悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 女性の過去にこだわる童貞の苦悩

性の悩み

投稿情報 内容
NO.179330 女性の過去にこだわる童貞の苦悩
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/03 21:28:25
悩みを聞いてください。長文です。僕は23歳の童貞です。人の生き方も女性の過去も、僕がとやかく言える何ものでもない事は分かっていながら、1人勝手に傷ついたり、悲しい気持ちになったり、今どきの社会でそんな事を考えて悲観してるのは自分だけだと何度も自分に言い聞かせても決して払拭される事の無い心情です。正直に書きます。敢えて赤裸々な性的な心理描写も含まれるので、そういう表現を不快に思われる方は読まないでください。また、よく、このサイトで、人の悩みや相談に対して頭から罵倒したり、何かすごい警戒心からなのかいきなり牙むき出しのような発言をしたり、人を見下したような発言をなさる方がいますが、そういう方の発言は不要ですのでスルーしてください。
順序考えずありのままの僕の内面を暴露しますので、真剣に答えてくださる方のみお読みください。
それでは、悩みです。
好きなタイプの女性を見るといたたまれない気持ちになります。好きな彼氏に全てまかせて経験したんだろうなと。セックスってものすごい行為ですよね。何故なら、人間の1番大切な1番恥ずかしい部分を相手にさらけ出して、人として1番恥ずかしい姿を相手にさらけ出す行為ですよね。射精という子孫繁栄の為に男性が天から与えられた行為を、子供を宿して無事出産するという女性の1番大事な部分で受け入れる行為ですよね。自分の将来のお嫁さんも、何度も、何度も、自分以外の男性のチンポを受け入れて、トイレにしゃがんだ時にドロっと彼氏の精液が流れ出る。そういう行為を何度も何度も繰り返して来た女性が自分の奥さんになるのです。気が狂いそうです。よく、処女をあげると言いますよね。大切なものだからこそ、捧げるという表現をするんですよね。そういう大切なものをどうして自分は一生に一度の大切な結婚でもらう事ができないのだろう。女性は好きになった男性に処女を捧げて後悔しませんよね。でも、ひとつしかない女性の大切なものを自分はもらう事なくやがて人生を終える。その大切なものをお嫁さんから決してもらう事なく、でも、女性は僕のそんな気持ちを理解する術もなく、僕は1人よがりの勝手な苦悩を抱きながら表面は明るく優しい夫で一生過ごす。あまりに悲しいです。やがて、妻は過去の男性経験をそういえばそんな事もあったっけ程度の記憶に消し去って、目の前にいる今の夫が深く傷ついている事など理解する事もないし理解する必要もなし。僕は思う。処女という言葉も価値観も無い世の中、大切なものを捧げるという言葉も価値観も無い世の中、初体験という言葉も無い世の中に生まれたい。そして、最後に女性に言いたい。過去に愛した男性に全てを捧げた事を後悔しないのなら、これから結婚する相手に全てを捧げらるない事は後悔しないのですかと。でも、こんな童貞の戯言なんか女性には決して理解される事もない。せいぜいそんな事考えているなんてちっぽけな男ね、或いはよくても、そんな気持ちを持ってるあなたはかわいそうな人ね、そんな事言ったって私は自分の過去を後悔しない、あの時彼にあげた事を後悔なんかしてないし。誰にも理解して受け入れもらえないこの深刻な苦悩、どこにぶつけたらいいのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.870059
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/14 00:45:13
こんばんは。
おかげさまで大好きだった女の子と交際が始まりました。彼女は高校生らしい清楚で可愛らしいおしゃれをして来てくれて、まぶしい1日を過ごしました。
海やプール、花火や出店、親子を連れて焼鳥食べに行ったり、楽しい夏がやって来そうです。
気がつけば、優しい時間さんがおっしゃる通り54スレのツリーになったんですね。これも自分ごとき者のためにお二人が真摯に回答し続けてくださったからだと思います。
彼女を始めて見たのは彼女が中2の時で、出会ってから間も無く2年になります。キラキラ輝く満面の笑顔が印象的で、お母様も安心感を与える感じのいい綺麗な方で、どちらに惹かれるようになったのかわかりませんが気がついたらいつも娘さんの事を考えていて、会いたい、顔が見たいという思いに駆られるようになっていました。
母子家庭という事もあるからなのか、娘さんに陰があるわけでもないのに、どこか守ってあげたくなるところがあり、部活で毎日練習を重ねているので、僕には真似出来ない事をスラスラやり、自分より何歳も歳下の子どもなのに彼女に対して尊敬の気持ちを抱いたり、1人の少女に対して恋と憧れと尊敬の気持ちをいだくようになったのです。一言で言うとかわいくてしょうがないんです。
高校時代と大学時代の僕は、どちらかというと歳上の女性に憧れるタイプでしたが、こんな気持ちは初めて.で最初の恋人が幼気な少女となりました。
彼女に貫通するなんて痛々しくてもったいなくて僕にはできません。
とにかく彼女を見守り、これからの青春を彼女に捧げたいと思います。
本当に今まで僕の気持ち受け入れながら時に厳しくアドバイスくださいましたお二人に心から感謝いたします。
今までのように頻繁ではなくなると思いますが、近況報告や相談事を時折したいと思います。名前を指定して相談というコーナーがあったと思いますので、時間のある時に時々覗いていただければ嬉しいです。

投稿情報 内容
NO.869808
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/13 02:14:17
さすらい君、長いツリーとなりましたね。。。
でもね、君の悩みを真摯に御答えくださったりなさんには感謝すること(素敵なツリーだったよ)。
たとえ苦言があったにしろ、アドバイスの背景には情愛があるというもの。
ただのひやかしならレスなどしないものだからね。。。

私は、君が投稿されたことは良かったと思う。。。
大人の女性の意見は君にとっても人生のセオリーになっただろうから。。。
その意味では、ここの悩み相談所の意味は大きい。

人生のキャパシティーの「伸びしろ」とは長大なものだからね。。。
君も若い内に何事にも「問題意識」を持ち、「何が正しいか否か?」根源的な思考を持ち、裸の人間として自分が見つけだした答えを信じて生きてほしい。。。(何が重要なのか、見極めるようにね)。


人生にはそれ固有の流れがございます。
安易なままに行動すれば、安易な結末が待っています(原因と結果の法則には逆らえない)。
苦悶し、思考錬磨するからこそ、大きな満足があることを知ってくださいね。
りなさんの言われるように男は自己責任をとれる人が賢者だからね(それが男気ってもんだ)。
君には君なりの「よい流れ」をキャッチして生きていってください。
そうすることで(自分に誠実であること)、君の恋も芳醇なものになると思うから。。。(どうでもいいことに執着しないで)

とにかく私も君に恋人ができたことは(門戸を開いたことは)良かったと思います。
彼女と素敵な恋をするように。。。
ただし、無自覚に恋をしないように。。。それは必ず破局するからね。
インモラルな妄想は否定はしないが、そんなことよりも「信頼関係」を大切に。。。そうすればおのずと「自分のこころ」が見えてくるものだからね。
価値観が歪んでいれば、その先に「幸運」は及んではこないと思ってますから。

結論を申せば、「処女」よりも大切なものがある。
それを見つけだすこと。

その場限りの心地よさで恋に惰性してはならない。
本当の価値観を見つけだすにはもっと俯瞰で捉える事。
セックスがしたいからつきあいたいという稚拙概念では恋は長続きしない。
「彼女を俺が幸せにしてやる」くらいのイディオムを持つことね。
つまり、愛すること(目的と手段を取り誤まらないように)。
女性に猜疑心や不安を与えないこと(離反を招く)。

君も彼女から「貴方といると安心(幸せ)」と言われたいだろ?。
そんな男になって下さい。

君の固定観念の融解は実践で養うこと。(アドバイスに頼らず。現体験で感じ、修練を。。。/それが君の本当のメソッドとなる)

愛の大義を知った時、君は生まれ変われます。。。大人の男性として。
彼女を大切にするんだよ。。。(もしその愛が結実すれば、彼女と結婚だってすればいい/それはそれでいいことだから)

りなさんもきっと君のレスを読まれるだろうし、
私もいつでも待ってるから。。。(ニックネームはそのままで、タイトルを替えてまた新規投稿すればいいから)

とにかく良かったね。。。彼女大切にしてあげるんだよ。V。

PS:君の3つの質問の答えはこのレスにあります。言いません。「感じて」ください。





投稿情報 内容
NO.869764
りなさん(女性/32歳)
2014/07/12 19:34:33
晴れて彼女と交際出来るようになったということですね。おめでとうございます!良かったですね。それで、一歩前進しましたね。 行動する前から、ネガティブに卑屈になっていた時に比べたら、断然今の方が素敵だと思います。

あなたの将来を考えながら、私なりに考えて勝手に伝えたい事を伝えてきました。
今すべては理解出来なくても、少しでも今後の役にたてそうなら、よかったです。

申し訳ないですが、私はこれで一区切りさせていただきます。
また何か本当に困った時に、お話しする事は構いませんが、これからあなたに、恋愛のマニュアルを事細かく教えるつもりはありません。 とゆうか、これから先はあなたが自分で考えて彼女と色々経験しながら試練も乗り越えて行ってほしいです。
彼女の立場からしても、だれかの受け売りで行動するよりも、失敗を恐れないで、不器用でも一生懸命な男性の方が、格好いいと思います。恋愛で成長するには、それが大事。
近況報告は、してくれて構わないですよ。
デート頑張ってください。

投稿情報 内容
NO.869752
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/12 17:52:37
SEXは女性にとって相手の人間性や生涯共にできる相手なのかを知る貴重な行為という事ですね。彼女と付き合いながらじっくり時間をかけて考えてみます。
今日、部活の終わった女子高生の中でひときわキラキラしてる子が手をふってくれました。僕の交際の申込みについては、お母様から知らされていたみたいで話は簡単でした。明日は、初デートです。また、近況報告や相談があると
思いますので、これからもよろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.869744
りなさん(女性/32歳)
2014/07/12 17:02:11
補足です。
だからこそ、避妊はとても大切だと思います。避妊に100%はないですが、結婚生活をを継続出来るかどうかも、100%ではないのですから…。
極論を言えば、婚前に避妊をきちんとしながらセックスしていて、結果別れを選んだ。逆に結婚後に初めてセックスをして身も心もお互いを知った上で、性の不一致で、離婚してしまう。
どちらかと言えば、戸籍や世間体、子供などのダメージを考えたら、前者の方が良いと私は思います。

