NO.879210 ・会社に行かねばならない病さん(女性/40歳) 2014/10/11 23:52:29
|
私は ネットショッピングで選択する項目あれば選択しない宅配業者です。
社員教育が徹底されていないのは感じます。 それとも社員に一任してるのかも?と思うことが たびたび。
細かい不満は たくさんありますが。 過去に一番キレたのは昨年「お取り寄せ」で生牡蠣を頼んだ時でした。
あまり私はキレないのですが…。
夜間指定していたはずが18時に電話が鳴り。 20時以降に指定した事と楽しみにしていた旨を伝えたところ…。
「ボクもう上がりなんで」と言われ。
それはそれは…お疲れ様と思ったのですが「発泡スチロールに入っていて 多分 氷も入っているので明日でも大丈夫ですよ」と…。 食中毒になったら誰が責任とるのか?と今は思いますがね。
それでも私はキレ無かったのです。
自宅に帰り車で取りに伺いますと伝えたところ 「再配達でもしましょうか?」と言われ…。
ついにキレましたよ…。
その前に私との やり取りは数分あり。 しかしボクちゃんの上がりの話ししかしませんでしたのでね。とにかく帰りたい話しなのですよ。 ボクは配達出来ませんの一点張りでした。
間接的では ありますが宅配業者と私には契約が結ばれており。ボクちゃんに届けて欲しい気持ちもサラサラないです。
一企業と私の契約であり ボクちゃんとの契約では無いのです。
他の業者で これ程までに怒りは感じたことは一度もありません。
しかし 改善をして欲しいとも思いません。ただ利用しない様に避けるだけと思ってます。
|