本意を見極めることですね。
男なら好きな女を放置などしないものだよ。。。 男は報われるために生きることはない。 そうやらなければならないからこそ、生きるものです。 そこがオンナとは違うんですね。 貴女が彼を求めるのであれば、「待つ」のではなく、「彼の胸の中に飛び込む」ことです。 汝の運命は、汝の胸中にあるということね。
オンナになることは安易である。。。カラダを許せば報われるものでもない。でも、「女たるもの」になることは難しいのです。 女は好きな男には僅かな不信しか持たないところに悲劇もある。
恋愛は美しい誤解でもあるのだから。。。
他者に聞いて分かるものでもありません。 ご自分の力で彼の真意を探ってくださいね。
それが破綻という結果をもたらしたとしても。
それと安逸な中に本当の愛などないことを知ってくださいね。
苦しみの向こう側に本当のしあわせがある。。。それを貴女が見つけ出すことです。
それを確かめるのは貴女自身ですからね。 彼を愛してなさるのでしょ?。。。だったら行動あるのみ。。。 彼と結婚出来ればいいね。。。そう願ってるよ。
女の意地の見せどころ。。。V |