投稿情報 内容
NO.869737
りなさん(女性/32歳)
2014/07/12 16:39:35
お母様からは承諾を頂けたのですね。
人を好きになって、想いを伝えるって素敵な事だと思います。そして、好きな人を大切にしたいっていう気持ちは素晴らしい事と思います。
あなたの、処女に拘りたい気持ちはわかりました。それは、女性の身体やその身体に宿る命の事を考えれば理想であり、正論でもあります。
女性としても、そういう事を真剣に考えれる男性がいる事は嬉しい事でもあります。
でもね…、セックスって、快楽や子孫を残す行為だけじゃないって、わかりますか? 大切な愛情表現の一つでもあります。これを言うときっとあなたは、だからこそ結婚を誓った男女だけがするべきだと、思うでしょう。女性は、あなたが思っているより、現実的でしたたかだと言いましたよね。女性はね、恋に夢中になりながらも、男性を常に観察しています。 この人は私を本当に大切に想っているのか、この人は私にとって価値のある男なのか。本能的に、より良い男を求める。時に男性が面倒にもなってしまうくらい、厳しい面を持ちます。セックスで、一心不乱になっていても、どこか冷静な自分は常にいて、そんな時でも男性をチェックする。 セックスには、その男性な人間性も見え隠れしています。 相性というやつです。身体だけの相性じゃなく、セックスで心の相性もわかる時があります。
男性は、より多くの女性とセックスしてみたいとゆう願望がある人は多いですよね。女性も同じような事が言えるんです。でも男性とは違って、その男性の身体にはあまり興味は無いの。あるに越したことはないけど、テクニックでもない。 セックスという行為によって、その人の人間性を見てみたいんです。この先、死ぬまで一生のパートナーとして結婚まで考えられるかどうか…確かめたい。そんな気持ちは少なからずあるものです。
あなたが、今後自分の彼女に処女を守る大切さを伝えたとして、彼女もなんの疑問を持つ事なく納得するかもしれないし、あなたの気持ちに応えたい自分と自分の本能の狭間で苦悩してしまうかは、わかりません。

投稿情報 内容
NO.869721
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/12 11:36:38
りなさん、こんにちは。お母様からメールで交際の許可をいただきました。予定を変更して今日、娘さんの部活が終わったら迎えに行って交際を申し込みます。
優しい時間さん、ご返答ありがとうございます。余談ですが、僕は40、50代の女性が処女であっても、気持ち悪いとは思いませんよ。何らかの成り行きがあって処女のままなんだろうなと思います。それと、風俗店に永年勤務していた女性を汚らわしいとも思いません。何らかの事情があってその職業を選んだのでしょうから。
むしろ、汚らわしいのは、僕に理解出来ないのは、性交=新しい生命の誕生という小学校高学年でも知っている大前提があるのに、平気で中出しして、その女性をポイと捨てる輩です。堕胎がどれほど女性の心を傷つけ、ひどい場合は子どもを産めない体になってしまう。それも、長い人生経験の一過程で真の愛にたどり着くための試練だというのなら、あまりにもその女性がかわいそうです。
やはり、処女性とか純潔とかいう価値観は決して過去の宗教観念から生じたものというより、未来の旦那様を受け入れ尊い生命が宿る大事なかけがえのないものだから、しっかり守って大切にしなさいという事なんだと思います。処女膜の存在も初夜の出血も、今大切なものを旦那さんに捧げて大切な生命を育む結び付きが終了しましたよという証しなんだと思います。
女の子は初経を向かえ、やがて父親と一緒に入浴しなくなり、躰の大切な部分は決してみだらに他人に見せることなく、結婚した後も、旦那以外には決してさらけ出すこともない。幼気な少女を好きになって、自分ですらその少女に貫通なんてしたくない、もし、その少女とお別れする時が来ても、その処女は次の彼氏、将来の旦那さんに委ねる事ができる。星の数ほどある男女の出会い、僕のような価値観の人間がいてもいいのでは、ないかと。

それと、将来の子孫の繁栄のために与えられ性欲は今は必要ないですが、溢れ出る激しい性欲は結婚前も調整しなければならないので、彼女の同意が得られるならば、彼女の手も借りたいと思います。自分の将来のお嫁さんがもし処女で過去に付き合った男性には最低限度の手の行為をしてあげていたとしても、男性の生理を理解してくれて一生懸命奉仕したお嫁さんをいじらしいと思います。

投稿情報 内容
NO.869718
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/12 10:16:39
優しい時間さん、ごめんなさい。僕の理解力が今ひとつなのか、いくつか確かめさせてください。単刀直入にポイントだけ質問します。
@今好きな少女と別れろ、という事ではなくて、今の少女との関係も一過程として、今後、場数を踏みなさいと言う事ですよね。
A経験の無い頃のSEXは、僕が思い描いているようなものではないから、幻想はやめなさいという事ですよね。
B今の彼女とは、男女の関係にならずに彼女の純潔を守るというのなら、手コキはさせるなんてのは、かえって失礼じゃないか?という事ですよね。
Cとにかく、女性の過去や処女性に拘る自分を変革しなさい、男女の愛情は場数を踏んだもっと先にこそ深みを増すのだからという意味ですよね。

お忙しいようでしたら、とりあえず、今の彼女との関係をどうすればよいかだけでもご指南ください。

投稿情報 内容
NO.869691
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/12 01:57:44
君の「処女願望」と「セックスへの羨望」は、全く違う想念のようで同じ軌道上にあるようにも思います。

それは君がセックスにおいて体感を得ていないから、「誇大妄想化」してしまってるのです。
つまりね、ベタに言えば、「大層に考えている訳」。

誰だって未経験の頃は、それに「恐れ」を感じるものです。
オンナの躯とはいかなものか?。。。アソコはどうなってるのか?。。。
彼女を抱いた時、どんな顔をするのか?。。。どんな喘ぎを見るのか?。。。様々な妄想を拡大させるものです。

また、大人になった全裸を特定の異性に晒すことの覚悟とは?。。。
自分の一番恥ずかしい部分を相手に見せる、あるいはそれ以上の状態を見せ合う。。。とんでもないと。。。
女の「あのような部分」に我が性器をインサートするのか?。。。そんなこと冷静に出来るかな?。。。でもその不安も逆に「したい」との欲望に転化もされる。。。
不安は拭えないが、ドリーミーでワクワクする。。。そんな感じ。

そして初めてその相手のハダカに直面する。
もう自己の理性はその瞬間、脆くも崩れ、欲望のままにその躯にしがみつき。。。
もう自分のモノははち切れんばかりに誇張し、あっと言う間に終る。。。

「セックス」ってこんなもんだったのかと、虚しさがよぎる。。。
憧れのセックス。。。以外と興ざめるものでもある。。。
それと同時に相手の女性(バージンの)もただ「痛いだけ」で快感も何もあったもんじゃない。。。

それが童貞と処女の出逢いって感じかな?。。。

でもね、場数を踏んだ男女にとって、初めてのベッドインは、もっと格別なものともなる。。。

女は男を、男は女の躯を知った者同士ではあるが、
もうセックスへの恐れはそこにはない。
そこにあるのは、愛し合うもの同士の「歓び」があるだけ。
その辺から男女は、「深い河」を渡るようにもなる。

愛した女(男)と躯の享受を成すことほど、「愉悦」もない。

それはもう一心不乱ともなり、このまま繋がったまま永遠とさえ思えるくらいに。。。
その時に「処女」の優位性など感じる余地もない。
そんなちっぽけなことは忘れもしている。。。

そしていつしか、男は女を悦ばせるだけの奉仕者になってることにも気付く。
もう精液の枯渇するほどになってしても。。。
その時、男は思う。。。「オンナには勝てない」と。。。(深海を潜っても海底には辿り着けないように。。。)

でもね。。。セックスに熟知した女性は、男のように女を操ろうなんて傲慢なことは考えてもいない、ただ、好きな男に抱かれ、その愉悦に身を投じることだけ。。。それだけ女性はセックスにおいても「一途」ってことかな?。(そうやって男は女に翻訳される)

そんなことも感受すれば、女に対しても観念も変わりもする。(翻弄されもするが、女への思慕もより深く浸透してゆく)

甘い観念で女に挑めば、きっと火傷するよ。。。
男の純情なんて貫いても、したたかな女には意味のないことなんだから。。。

男も女も「心底愛した」相手と出逢い、決別してこそ、「本当の愛」の意味を知ることにもなる。
つまり「死の淵」すら凌駕したその後に。。。
所詮、男と女の愛とはね、体感と実践でしか知り得ない知恵なのだから。。。(男女愛を論理で斟酌しようとしても無駄。その傲慢さが愛を不毛にもしてしまう)。

君の答えになってないかもですが、恋の場数を踏むべし。。。

投稿情報 内容
NO.869677
りなさん(女性/32歳)
2014/07/11 23:47:04
以前にここで相談をして、くだらない悩みにも沢山の方々に親切なアドバイスを頂き ました。そのおかげもあり、今は特に悩みはありません。


ここまで色々とお話ししてきましたけど、相談する前と心境の変化はありましたか?
優しい時間さんも、優しくあなたに忠告していますが…あなたは、時々、都合の悪い事には目を背け逃げ、独りよがりな所が目立ちます。
誠実な男性とは、逃げない男性です。
そして、相手に甘えすぎない事。だから、天然的にモラルに欠ける発言も多い…
告白を控えた人に酷だとは思いますが、私は あなたのような人は恋愛で沢山傷ついた方が良いと思ってます。失恋する度に男性は、魅力が上がります。

恋をすると男性は目の前の彼女が世界で一番美しいと思うんじゃないでしょうか。
恋愛中は、そういった言葉のプレゼントは沢山もらいました。
その言葉によって女も綺麗になっていくんだと思います。

告白、頑張ってください。

投稿情報 内容
NO.869674
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/11 23:26:30
優しい風さん。追記です。
将来の自分のお嫁さんの過去に対する払拭する事の出来ない嫉妬、決して変える事の出来ない女性の過去に対する苦悩、それが僕のテーマでした。1年も前に出会った親子に恋心を抱きながらも、未だ幼気な少女に自分の思いを告げる事にあるタブー観(幼気な少女に対するロリコン青年のストーカー行為にならないかという先入観)がありました。でも、僕は彼女との出会いは紛れもなく恋であり、思いっきり愛を告白する結論を出しました。
でも、処女性を重視する自分には、もう一つの避けて通れないテーマがありました。それは、ほとばしる性欲の処理です。恋愛=純愛=信頼=結婚=生命の誕生=自分の価値観という大前提に、もう一つ横たわる決して消え去る事も消し去る必要もない天から与えられた性欲とどう向き合っていくかという事でした。女性のりなさんの経験を参考にしながら自分なりの純潔と性の兼ね合いを模索していたと思います。

