NO.898544 ・アルさん(女性/19歳) 2015/07/10 10:22:17
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ありがとうございます。
結果から言うと返品出来ることになりました。
私も傷有を買って普通に傷があり再生が出来るならこんなことしたくなかったですし過去についてもあるべきものが入っていなかったりして苦情を言いましたがよく利用するお店ですし本当はこんな苦情は言いたくありません。
系列チェーンのちょっと遠い別の店舗では購入時にディスクを見せてくれ更にケース内に入れてくれます。
しかし、今回のお店はいつもケースにディスクをテープで貼り付けるだけで確認もケースにも入れてくれません。 何度か嫌な思いをしていたのでディスクの確認を申し入れたこともありますが凄く嫌な顔をされるので言えなくなり今回は確認せず帰宅しました。
商品、レシートを持ち返品をする為に説明をしましたが全然申し訳なさそうでもなくまたかというような対応でしたので内容物に不足が過去にあったりしたこともあり確認はなされているのですか?と言うと態度が豹変しました。
まずはあなた昨年1回と今年に入って1回、ブックレットとか内容物が入っていないとか返品に持ってきたお客さんでしょ。よく覚えていますよと威圧。
声の語気を強め早口でこちらの抗議に対して、はいはいうるさいんだよというような対応に変わりました。 強い口調で最後に返金するんだから別にいいだろというような対応をされ周りにお客さんがいてじろじろ見られ恥ずかしかったこともあり涙が出てしまいました。
つい感情的になってしまい一緒に購入したゲームはビニールに包まれていて購入前には気付かなかったのですが背表紙の下のビニールがえぐれて破れていたり取扱い説明書がぐちゃぐちゃだったりそっちは我慢していますと口論になりました。
小さい時から合わせると50回程買い物をして全部で100個以上は購入してきましたが殆どのことは我慢して酷いなと思ったものを今回を入れて3回苦情を入れただけでこんなクレーマー扱いされるのかと悲しくなりました。
研磨の件についても実際は昨年までやっていたが実際はやっていなかったことが分かりましたし傷は酷いものでも目視しか確認しないそうで割れていても小さければ傷ありで済ませるそうです。
一緒に付き合ってくれた友達はあまりに酷い対応だから本部に言った方が良いとも言っていますが仕返しが怖いのでやめました。
返金出来ることになったというのは実際には返金をまだ受けていないからです。 私が壊したのではと疑われて1日、本当に販売時に割れていたのか確認をするのでまた明日来店するように言われました。
その場では了承しましたがもうお店にも行きたくありませんしお店の方と顔を合わせたくないので私が費用を負担するので書留で返金して欲しいと伝え了承してもらいました。
朝から気分は最悪でボロボロになりました。何で楽しみにしていたDVDが不良品で見られずそれを指摘しただけでこんな扱いを受けなければならないのかもやもやした気持ちで過ごすことになりそうです。
名前を出すつもりはありませんでしたが大手チェーンというのはブック○○です。
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