NO.871883 ・メルさん(男性/40歳) 2014/07/27 02:50:38
|
基本は相手(男性)にどう思われるかよりも、自分のしたいようにしたらいいと思うよ。 というと少し突き放した感じになるかもしれませんね。 もう少し詳しく言うと、自分のしたいように、自分がありたいように、例えば自分がどんな風になりたいか自分が憧れてる人がするように自分も振る舞って”ありたい自分”をむしろ作って行ったらいいと思う。相手の目や評価を気にするより、相手に本来のあるがままの自分を理解し受け止めてもらえばいいしそのままの自分を評価してもらうのが一番評価も良かったりするものなので。
ざっくばらんで大雑把でもよくて別に変に意識しないそんな自分でいたい人はホテルの備え付けをそのまま使えばいいし自然の流れに任せればいいと思うし、とりあえず色んなホテル行ってみた経験の中で備え付けのはダメだなと思ったら以後は自分のものは自分で用意して持って行くようにしたらいいんじゃない?
とはいえ、女と男は違うので、デビ夫人なんかがよくいうような最低限の“女のたしなみ”くらいは少しは抑えておいた方がいいと思うよ。 初めてのデートでそんな事には絶対成らないってのなら下着の替えもいらないかもけれど、泊まったりはしないにしてもイチャイチャなんかはするかもしれないなら下着の替えくらいは持ってる方がいいし、化粧品やティッシュやウェットティッシュ持ってかないと“ヤル相手”や“とりあえず付き合う相手”くらいにはなってもその先には進まなかったりもすると思うよ?
男の方はどんなに紳士に振る舞ってても頭の中はやる事ばかりなのでホントに能天気で気楽なもので身体一つで結局出しゃいいだけだけど、女の方は濡れたり汚されたりでいろいろ大変だよね。
けど男の側は女と違ってそんな気楽な感じだからその感覚のまま大抵”身体一つでいいよ”なんて気楽な事を言うんよ。けれどそんな男も実際何人かの女と付き合ってくると、やっぱり女による違いやそこにある善し悪しの差ってのがやっぱり判ってくる。 でその中で、例え泊まりはないとなっていても結局どこかでいちゃいちゃしたりしちゃったりするんだけれど、その後でちゃんと“そういう事もあるかも”と持ってきていたキレイな替えの下着を身につける女と、濡れてシミがついた汚れたままの下着をそのまま履く女となら…そりゃ評価も恋の進み方も全然違うよね。
なにしろ私自身”そんなの気にしないでいい身体一つで来いよ”なんてテキトーで受けのいい事言ってたけれど、結局嫁にするのはその言葉に甘えないで“そういう事になっても”という事を考えてちゃんと替えの下着や化粧品やなんかをちゃんと用意できる子で、或いはこっちの服が汚れたりした時にも対応できるように準備してきてるそんな女だったもんね… 基本は自分のしたいようにするのがいいと思うけど男側の甘い言葉をそのまままるっきり信用しないでせめて最低限の“女のたしなみ”程度は抑えておく方が賢明やで。
|