投稿情報 内容
NO.869667
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/11 22:27:24
優しい風さん今晩は。いつも個性的で哲学的とも思えるご見識読ませていただいています。ありがとうございます。あなたのような流暢で深みのある表現は到底できませんが、敢えて、おっしゃってる事の趣旨を僕なりに矮小に要約し、その部分なり要素をまとめさせて頂きます。
今ださなぎの青年と、今現在朝日の少女。処女だの純潔だの、ちっぽけな観念や価値観に囚われず、もっと恋せよ青年、もっと恋せよ少女、本当の女性の魅力は青年の今だ知る由もないずっと向こうに妖艶とも思える魅力や奥ゆかしさ秘めながら、海ように深淵な男性の愛を受け入れようとしてるのだよ。
結論を言えば、今の少女に対するこだわりを捨てて、大人の恋愛をバンバンして行きなさいと言う事ですか。

投稿情報 内容
NO.869662
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/11 21:44:23
先のゆなさんへの返信ですが、君が最初、「女性の貞操観念」について悩んでおられたから事の真意は、「純真な若者」と捉えていたのですが、
自分の制御できない観念を彎曲させてるようにも感じました。
その妄想が過剰がゆえに「処女願望」に憧憬するんだよ。
つまり、セックスへの羨望が深いからパラドックスしてしまってるんだよ(矛盾だらけで、真意は別)。

オヤジからすれば、むしろ女子校生に「フェラ」を強要する事の方が、「隠雑」だと思うけどね。。。
恋には決まったルーティンでものがある。。。
淡い純愛(初恋のような)から躯の成長に伴い、「初体験」。。。
そして本当の「男女愛」を知る。。。
また、幾多の辛恋に経験を重ねて、もっと大人の恋を知るようにもなる。

その上で「フェラ」だのと語るならそれも致し方なきこと(その恋のメソッドの一部として)。

君はまずは誠実に恋に挑むこと。
男が女を好きになり、「愛する事」とはどのような概念かを学ぶことが先だと思うよ。

高らかに「貞操観念」を堤してしいた君なのにどうしてそのモチベーションがふいにフェラだの手コキとなるのかな?。。。
ママだから「緩い」とか、娘だから「狭い」だとか。。。そんな次元の問題だろうか???

緩いだの狭いだの、そんなことを問題定義しても何の意味もないよ。
肝心なのは君の「メンタル事情」じゃないのかい?。

男女が愛に昇華したら「そんなこと(インモラルな性行為だって)」はベターなんだよ。
好き同士の男女なら、お互い享受の元だからね。。。
りなさんが言われるようにそれを表沙汰にすれば、品位を欠くと思う。
AVなどのビジュアルに感化させて、女性を投影してはならないよ。
確かに女性の一面もそこにはあるが、リアリティーとは言いがたい。
(AVは男の性欲(妄想やフェチシズム)を具現化した「ヤラセ」で、フィクションなんだから)

女性は「メス」じゃない(一部は認めるにしても)。。。もっとスマートな生き物だよ(決してかいかぶってはいない)
女性はその「豊饒さと品位」こそが魅力の根幹なんだから。。。
若い女性は美しい(当たり前)。。。でもそれは若ゆえの美貌に他ならない。
それは才能ではないのですよ。ただ、若くてピチピチしてるだけの表層。
本当の「美」とはね、40、50歳であっても「美しい方だ」と感化されることが女の本当の才能なんだから。。。

女性の躯の形や性器や乳房に羨望するのは当然だけど、年配になって「後ろの姿(視覚的概念だけでなく)が美しい方」こそが、本当に「美しい」と感じるのではと思います(それが狼藉の余韻、豊饒さといえる)。。。(見返り美人なんて有名な日本画もあるように)
でもそれは、幾多の女性経験を通過してこそ感じ得る感慨だけどね。。。
でも、それが「本物の美」だとオヤジは思う。

女性は若かろうが、中年であろうが、こころの中には「媚態」を潜ませています。。。でも、「それ」を本人が意識した段階でその女性の魅力は減退します。
男に媚びへつらうヤリマンの女を愛せないのと同じように。。。

生理、処女喪失、妊娠、出産。。。それは女の躯にとって画期的な出来事なんだよ。
それが彼女に与える影響は、男では想像もつかない概念でもあるのだから。。。
言い換えれば。処女の女性のままならその娘は「その領域」に及ぶことは出来ない。。。(少女の内は仕方ないことだけどね)。

それは女性を変貌させる革命でもあるのだから。。。
私感ではバージンのままの女性など、決して美しいとは思わない。
想像してごらん?。。。50歳にもなって生涯、男性経験のない女性を。。。私ならドン引きしてしまいますがね。。。(笑)。
内面の美しさというものは、一朝一夕に養われるものじゃないんですよ。

朝焼けの美しさをバージンの少女と例えるなら、大人のオンナは夕照の空かな?。。。物悲しくも切なく、頬を照らすような紅蓮の雲のようで。。。

小さな扉を開けば、そこには迷宮の世界(別世界)がある。。。
そこに踏み込めば、きっと君の観念も変わると思います(女性は生まれつきラディカルな生き物だから、自然と誘因されもする)。
億病な男性だけが「その門前」に戸惑うだけ。。。

さすらい君。。。殻を脱ぐんだよ。。。(サナギのままでいいのかい?)。
早くその呪縛から逃れて、本当の恋に精進するように。。。愛すべき、愛されるべき男になるために。。。





投稿情報 内容
NO.869658
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/11 21:37:47
わかりました。あくまでも無理強いせず紳士的にですね。
いよいよ憧れの可愛くてしょうがない少女に今までずっと好きだったことを伝えます。23歳にして初めて愛を告白する女性はまだ16に満たない少女です。本当に可愛くて素敵なんです。祖母が恋をすればあばたもエクボって言ってましたが、今の僕の事でしょうか。それにしても、僕が祖母から聞いた話は今ではほとんど聞かれなくなった言葉が多いですね(笑)。あさって日曜日に彼女に会います。その前にお母様の承諾を頂きます。
ところで、りなさんがこのサイトを閲覧するようになったのは、何かお悩みをお持ちでしたか。

投稿情報 内容
NO.869656
りなさん(女性/32歳)
2014/07/11 21:29:24
私の場合は、してみた事ありますけどあんまり気持ちはよくないですね。普段したいとも思わないです。まず興奮材料もない。タイプの男性を見たって、その人とセックスしたいとまで思わないし。一人でするより、やっぱり私は心が通いあった人とするのが身も心も一番満たされます。
男性の方が血の気が多いって言うし興奮しやすく、性欲も強いんだと思います。
女性は、行為じたいは別にしなくても 平気ってゆう人多いと思いますよ。もちろん性欲の強い女性も居ますが。

フェラは、出来れば身体を重ねるようになってからの方が、私的には 紳士的に思います。それに、苦手な女性も居ますし 無理強いはしない方が良いでしょう。

投稿情報 内容
NO.869624
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/11 18:03:27
わかりました。やはり、女の子と男は違うんですね。僕が中高生の頃は多い時で一日に2〜3回オナニーした事もあります。ちなみにお母様は彼氏がいないみたいですけど、我慢できるんでしょうかね?りなさんはオナニーの経験はありますか?
中高生にフェラまでお願いするのはは、まだ早いですよね?

投稿情報 内容
NO.869622
りなさん(女性/32歳)
2014/07/11 17:45:05
まぁ、最初のうちは控え目に触るくらいはいいんじゃないでしょうか。
それは彼女の反応を見ながら基本優しくしてあげたら良いと思います。
あんまり進み過ぎてもあなたの自制が利かなくなるかもしれませんし(笑)
でも、女の子って、抱きしめられたり頭なでられたりするだけでも、けっこう満足しちゃったりしますよ。大事なのは、そこに愛があるかどうかです。
一つだけ、気をつけて欲しいのは AVは、あまりお手本にはしてほしくないですね。
間違っても顔にかけたりは、ダメです… 女側からしたら、なんで顔にかける?!と ツッコミたくなるものですし、目に入ったら危険です。

投稿情報 内容
NO.869613
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/11 16:35:17
わかりました。自然の流れで無理強いをしないということですね。
それと、自分だけ射精させてもらって満足して、女の子には何もしてあげなくても大丈夫ですか?男みたいに溜まったりしないから大丈夫なのかな?

投稿情報 内容
NO.869597
りなさん(女性/32歳)
2014/07/11 14:17:31
実際の感覚については、男性に聞いた方が良いと思います。
自分自身での違いは、最初のうちはやっぱりきついというか痛いですね。あと、しばらくしていなかったりしてもそうゆう感じしますね。身体が慣れてないからだと思います。あと感情の面でも左右すると思います。とゆうか、感情の方が大きいかもしれません。リラックスしていて気持ちも高ぶっていなければ、何も感じないし苦痛な事もあるので…
相手との相性もあると思います。

中高生なら、女子でも普通に友達と下ネタは話しますし、未経験でもそれなりの知識はあると思います。してくれるかどうかは、その時になってみなければわかりませんが、好きな人の要望なら出来るだけ応えてあげたいと思うんじゃないでしょうか。
無理強いは良くないですが。
順序はあると思うので、いきなり言われたらひくと思いますね。
手を繋いだり、ハグしあったり、キスをしたり、自然な流れの先であれば問題ないと思います。

投稿情報 内容
NO.869593
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/11 12:48:54
優しい風さん、昨夜は失礼いたしました。今の僕は好きになった少女とお母様の事に夢中で、広い視野なり経験なり見識が耳に入らない状態なのかもしれません。恋に狂うという言葉がありますが、恋をしている僕には優しい風さんのアドバイスが深刻なものとして届いていないのかもしれません。でも、貴重なアドバイスとして聞かせていただきました。
りなさん、僕も彼女との関係は高校卒業後に彼女との愛が深まっていて結婚を前提とした結び付きを願っています。僕はあの親子に出会ってからは、綺麗な母娘の事をいろいろ想像しながらオナニーして処理しています。僕は経験ないですが、女性のあそこに挿入するとすごく気持ちいいんですよね。どんな感じなのか全く想像の世界なんですが、きっと15歳(今年16歳)の経験ない少女はきつくて狭くて硬くて、男性を受け入れ慣れているお母様のほうは柔らかくユッタリした感じかなって。りなさんの少女時代と今とでは何か変化ありますか?ごめんなさい想像するしか術がないもので。
りなさんは処女でも手で射精させてあげる事ができたんですね。中高生の女の子でもしてくれますかね?
風俗店の利用やお母様との関係は、彼女第一なので利用はしません。

