・スーパーマンさん(男性/99歳) 2014/11/03 00:53:51
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私はスーパーで働いている者なのですが、
分からなかった事があったので、パソコンで目上の方にメールで質問をして、
まず、その目上の方というのは「バイヤー」で、
そのバイヤー、あまり連絡のとれなさそうな方だったので、
もう一人の目上の方にもその人だけ宛にパソコンでメールをして、
そしたら、もう一人の目上の方からの返信があって。 私はこの返信に「ありがとうございました。」と返信しました。
バイヤーからの返信はなかったので、 私は 「どうも、お騒がせしました。解決しました。」 みたいなメールをしようと思い、 バイヤーに 「もう一人の目上の方にも同じ質問をして、指示がありました。」と。
で、問題はここからなのですが、
「もう一人の目上の方にも同じ質問をして、指示がありました。」
の後に
「○○さんもありがとうございました。」と返信をして、
後で気付いたのですが、
○○さんではなく、 「○○バイヤー」 って書くべきだったんじゃないかと思ったのです。
やっぱり、○○バイヤーと書くべきだったのでしょうか?
因みに私と○○バイヤーとは、お会いした事がありませんし、 電話でお話した事もありません。
あと、言い訳がましいかもしれませんが、 他の人も相手の役職がバイヤーの場合、○○さんと呼ぶのをよく見るので、 私、それにつられたのかもしれません。
長文失礼しました。
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