NO.905455 ・優しい時間さん(男性/58歳) 2015/12/05 02:24:46
|
君はまだ若いから、セックスへの羨望が強いのはいたしかたないが、
童貞をクリアしたことの事情が、塾女であるか否かなんてどうでもいい。 その相手が塾女であったことで自己を背定的に認めようと認めないかもどうでもいい。
女を愛することの意味において、自己満足したい強い要求に重要性なんてさほどもないんだよ。 また、女を愛するという中で自己を知り、成長させてくれることの素養にもなんら関係しない。
女を愛するということは、もっと心理的に率直で誠実なものでなくては、そこには愛は育たない。 ただ、女と「やりたい」だけなら、それはただの未熟。 欲望の執着だけを求め続けても、その先には「虚しさ」しかしかない。そして、仮に彼女が出来ても、必ず崩懐します。
君はまだ若い。。。だから、「愛する能力」を養う努力をすることです。
そのためには「恋」をして自分の成長に努めることです。 セックスだけに執着して、一時の安心感を得たとしても、増々、ホンモノの意識はおざなりともなる。
女を愛するということは、真摯な姿勢でたゆまない自己認識と自分の目で心の内側を見定める作業が必要。。。 そのことが面倒だ、重いと思うなら、金で風俗通いに終始すればいい。
相手の女性の性器の具合や年齢なんかに囚われていることの虚しさに気づいてください。 若い君なればこそ、本当の女を愛する歓びを知ってほしいから。。。
君も好きな女性に愛され、愛したいだろ???(その中でのセッックスならまた意味も深い)。
君の悩み事には概当はしないが、ちと気になったもんで。。。 時代遅れのオヤジの戯言と思われたならスルーしてください。
|