投稿情報 内容
NO.869573
りなさん(女性/32歳)
2014/07/11 07:43:29
私も一応母親ですが、まだ幼子で年頃の娘を持つ母親の気持ちに、なる事は少し難しいですが…私なりに頑張ってみます。母親としては、娘が成人するまでは出来ればセックスはしてほしくありません。それが無理ならせめて高校を卒業するまでは…避妊は必ずしっかりとして欲しいです。
子供ができたら、人生はガラッと変わってしまいます。女として産まれてきてくれたなら、若く綺麗な時期は 人並みに青春を楽しんで欲しいです。後悔の無いように…

彼氏には、娘を尊重してくれて大切にしてくれるなら、とくに要望はありません。
後は娘の判断に任せますし、自由にさせます。
でも時々話を聞いて、娘にとって良い彼氏かどうか、探るかもしれません(笑)

あなたは、まさか彼女の処女を一生守るつもりではないですよね?
純愛も良いですが、あまりに行きすぎると狂気ですよ …
彼女は、美しいお人形ではないのですからね。
優しい時間さんに対する返答を見て、少し不安になったもので…

性欲の処理に関しては、私の実体験で思い出すと、確か学生のうちは いわゆる 手 で、してあげていましたね。それか、後はあなたが自分で処理するしかないのでは?
風俗は、彼女の立場からしたら嫌でしょうね。


優しい時間さんの言うように、どんなに幼くても女は したたかです。あなたのような若く初な男性は簡単に騙されてしまうし、大人の男性は、騙されたふりをしてくれる。恋に夢中の時は仕方ないけれど、少女をあまりに美化しすぎるのも危険です。自分の理想に反したら許せなくなる可能性があるので…そうなった時に 後悔した時は時既に遅しで、かごの小鳥は逃げてしまいます…

投稿情報 内容
NO.869555
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/11 00:34:58
優しい時間さんの投稿読む前にりなさんに返信してました。優しい時間さん、またまたありがとうございます。僕の好きな彼女も例外ではないですか。だったら、いつまでも幼気な少女と幼気な少年として2人で成長していきます。

投稿情報 内容
NO.869551
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/11 00:19:12
彼女の処女を大切にしながら、男としての性欲も何らかの形で発散していく。女性にはわからないかもしれませんが、男性が自分という欲望体を維持していく避けることの出来ない天から与えられた機能です。お腹が空いたら運動して空腹を紛らわせる事が出来ないように、、眠たいなら体操して眠気を他の欲望に転換出来ないように、性欲は天から与えられたありのままの欲望です。りなさんなら、僕にどんなアドバイスをくれますか。年頃の娘が自分の公認のもとで青年と付き合う事になった時、娘の母親として、娘と彼氏の性に関してどのような要望あるいはアドバイスを持ちますか?また、ご返答くださいね。おやすみなさい。

投稿情報 内容
NO.869549
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/11 00:05:04
お2人のレスポンスを邪魔するつもりはございませんが、さすらい君にもう一言いいたくて。。。

男と女。。。恋をしてセックスして、そして結婚。。。子供をもうけて家族を得る。。。それはごく自然なことなんですよ。

人間だって動物。それは天の摂理には逆らえない。
童貞だから、処女だからと意識すること自体、人間だけが感慨をもってるだけ。

言うならば、君の「悩み」の根幹は、「そこに踏み込む勇気」に躊躇いがあるだけ。

君はナイーブでデリケート。。。それはいいことだけど、慎重過ぎれば、本意を取り誤るよ。。。

オヤジからすれば、「処女」だの「童貞」などどうでもいいこと。

子供の頃、ママに買ってもらったシューズ。
ピンサラのまま置いておきたいけど、履けば必ずその瞬間から汚れます。
でも「履く」ことに靴は意味がある。

人間の躯だってそういうもん。

女性だってバージンを失わない限り、妊娠は出来ない。勿論、子供も得ることもない(男だって、父親にはなれない)。

処女も童貞も人が生きる意味において「失う」「捨てる」というのは「通過点」なんです。

「それ」に疑問符を持っていても、愚問ともいえます。

君の観念(そのセンシィティブな感性)は、素敵な妄想だとも思います(決して否定はしません)。
例えば、「純愛」においては大切な概念でもあるからね。。。

でもね、男と女である限り、それ(霊肉一致をみること)は避けられない定義なんですよ。

言い方を変えれば、バージンやチェリーボーイを卒業することは、大人の男女になるための『ケーパビリティー』(可能性や将来性)でもあるのです。

だから、極論言えば、「失う事は必定」でもあるのです。
「そこ」は避けられない。。。(それもまた、自己実現のためのセオリーでもあるのだから。。。)
それは成長のための道義なのだから。

女を愛する。。。それは男にとって大切な大義でもあるのだから(女にも言える)。

処女じゃなければ「汚れてる」とは、まったくナンセンス。
それはただの表層でしかないのです。

けがれや隠雑かは、その者のこころの問題。
男性経験が豊富な女性が「いやしい」と感じるのは、偏見であり、女性の本質を見誤ってることにもなる。
どんなに男に抱かれたとしても「清楚」と「邪淫」は別ものなのだから。。。よはその者の生き方の問題。
女性はね君が思うほど、健全な生き物ではない(これは批判ではなく賞賛)。
女はね、ひ弱に見えてはいても、性は多彩で男以上に逞しい。
男は「襤褸(らんる)」、女は「艶やか」。。。
いくら男が睥睨しようとも女には勝てないんだから。。。

「処女」にこだわることで女が「素敵な存在」と思うことは、これから美しい花弁を咲かそうとしている相手(綺麗な女に変貌する)に希望を持たないのと同じ。
少し露骨に言うならば、幾多の男に抱かれ、美しい女に変貌したともいえる(男性体験による進化)。

私はそのような女性の方が素敵と思いますがね。。。
それが女性のリアリティーってもんなんだよ。
だから、受け身でない男は、所詮適わないって訳(男はむしろ女にとって消耗品やも?)。
君のような青田概念では、女の子をもてあますよ。。。
女はもっとしたたかで大人なんだから。。。

「処女でいてほしい」と願う男。「処女を早く捨てたいと望む女」。。。
それは、根本的に違う生き物である男と女の性差なんだから(受胎し子を産む女性にとって膜は障害物でもある)

処女に意識を拡大させてるのはむしろ男だけ。。。
だから女性は男ほど「童貞」にこだわってはいない。だろ?、そう感じないかい?(むしろ、気持ち悪いと思ってるやも?)。

君ももうその観念は捨てて、前向きに恋に精進してください。
いっぱい恋をして、また、振られもして、イイ男、包容力のある男性になっていただきたい。
それが唯一、「海」ともいえる女性に対向出来る手立てでもあるのだから
(海なるオンナ、舟なるオトコ)。
沈没しないように強固な軍艦(笑)になってくださいな。。。

それからその彼女を選ぶにしろ、そのママを選ぶにしろ、君の今のこだわってる既成概念は捨てるようにね。。。(でないと君がこの先、辛いだけだから)
恋は「戦い」なんだから。。。綺麗事では立ちゆかないものだからね。。。(これオヤジからのアドバイス)



投稿情報 内容
NO.869546
りなさん(女性/32歳)
2014/07/10 23:51:48
遺伝というよりも、名残でしょうね。縄文時代にまでさかのぼればたぶん、性に対する人々の感覚は今とは全く違ったんじゃないでしょうか。人間に文明が発達して、様々な所有価値や宗教的な物が入ってきて、性に対してもその時代に合わせて都合良く変化して行ったんじゃないでしょうか。
人間の性に関しては、納得行くまで、本やネットで調べたら良いと思います。

お酒の席で、失礼な発言をした人は 単に 人を見下す事が好きなんでしょう。それか下ネタ好きなたちの悪い酔っぱらい。恥じるべきはその人であるのは言うまでもないと思いますが…
その人が価値のある処女の奥さんもらっていても、その人自体が価値のある男とは思えないですけどね(笑)

投稿情報 内容
NO.869538
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/10 22:32:16
いつも何度もご返答ありがとうございます。そうですよね。元ソープランド嬢と結婚した有名人もいるし離婚歴のある女性と結婚した有名人もいるし、その事でとやかく言う人もいませんでしたよね。お酒の場で人の奥さんの過去をほじくり出そうとしたいい大人はなんだったんでしょうね。
処女とか処女じゃないとかの違いは、外国に行った事があるとかないとかの違いと大して違わないものなのでしょうか。でも、幼気な少女を好きになって汚したくない、僕のものを誰にも渡したくないと思うのは当たり前の事ですよね。ていうか、汚すとか汚れるという言葉自体が性に対する蔑視用語ではないでしょうか?性交経験有=汚れてる=価値がない。今でも我々が無意識に蔑視用語を使っているのは、ひょっとしたら、我々の観念のどこかに、本来の性は聖なるものでそれに反する行為は淫らなものという無意識の前提が遺伝みたいに何処かに残ってるんじゃないでしょうか?娘が門限破って夜遅く帰って来た。あーら、うちの◯◯ちゃん、男と遊んできたかもって喜ぶ父親はいませんよね。ふしだらな娘!!っていうか、ふしだら自体が性に対する蔑視用語ですよね。性=愛=命を授かる行為じゃなくて、性=性欲=ふしだらみたいな。
僕を苦悩させてきたのは、若いながらも僕の中に遺伝として残された無意識の観念がなんとか繁殖しようともがいていたせいなのかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.869514
りなさん(女性/32歳)
2014/07/10 20:43:02
フリーの人が風俗に 行くことについては、なんとも思いません。
過去に彼氏や主人が行ってたとしても、構いません。
でも昔、男性経験をする前の私は、そうゆう男性を理解出来なかったし、嫌でしたね。そうゆう人とは付き合いたくないと思ってあました。と汚いと思っていたのかもしれません。あなたが処女でなければ汚らわしいと思っていたように。

性病などのリスクに関しては、何とも言えませんね…。風俗店で性病にかかり、亡くなった知人を知ってるだけに…
風俗店だろうが、恋人同士だろうが、運が悪ければ病気になると思います。何事も100%というのは、ないですから…

あなたは、風俗で働く女性をどう思いますか?過去に働いた事がある女性と付き合えますか?

自分は風俗に行き、風俗の安全性や素晴らしさを語る男性が居ますが、実際に風俗で働いた事がある女性は、汚くて付き合えない。なんて矛盾している人いますよね。そうゆう人が一番嫌かな。

投稿情報 内容
NO.869500
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/10 19:26:03
はい。彼女の事をそのように愛したいと思います。
話はかわって、りなさんにもお聞きしたいと思う事があります。さけて通れない男性の性欲についてです。
昔は公認の買春施設があったり、戦争では慰安婦が公的に用意されたり、昔から今日まで性犯罪は無くならず、性産業は全く衰退せず。これは、女性が想像するよりもはるかに男性の性欲は強烈である事を示しています。ならば、当然、付き合ってる彼女がいるのなら、その彼女と交接するのは当たり前。でも、ソープランドなど風俗店に行く男性は汚らわしい、或いは素人の女性に相手にされない男性が行く所だと言う女性の発言を聞いた事がありますが、りなさんはどう思いますか?
僕の知り合いに、素人の女性には手を出さないが、性欲処理のために風俗には行く男性を知っていまふす。素人の女の子と交接すると付き合いたいと思われたり、妊娠、性病などリスクが伴うが、きちんとしたソープランドでは、店員は定期的に性病検査受けていて、お金払った分、プロのテクニックで誠意でサービスしてくれて、後ずさりなし。その辺にいる女の子より、ずっと安全で清潔だと言ってました。確かに、モテモテの男で何人もの女の子を自由にしてポイ捨てする男、ゴム無しのほうが気持ちいいからと中出ししたがる男より、素人の子には手を出さずプロの女性で処理してる男性のほうが、妊娠させたり、堕胎させたり、性病をうつしあたりする男女より、ずっと格が上だと思うのですが……。

投稿情報 内容
NO.869494
りなさん(女性/32歳)
2014/07/10 18:12:45
改めて説明して頂きありがとうございます。女の子の話を聞いてから、言わんとしたい事はだいたいは見えていましたよ。
根底にはその誠実なポリシーがあるのなら、胸を張ってください。 今の現実の社会問題を悲しむ気持ちはとてもわかりますが、表面化だけ見て全てを一色単にして 批判ば
かりしていては、同様に、あなたも人から表面的な部分でしか見られなくなります。せっかくの真っ直ぐなポリシーも、童貞だからゆえの妬みの愚痴。と思われても仕方ないのです…。
自分が正しいと思うなら他人は関係ない、自信を持って生きて行けば良いと思います。あなたのような誠実な男性が世の中に一人でも増えたら、きっと小さな命が救われ不幸な思いをする女性も減るでしょう。
でも、もちろん男性だけに責任があるとはおもいません。
女性も慎重になるべきと思いますよ。

時に強い嫉妬心と独占欲は、恋人を苦しめて傷つけてしまう事もあります。
広い海のような愛で包んであげられる男性になってくださいね。
そうすれば、深い海のような愛で女は愛します。

投稿情報 内容
NO.869480
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/10 14:58:27
りなさん、こんにちは。
りなさんに対してはっきり回答してなかった事や説明不足があったかもしれないので以下3点にまとめました。@お母様とお付き合いしたいと
考えたのは、確かにお母様を1人の女性として好きだからという事もありますが、やはり、りなさんのおっしゃる通り、お母様とお付き合いしている限り娘さんの顔をいつでも見る事ができて、関わったりできる。もし、お母様と結婚したら、娘さんの家族として娘さんを見守り続けける事ができると考えたからです。
A非処女を毛嫌いするというより、本当に相手の事を思っての行為だったのか疑問ありという事です。事実、年間の堕胎件数の統計を見てみても性交に対していかに無責任な男女が多いか分かると思います。堕されて闇に葬られる命の数の多さ、中にはやむを得ない事情の方もいますが、ほとんどは男女の放埓の結果と聞いています。男性に対しては愛だなんだと口ではいい事をいいながら結局は体目当てだったんでしょという不満、女性に対してはどうして将来の檀那のためにも、そして大切な子供を身ごもって産む大切な母体となる自分の身体のためにも、大切にしなければならないものは何ですかという憤りです。B非処女なら嫌いになるという事ではなく、なんで…という悲しみというか、好きだからこそ込み上げてくる、その女性の過去に対する諦めきれない嫉妬が自分は全く違う生き方をしてきた事に対する後悔(こんな事になるなら自分もいろんな女と遊んでおけばよかった、今からでも遊んで挽回するといった投げやりな気持ち)にすら変化してしまうくらい切ないだろうと思います。

投稿情報 内容
NO.869440
りなさん(男性/32歳)
2014/07/10 00:32:36
好きになった人を大事に思える事は素晴らしい事です。とくに女性は性行為によって妊娠するかもしれない。とゆう事、初めては痛みを伴う事もあるというリスクを考えると、あなたのように処女を大切に守ってあげられる男性は、とても誠実だと思いますよ。
人には独占欲がありますから、好きになった人が未経験で、自分が初めてだったなら、誰だって嬉しいものだと思います。

でもその好きになった人が経験者だったからといって、ただただ汚い。傷物で価値なし。では、悲しいですよね。せっかく好きになったのに。
彼女が、処女だから好きになったのですか、違いますよね?処女じゃなかったら、その女の子は価値なしの欠陥品?じゃないですよね。
自分でもわかってるのに認めたくなっただけ。

その証拠に、処女ではない女性をあれだけ化嫌いしていたはずなのに、処女ではないお母さんに童貞を捧げてもいいと思ったのは、そのお母さんが女の子の母親とゆうのもあるでしょうが、優しくて性格が良いと、あなたが言っていたように、その人の人柄に魅力を感じたからですよね。価値がある女性だと思ったからでしょう。
この先、彼女と結ばれる時が来たとき、君が処女で良かった。とは言わないでくださいね。じゃあ私が処女じゃなかったら?女はそうも思うものです。それなら、初めてに選んでくれてありがとう。と言ってあげてください。


投稿情報 内容
NO.869431
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/10 00:02:04
ありがとうございます。
あの子に一直線にむかます。勿論お母様の許可を得て。
ただし、2人の仲が本当の恋人になったとしても、幼気な処女の女の子に貫通するのはあまりにも痛々しくて僕はしたくありません。それに僕の恋愛観からすると、その子の処女を奪うのはその子と結婚するという事が前提となっていなければなりません。その子の将来を含めて自分が責任を持つのだという前提がない限り、その子の処女を奪うべきではないと思います。勿論そうだたんだけれども、やむを得ない何らかの理由で結婚できなかったというならば、それは致し方ないと思いますが、今は、スポーツ感覚で簡単に処女を粗末にする人が多いように思います。
あまりに純粋で汚れがなく美しい少女の大切なものを台無しにしたくありません。

投稿情報 内容
NO.869420
りなさん(男性/32歳)
2014/07/09 22:57:43
女の子と母親が、親子ではなく赤の他人なら、ともかく 女の子と親子関係にある女性との交際は、健全ではないと思います。あなたロリコン気質だと思います。批判してるわけではありません。幼気な女の子への想いの方が強いだろうし、その子の親と繋がる事でその子とも繋がれるような気がしているんじゃないですか。 母親と交際したからと言って、女の子を忘れる事は出来ないでしょう…きっと、それどころか余計に女の子への想いが強くなると思うのです。



今一番、手に入れたいのは女の子。母親はそれが出来なかった時の妥協に思えます。 二人の異性で迷う事は、恋愛ではありえる事です。でもそうゆう時って、結局はその二人よりも何よりも自分を愛してるだけなんです。恋に恋しているの。まだ本当の愛を見つけていない証拠でもあるんです。

私の経験上、理屈抜きに一番一緒に居たいと思える人に気持ちを伝えなきゃ、後悔します。上手くいくとは限らなくても、自分の気持ちに正直になる事で、なにかは見えてきます。彼女の母親から許しがあって、彼女を大事にしていく自信があるなら、気持ちを伝えたら良いと思います。
まだ学生とゆう事は頭においた交際をしていけるなら、いいんじゃないですか?
目の前にいる好きな異性が、他の誰かにとられてしまうのを見守るしかない状況なら、誰だって悔しいでしょう。その立場なら誰だって、自分が初めての相手になりたいと思うんじゃないですか?
あなたは、自分の思い通りに出来ないジレンマを、屁理屈や時代錯誤のような言葉を使って逃げていただけ。傷つくのを恐れて自分を守り固めていたかったんじゃないかと思います。 頭が固すぎるし、プライドが高すぎるんです。失礼な事言ってごめんなさいね。
彼女と交際出来るようになったら、 そのお母さん魅力的でも 彼女だけを見てあげてくださいね。何事も経験ですよ〜。

投稿情報 内容
NO.869370
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/09 18:31:15
彼女を初めて見たのは1年以上も前の彼女がまだ中学生の時です。僕と初めて目と目が合った時の嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。本当に子どもなんです。好みのタイプの大人の女性を見てもそんな事はないのに、彼女の事はまぶしくて直視できないくらいです。これが処女の女の子の美なのでしょうか。
幼気な中高生の女の子に好きだ好きだと言い寄るのはロリコンのストーカーみたいな感じがしてそうする事は控えてました。でも、母親に公認してもらえるなら中高生との交際も有りでしょうか?
お母さんが処女でない事は当たり前なので、そんなお母さんを好きになって恋愛を深めていけば、今のようないつまでも屁理屈を並べ立ててぐじゅぐじゅと苦悩している今の自分から脱却できる気がするのです。
幼気な少女に愛を告白して彼女を大切にしていくのと、大人の母親と大人の恋を深めていくのと、りなさんならどちらに賛成ですか?

投稿情報 内容
NO.869344
りなさん(女性/32歳)
2014/07/09 12:46:00
そういう事だったのですね。
今、女の子に気持ちを伝えないのはなぜでしょう?
お母さんとの事を妄想するのは勝手ですが、実際に関係を持ったとして、女の子の気持ちは考えた事ありますか?
恋心はあるのだと思います。そして二人に対して性欲求をぶつけたいとゆう印象を受けます。

投稿情報 内容
NO.869336
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/09 11:04:33
実は好きな女の子がいます。その子は今まで男の子と付き合った事がないらしいので、おそらく処女なのでしょう。まだ高校生なので恋愛の対象にはできないと思うので勝手に僕が憧れている感じです。その子のお母さんも感じのよい優しい方で、娘もお母さんに似て性格がよく綺麗な子です。その親子とはそれ程深い近しい間柄ではありませんが、縁があってその子の部活のコンサートを見に行ってあげたらとても喜んでいました。男女ってどこか心が通じあっているのか、僕がその子の夢を見た事をその子のお母さんに伝えたら娘も同じ日に僕の夢を見たと言ってました。実はその親子と知り合って1年以上経ちますが、その子の事を思い出さなかった事は1日もありません。寝ても覚めても夢の中でもその子に会いたいです。これって恋ですよね?そのお母さんはバツイチで独身なので、そのお母さんから愛と性の手ほどきを受けるシーンを勝手に演出して想像てみたりしてます。これって憧れですよね。
いずれ高校生の娘さんは好きな彼氏ができて処女を捨てる。自分だけの女の子でいて欲しい彼女の全ては僕が独占したいという勝手な熱望はもろくも崩れさる事でしょう。でも、僕は彼女が高校を卒業したら、ずっと好きだった事を打ち明けようと思ってます。その時に僕は失恋を果たす事になるかもしれませんが、言わない事のほうが後悔する事になると思います。それともお母さんに交際を申し込もうか。好きな女の子の大切なものを自分のものにできないなら、せめて自分の童貞は憧れのお母さんにあげたいです。

投稿情報 内容
NO.869326
りなさん(女性/32歳)
2014/07/09 07:38:04
一ついい忘れていました。女の子の傷のお話。ケガや病気で傷のある女性と、処女ではない女性を、あなたが言うように一緒にして考えるなら、あなたはケガで傷のある女の子には価値がないと言ってる事にもなりますよね。

傷物の欠陥品と思いますか?

そう思うなら、あなたは女性を物として見ているんだと思います。
おばあ様が言われた事などは、あなただけが特別耳にしていた言葉ではありません。似たような言葉は私が子供の頃から、そこら辺に転がってます。誰でも何度かは聞いた事はあるでしょう。

あなたの根底にある劣等感や恐怖心が、そういった言葉を普通に使っていた時代の感覚とリンクしているのではないでしょうか。
情報が沢山あり自由に自分の意思で価値観を選べる時代に、昔 耳にした話とゆうだけて、そこまでその言葉に振り回され苦悩してしまうのは、あなた自信の弱さだと思いました。
自分を自覚する事ができたら、少しは前に進めるかもしれません。

投稿情報 内容
NO.869322
りなさん(女性/32歳)
2014/07/09 06:39:32
昔は、女性は物として扱われてきました。女性の人権は無視されていましたよね。
言葉などにより、その名残がまだ少し残っていたとしても、多くの現代人は、それは正しいことと思っていません。
女性の立場になり考えてみたらどうでしょう?
物として扱われる事に、違和感や悲しみはありませんか?

表面的な事ばかりではなく、もっと深く考えてみましょう。
自分の事はそこまで深く 考えれるのだから、相手の立場にたって考えられませんか?

どうしても自分の事しか考えられないなら、あなたは女性を幸せに出来ません…
処女であってもです。

思春期に受けた影響をいつまでも引きずるのは、周りのせいばかりではないとす。あ
自分を守る事に必死な人に感じます。

ここで質問するのも良いですが、様々な本を読んだりネットで調べたりしてみましょう。友人はいますか?もっと視野を広げましょう。

元カレの事は、付き合う前に恋愛観について話し合っていた時に話題の一つとして主人には話しましたよ。全てを知ってほしいとゆうか、最初はよくお互いの事は知りませんから、相手を知る事から始まります。相手をもっと知りたいと思うのは、男も女も同じです。

投稿情報 内容
NO.869318
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/09 01:14:53
りなさん、優しい時間さん、僕のような者のために時間を割いて、いつも誠意あるご回答くださり申し訳ありません。この際、全てを出し切り、自らの思いで自分だけの何かをつかみとりたいとの思いで、お二人に甘えてまいりました。
りなさんさんに失礼な事を言う気は毛頭ありませんでしたが、結果的にりなさんの事にまで言及してすみませんでした。
この世に「処女」とか「捧げる」とか「大切なものをあげた」とか「初物頂いちゃった」とか「奥さん初めてじゃなかったんだって」とか言う言葉も価値観も無い世界に生まれていたなら、或いは思春期の頃に聞いた「一度そういう事をした女は100円の価値だったものが1円の価値になってしまう」とか、「俺の嫁さん、生娘じゃなかったと泣いた男性の話」とか、一切耳にする事なく育って来たなら、何もこんなに悩まなかったでしょうね。
女の子の顔が傷ついたらどうします。かなり、心配して、傷あとが残らないようにしますよね。何故ですか。祖母の言葉を借りるなら女の子は売り物。大切な顔に傷あとなんか残せませんよね。でも、目に見えない男性経験に関しては今の時代は傷物にならないですよね。
私は今まで何人の精液に汚されました、今の旦那は何本目です、なんて看板はぶら下げて歩くわけではないですから。もし、女性が経験した男性の人数や回数が看板のようにその女性を見ただけで分かる世の中になったらどうでしょうか?おそらくは、自分のふしだらさが人に見られたくないという気持ちから男性との性交を思いとどまったり、既に看板背負っちゃった女性のほとんどは外出を控えるのではないでしょうか?どうしてでしょうか?素敵な貴重な体験をしてきているのだから、わたしは今まで、何人の男性と何回も回数を重ねたと堂々と胸を張るといい。
女性が自分の過去をさらけ出さない、あるいは過去の経験人数を控えめに言うという防衛本能と僕が好きな女性の過去を思うといたたまれない気持ちになるという事と、どこか表裏一体ではないでしょうか?
りなさんは、今の旦那さんに、私は過去に6年間夫婦同様の間柄だったた男性がいる事を告げましたか?告げたとしたら、自分の過去を一切知った上で自分を愛して欲しかったからですか?告げなかったとしたら、それは、相手にとって知らなくていいこと、つまり相手の女性の過去を知って傷つく男性の心理に配慮しての事ですか?
誠意でお答えしてくださるお二人に対して失礼極まりないわがまま暴言となってしまったかもしれません、それだけ、簡単に割り切れない深い悩みだと言う事をお気づきのお二人だと思うからこそわがままであった事をお赦しください。

投稿情報 内容
NO.869275
りなさん(女性/32歳)
2014/07/08 18:45:06
言おうか迷った事を書きます。傷つけてしまったら、ごめんなさい。

人一倍とても傷つきやすく、臆病で、でも負けず嫌いでプライドが高い 人に感じました。 根底にあるのは、自信の無さや強い劣等感ではないかと思いました。
なぜそこまで処女に拘るのか…あなたの美学や世間の目のお話は建前で、本当は、処女を手に入れる事で、自分の安心材料が欲しいだけではありませんか?

処女を手にいれただけで、あなたの苦悩が本当に晴れるとは思えないのです。
その処女の方を幸せにできるとは思えないのです。

あなたはまず自分に自信をつける事が大事だと思いました。その一つとして、女性たの交際を進めました。元カレと一緒にしては失礼ですが、元カレが恋愛で失敗してそこから成長し、可愛いお嫁さんに出会い幸せになった事を知ってるからです。

優しい時間さんに比べてまだまだ半人前の未熟者が、何度も失礼しました。

投稿情報 内容
NO.869272
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/08 17:35:29
再度、レスいたしますね。。。

貴方とりなさんのレスポンスをお伺いして、「禅問答」と感じました。
勿論、私は大人の女性としてのりなさんのご意見に賛同いたします。

「肝胆相照」と言う言葉がございます。
それは深い信頼関係を意味しますが、それを得る為には、
様々な人生におけるコンセンサスやプリズムが必要とされます。

過去に古田割ることで、未来を遠視出きなければ、こころは閉塞し、前には進めない。
何度も私も申していますが、「処女」に古田割ってばかりいては、相手との関係性において「真意」には辿り着けないよ。

貴方の論理からすれば「処女でない妻は愛せない」ということになるよね?。
お身内の酒の場のお話で「初物を頂けなかった」という発言も「男の傲慢」と感じないかい?。また、その言動に傷ついたとされる方もまた、同じ理念だとも感じました。
そのような言動が、つまるところ「女性蔑視」にもリンクもする。

私は、その言葉に傷付いたのは、その夫である彼ではなく、本当はその彼の奥様だと思うよ(その場にいないにしても)。

男なれば少なくとも、愛する彼女が処女でなかった時は、一抹の寂しさがあるのは否定はしません。
でもね、その瞬間、「私は彼女を愛している」という思念が強ければ、「そのようなこと」は、簡単に踏襲できるものだよ。

だって、そうだろ?。。。異性を愛するってことは「相手の全て」を容認するということでもあるのだから。
例えば、仮にその彼女が処女でなかったと発覚して、そのことで彼女をもし、愛せなくなったとしたら、その愛はたった「それだけのもの」だったということなんだよ。

男女愛もまた、人間関係である以上、常にセンシビリティー(こころの機微に触れることが大切)であるべしと。

例えば、その彼女が過去に愛した男に処女を捧げ、でも結果、その愛が実らず挫折した。。。そんな背景を貴方は許せない、あるいは享受出来ないとするなら、彼女はどうすすればいいのかな?。。。
私は「それ」を受け止めてあげるのが男の愛だと思うがね。。。

過去なんて塗り替えられるんだよ。それはその時の愛の裁量によるものだからね。
そこに彼女の本当の「至福」があるのではないかな(処女を捧げて裏切られた男のことなど吹っ切れる)。
それは「希望」であり、「信頼」の証明ともなる。

その意味を知らずしては「そこ」には及ばないよ。
男女愛に決まりきったルーティンなんてないのだから。。。(処女>初婚>夫婦といった)

バツイチであろうが、非処女であろうが、目の前の出逢った女性を「愛している」という事実こそ、「確信」だと思わないかい?。
つまり、その愛の前においては「彼女の過去なんてどうでもいいんだよ」。
それは本当に異性を心底愛した時に見えてくるもの。

私は極論、その時の彼女がたとえ娼婦(過去に)だとしても揺らぐことはないと自負します(これは詭弁ではない)。

男と女とはね、出逢いや馴れ染めがたとえ貧しく不潔であったにせよ、その道程において深い愛に昇華することもあるんだよ。。。
美しく清潔な出逢いだけが、すべてではないということね(それを軽蔑や拒絶しては、男女愛の本質を否定することになる)。

君もいつか好きな女性を愛し、その愛とともに性愛にも耽溺したならば(霊肉一致をみれば)、「その意味」も解ってもらえると思います。

外側(処女も含め)に囚われていては、女性という生身の人間を人形と認識しているに過ぎないともいえるのだから。
そのような固定概念に縛られていたら、いつまでたっても愛を不毛で貧しいものにしてしまいます。

だからこそ男女愛は常識や道義を越えて尚、掴みようもない「素敵なもの(美徳)」でもあると言えるのだから。。。

投稿情報 内容
NO.869263
りなさん(女性/32歳)
2014/07/08 13:46:43
長く交際した事と結婚とは、似ているかもしれませんが、違いますよ。戸籍うんぬん以外でも。恋人同士とゆう感覚と、家族、家庭を築くという事は、全然違います。
でもそれは実際に恋愛も結婚もした事のある人にしかわからない事だと思うので、今あなたに、今わかって欲しいとは思いません。
確かに離婚の場合、世間からの風当たりが強くなる傾向はあるかもしれませんね。何故でしょうね。失敗がすべて悪い事とは思いませんが、やはり結婚は当人達だけじゃなく、お互いの家族親族、会社など周りを巻き込んでしまうからでしょうか。重みが違うのかもしれませんね。
たぶん、何を言っても、あなたは頭では理解出来ても心で理解できないのは、実際に心での愛を知らないからだと思うんです。

3つの中からは選ぶ気になれません。ごめんなさい。
ただ、あなたがそのポリシーを貫き通すなら、それなりのリスクは覚悟して 生きていくしかないと思います。あれも欲しいこれも欲しいじゃ、幼児と同じですので。
失礼ですが、ただの我が儘な男性に女性は魅力なんか感じません。何かを得るには何かを犠牲にしなければ…。
結婚を決めるまで童貞を貫く なら、結後後に悩み苦しむ事も自分の宿命だと思って相手が誰であろうと愛していく。
死ぬまで一生悩むかもしれなし、結婚後の何かがきっかけで 解決したり、和らいだりするかもしれません。

ただ、私は 人生で運命の人は一人じゃないと思っています。その時々で出会った全ての人が自分にとって影響を与えてくれた運命の人です。

投稿情報 内容
NO.869256
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/08 12:43:47
りなさん、いつもご回答ありがとうございます。りなさんに対して失礼な発言になると思いますがお許しください。6年間という月日は長いですよね。夫婦と同じくらいお互いのいろんな事が分かってきますよね。付き合った年数が全てではないにしろ6年間付き合ったということは僕にしてみれば夫婦と同じです。今のご主人はその事を承知の上でご結婚なさったんですよね?
バツイチという言葉があります。あのバツイチのバツは失敗しちゃった人と言う意味ではなく、離婚した段階で戸籍に表記する印だそうです。でも、僕は子供の頃よく耳にしました。「○○さん初婚なのに相手の男性は再婚だって、もったいな〜い」「初婚の娘がいっぱいいるのに、なんで離婚歴のある女と結婚しなければならないんだ?」どうでしょう?離婚歴のある男女って社会的に経歴に傷がついた立場だという印象はありませんか?でも、僕にしてみれば、戸籍上結婚してようがしていまいが、夫婦と同じ関係の男女は別れたらバツイチとなんら変わらない。傷物にすぎない。
結婚してなくても夫婦同様の関係の男女は夜中にごまんといて、そのカップルが別れても傷物にはならない、矛盾してますよね。戸籍上夫婦になって別れた場合は経歴に傷がつき、戸籍を汚さない独身どうしの交接は別れてもキズがつかない。
僕が下の3つからひとつ選ぶ事が出来るとして、僕が迷っているとしたら、りなさんは何番を勧めますか?
@処女の子と巡り会い結婚する。A2人はまだ童貞と処女なので、お互いもっと他の人との恋愛の経験を重ねる事にするB悩みが解決するまで悩み続ける。

投稿情報 内容
NO.869224
りなさん(女性/32歳)
2014/07/08 01:03:44
初体験の彼とは6年付き合いました。ごめんなさい、結果的に捨てたのは私の方がです。私も付き合う=結婚前提でした。学生だったので卒業するまで初体験は、2年待ってもらいました。プロポーズもされました。 でも上手くいかない事もあるんです。 彼は彼なりに誠実に大事にしてくれてたのかもしれません。浮気も無かったし。でも、彼の未熟さゆえに 傷つく言葉や態度に よって、だんだんと私の気持ちが冷めていきました。独占欲も強く、束縛が激しかったり、私のしたいファッションも彼の好みに合わせていました。そうゆう事でのストレスに耐えられなくなりました。 お互いに始めての相手だったし、お互い依存していたんだと思います。それだけ長く付き合ったし、男女の別れなんて、爽やかなものでもないし、泣いたり泣かれたり… 当時は真剣でも、時が経つと こっ恥ずかしいだけとゆうか… そんなに深い意味はなく、単純に気まずいのです。

結婚して、永遠の愛を誓っても、別れてしまう事もあります。
付き合う時だって、誰だって別れを考えてなんか付き合いませんよ。
そうじゃない人もいるかもしれませんが、誠実に愛を育んでいずれは一緒になりたいとゆう人達も沢山います。それでも、汚い事でしょうか?

理想の結婚相手は、なんとなくタイプで処女であればそれで良いのですか?
私からしたら、結婚とゆう人生の一大事に、そんな簡単で良いの?と思います。
付き合うとゆう中で、お互いの良い面も悪い面も知ります。価値観もわかります。セックスするだけが、付き合うとゆう事でもないです。
自分で自分を追い詰めているようなので、その拘りが少しでも柔らかくなればと思いました。

投稿情報 内容
NO.869218
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/08 00:01:21
りなさん、こんばんは。
僕は天から与えられた男女間の最高の行為は結婚相手としたいと考えていました。彼女が出来てセックスしても、結局その女性と結婚しなかったら、結果的に僕のお古を誰かに押し付けるのと同じ事になってしまいますよね。結婚を前提にしないセックスや遊びのセックスは、僕にしてみればソープランドで遊んでるのと同じレベルだと思います。愛だなんだと綺麗事言っても、結婚という責任を前提にしない男のお目当ては結局は女性の股ぐらなんだと。事実、簡単に処女を奪っておいて簡単にポイと捨てる男多くないですか?そうやっていわゆるヤリチン?の道具にされた女性が将来僕のお嫁さんになるんだろうと思っています。今は処女を捨てるのはファッションと同じで、ある年齢を越してもまだ処女でいるのは国宝級の珍しさで、処女でいるのが重荷で、初体験が終わると人並みにできたと安心する時代ですよね。処女を大切に思うどころか、将来の大切な旦那さんのためにとっておくどころか、穴兄弟が増え続けて芋姉妹が増え続ける時代です。家の向かいに引っ越して来た男性が僕の穴兄弟だったなんて笑い話が現実になる時代だと思います。
過去の恋人と再開して、気まずい、早く立ち去りたいと思うのは、その男性との事を後悔したり、自分を捨てたことを憎んでいる場合ですよね?後悔のない過去なら苦痛は感じないと思うのですが……。

投稿情報 内容
NO.869206
りな さん(女性/32歳)
2014/07/07 23:11:41
きっと他人が何を言っても、あなたの悩みが完全に解決する事はないでしょう。
頭で考えるより、やはり実際に恋愛をしてみなければと思います。
最初から恋愛上手な人などいません。
仕事でも何でも場数を践んで失敗を繰り返しながら、成長しますよね。

まだまだお若いのですから、将来の事も大事ですが、卑屈になって未来のお嫁さんに嫉妬して苦しむくらいなら、彼女を作りましょう。

ちなみに、あなたが頭の中でシュミレーションした、元カレとの再開。似たような経験があり
ます。気まずい。立ち去りたい。て感情以外、何も感じませんでした。


投稿情報 内容
NO.869190
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/07 22:26:59
優しい時間さん、りなさん、いつも僕の気持ちに寄り添いながら適切なアドバイスをくださりありがとうございます。僕は頭の中ではおそらく大人としてお二人のような理解に達しているのだと思います。勿論、お二人の見識に何の反論もありません。全くその通りだと思います。でも、心のなかにはまだまだいつまでもぐじゅぐじゅと同じ悩みを繰り返す幼い自分がいるのです。今回の場合は悩みというより、そういうパーソナリティーの部分でカウンセリングなど受けたほうがいいですかね(苦笑)
さて、僕の悩みはかなり将来への具体的な予想にまで及び、或いは少年時代の記憶にもさかのぼります。
将来の予想を現在形で書きます。結婚してから何年か経ち、妻は1人で外出です。偶然向こうから歩いてくるのは、妻にとってはとても懐かしい人です。それは何人か前の元彼、妻が処女を捧げた人でした。あまりにもの懐かしさに2人は親しげに立ち話をします。そこには、処女を捧げたにもかかわらずに自分を捨てた男性に対する怨みは全くなく、ただ込み上げてくる懐かしだけさあります。
いいですね、過去には何の悔いもなく、今の旦那ともいざこざがなく、旦那はと言えば、妻が何人かの男と付き合っていい思いをして青春の思い出を重ねている間、女性に触れる事もなく、ひたすら働いて、将来のお嫁さんはどんな人が夢見ながら、将来の蓄えを用意している。妻はといえば、過去の恋人からもらったいくつもの高価なプレゼントをこっそり持って嫁いだのか、過去の交友関係にかかわる物を一切捨てて結婚したのか今の旦那には分かりませんが、旦那の青春は惨めですか。男性に不自由した事のない華やかな妻の青春と、自他を汚す事なく歩んだ童貞男の青春。惨めだと笑ってください。ここまで、ひねくれたら、病院に行ったほうがいいですか。
僕がまだ中学生くらいの頃、父の仕事関係の大人が家に来て宴会してた。新婚の男性に対して、ある人はこう言った。お前の奥さん、以前付き合ってた男いたんだってな、結局初物じゃなかったん?それを言われたあの時の男性の顔、今でも忘れません。返答する術もなく無理に苦笑いしようとするにはあまりにも残忍な、逃げ場所のない仕打ち。今の僕には、あの時の彼の気持ちが痛いほどわかります。例えようの無い深い傷を負い、その場をとりつくろうには、あまりにも自分が惨め過ぎる。恥もプライドもあるのだよ。恋愛上手な皆様は、お互い様でいいでしょう。違うんですよ。あの時の男性は将来の自分自身なんですよ。童貞で過ごしてきて、もらった嫁さんは既に誰かに散々楽しんでもらった後のお古なんですよ。あざ笑ってください。あの時の男性の傷は誰が癒してくれるんですか?誰も癒せませんよね。

投稿情報 内容
NO.869092
りなさん(女性/32歳)
2014/07/07 10:25:20
私が主人を結婚相手に選んだ理由は、今まで付き合った人の中で一番私とゆうものを尊重してくれる人だったからです。この人となら、結婚してもやっていけると思いました。今まで出会った中で私にとっては一番の人なんです。初体験を少し後悔する気持ちがあるのは、元カレと比べて主人の方が、心の面で成熟した男性だったからです。始めての相手に選ばれるのと、最終的に一番に選ばれるのとでは、どちらの方が嬉しいですか? あなたはきっと、比べる対象がいる事自体許せないのかもし
れませんが…。
独占欲のとても強い 男性に感じます。
私も
独占欲が強い方ですから、気持ちはわからなくもないです。

あなたがいつか結婚して、子供が産まれて、まだそうゆう事でいつまでも思い悩んでいるとは、思えません。もっと大事なものがある事に気づくはずです。


投稿情報 内容
NO.869065
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/07 01:02:10
三たび返信。

「で、なんで、処女なんて言葉があるんですか?何故、初物をいただいちゃったなんて言葉があるんですか?なぜ、神に仕える巫女さんは独身で処女じゃなきゃダメなんですか?
処女ってなんなんですか?」

>処女でなくてはならないとうのは、宗教上の倫理だと思います。
つまり「男の躯に犯されていない躯」を純真だと考える概念だと。
でも、それは宗派によって異なるとも思います。
だって尼さん(儒教の場合)が処女とは限らないでしょ?(中には男に苦役し挫折して門戸を叩いた方も大勢いるとも思いますので)。

ベタに言えば、結果「こころの問題」だと思います。
「処女」。。。セックスの経験がない
「非処女」。。。経験がある
ただ、それだけのことでもあるのです。

こんなことを言いますよね?
「恋を知らずして恋を語るなかれ」と。

つまり経験なくして「意味」を知ることが出来ないということね。
女性だって処女のままだったら、男性との性愛の「愉悦」を知ることは出来ないからね。
本当の男女愛は「それ以降」にあるのだから。
男だって同じ。
女の躯を知らずして本当の女を知ることも出来ないものだから。

君が将来、結婚して初夜を迎える時、妻が非処女であった時、嫌悪感を抱くならその妻をこころから愛することが出来ないよね。
それはお互い不幸なことなんだよ。
君を受け入れてくれるその妻への愚辱ともなる。
「血を流してもらえない」なんてことの愛の基準なんて、本当はどうでもいいことなんだよ。
愛の本義は、その妻がどんな女性であろうとも愛してあげることが大切な概念なんだから。。。
それは彼女の過去もこころも躯も全てにおいて。。。

それと「初物を頂いた」ですが、
それは男の願望に過ぎないのです。
「経験のないこの女の膜を破ったのはこの俺さ」と、自己満足しているだけ。初めての男になれたことへの自惚れだと。
肝心なのはそれではなく、いかに「その女性を愛せるか」なんだから。

だだ、女性も「初体験の男性」には感慨も深いとは思います。
でもね、その初男が彼女に対して「誠実」だとはいいきれないのも現実なんだから。(恋に順風満帆との確信などない/だから時に膜を捧げた相手に挫折することも多々ある)

人生に必ずといっていいほど、挫折があるように恋だって同じ。(恋もまた「生きること」でもある)

私が君に言いたいのは、「処女」に古田割ることで君の恋愛観を狭くしてはならないということ。

「処女」なる語源がどうかは知らないけど、妊娠という宿命を抱える女性にとって、セックスに短絡的であってはならないとの警鐘であり、母体への尊厳だとも言えるのではないかと思います。
だから、男は「それ」を厳粛に向け止めてあげるべきであり、男の身勝手な概念で重宝するものではないと。
だからこそ、膜に古田割ることもないのですよ。(古田割ってるのは男だけ)
本義はやはり彼女を「愛する」ことに他ならないのだから。。。

私は例えば、初夜の晩に新妻が処女でなくても、抱いた時に「貴方が好きよ」と涙を流してくれる女性の方が男冥利に尽きますけどね。。。
よは「こころ」の問題ね。
君ももう少し、女性に対してエラスティック(柔軟)になった方が、女性からの信頼も深く求められると思いますよ。

愛した女が「どんな躯」であれ、全てを総括して受け止めてあげることこそが『愛の大義』でもあるのだから。。。
君も早く愛する女性と巡り逢い、「霊肉一致」をなして愛の本質を知っていただきたいです。膜などに古田割らないで。。。

素敵な女性(膜があろうが無かろうが)との出逢い、期待しておりますぞ。。。V(笑顔)

投稿情報 内容
NO.869044
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/06 23:33:14
優しい時間さん再びありがとうございます。もう既に今回の悩みに対する答えは出てますよね。たぶんほとんどの方がその通りと考え、納得される恋愛観と思います。僕も分かっているはずなのに、私の観念の中にまだまだ執拗なわがままが横暴にも影響をもたらすのです。
言って見てもしょうがないようなダダをこねる餓鬼なのでしょうか。
女性だけ初体験の時に痛い思いをするのは何故なのでしょうね。それに女性だけ出血する。おそらく、僕は将来、初夜を迎える時、何も痛がる事のない妻に重なり、僕のための血は一滴も流れない現実と結婚するでしょう。妻は童貞の僕より慣れた表情で震える事のない体を僕に委ねるでしょう。
僕の苦悩を妻になる人にぶつけてみたところで、その女性は困りますよね。
その女性は言うでしょう。過去より今が大切でしょ。私、過去の事なんて後悔してないよと。
僕は思うでしょう。じゃ、夫が、妻の全く痛がらない初夜を迎え、夫が、自分ための血は一滴も流してもらえない初夜を受け入れようとして傷ついている成り行きに対しは何の後悔もないんだねと。
そして、そろそろ回答が寄せられる事でしょう。一生独身で過ごしなさいと。処女と結婚すればいいでしょうと。あなたみたいな男と結婚する女性がかわいそう、一生過去の事をとやかく言われそうと。
で、なんで、処女なんて言葉があるんですか?何故、初物をいただいちゃったなんて言葉があるんですか?なぜ、神に仕える巫女さんは独身で処女じゃなきゃダメなんですか?
処女ってなんなんですか?

投稿情報 内容
NO.868895
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/06 02:27:07
「処女」。。。まだ、男性に姦通されていない躯。。。あるいは性愛に未経験な女性。。。

性のモラルは時代と共に変遷するものです。
君の親御さんや祖母様の時代は、今よりももっと「貞操観念」が深い時代でした。
女の子が結婚するまでに男性と性交することはタブーとされていた。
もし、処女でなければ、「パンパン?」とも言われた時代(今でいうところのヤリマンかな?)。

でも昨今では、中学生だってセックスしている娘もいます。
これだけ世の中、情報が蔓延し、簡単にアダルト画像が観れる時代。
インターネット開けば、性器や性交がモロに観れもする。。。
モラルの変遷と同時に若い子の意識も変化してきています。

でも時代は変われども「性のモラル」は人それぞれでもある。

君のような男性が少なくなったことはになめないにしても、それでも貞操観念は風化してはいないと思います。

男はどうしても「生娘」を羨望することはあると思う。

その理由ですが、
男とは常に支配欲、独占欲が旺盛なものです。
自分が愛した女は、誰にも貶されていない「自分だけの聖地」と考えたいのですよ。
「俺がこの女を開拓する。そして俺好みの女になってほしいとの願望が(自分だけのモノ)」だと。

それはね、ある意味、男の傲慢(身勝手)でもあるのです。

男というものは、性には極めて神経質な生き物なのです。

よく、妻が浮気をして一番、夫が「傷つく」ことは、
妻の躯が「他の男に蹂躙されたこと」なのです。
そこが女性とは温度差もある(女性は、夫が他の女性を抱いたことよりも、その女性を「愛した」こころに嫌悪すると思えるから)。

露骨に申せば、「「妻や彼女の乳房や性器を愛撫されている姿」を想像するだけで感情を制御できないくらいに憎悪は爆発する。

そしてそれが事実と知れば、妻や彼女の躯に触れることすら嫌悪する。
「けがれてしまったその躯」、触りたくもないと。。。

男の潜在意識の中にはいつまでも「俺だけの清い女」でいてほしい訳です。
そのような概念が男の「貞操願望」ともいえるのやも知れません。

また、女性は「妊娠」という大義がございます。
それは生命の尊厳ともリンクしています。
だからこそ女性は結婚という道義の中で子を宿すべしと。。。

でもさにあらず。。。今の時代、その観念は「旧い」とさえ思われもする。
女性に人権が問われる昨今。
女性にも恋をする権利もあってしかるべし(結婚いかん問わずとも/男と同等に)。

モラルの変遷、それは当然でもあり、社会的承認(自己実現要求)でもあるのだから。それが現代の意識形態でもあるのです。

処女でなければ不詳だと考えるのは男性が作り上げた幻想なのですよ。
そんなことを提唱すれば世の中の半数の女性が「けがれ」ともなる。

女性が処女を失うことは、女性にとってひとつの大きな事件ではありますが、「それ」に古田割ってるのは本人よりむしろ男性側のようにも思います。
勿論、愛する男性に奪われることは、彼女にとっても至福ともなりますが、そうならないことも現実。

私の私感を申せば、
そのような概念よりも「恋に挫折をして、こころに修練を重ねた女性」の方が「美しい」と思いますがね。(女は恋の挫折を通過するたびに綺麗に変貌していく)。
そのような女性を愛してこそ、男の幸せもあるのではないかな?。(変貌を重ねて開花したその姿にこそ)

昔、処女を捧げた。。。でもその男に背身された。。。挫折し苦悩し、再生できた。。。そしてまた男性不信から立ち治り、愛することも出来るようにもなれた。。。そんな女性を素晴らしいとは思わないかい???。
それを受け止めてあげる大きな包容力こそ男の誉れとは思わないかい???。

処女伝説なんてもう死語なんですよ。
それは単に男のエゴに過ぎないのです。
女性はね、男のような高邁な論理はかざさないものだよ。
女性はもっとラディカルで現実の中で「確かな愛」にこそ重要性を唱えているものだからね。
それが仮に女の媚態や卑しさであったにせよ、それがオンナであるならば。。。愛すべき可愛い生き物だと(処女の女が美しいとは限らない)。

君もいつかこころから愛する女性に巡り逢えた時、その彼女がたとえバージンでなかったにせよ、真に彼女を愛するなら「処女」であることの意味など希薄なものだと自覚すると思います。。。

だってそれが女を「本当に愛する」ということに他ならないのだから。。。


投稿情報 内容
NO.868807
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/05 11:29:29
優しい時間さん、りなさん本当にありがとうございます。お忙しい時間を割いて懇切丁寧なご回答をいただき感謝しております。全くその通りだと思い、かなり心が整理されてきました。ただ、悲しい事に私もわがままなのでしょうか、分かったつもりでも払拭しきれないわだかまりを自らがむしゃらにでも忘れようとしていない執念深い私もいるのです。新しい自分になろうと本当に努力していないだろうと自分自身思うのです。文章の構成を敢えて整えず、ありのままの言葉を羅列します。そのほうが、飾らない自分の側面を知っていただけるんじゃないかと思うからです。純粋なだけが取り柄のような、わがまま男の戯言を聞いてください。若いのに時代錯誤してるなあと思われる部分も敢えて言います。
私がまだ中学生くらいの時に祖母(現在88歳)から聞いた話です。私の祖父の友人が晴れて結婚しました。その友人が来て泣いたそうです。僕の奥さんは生娘(きむすめ)じゃなかったと。昔は処女の事を生娘とも言ったそうです。祖母は笑いながら、よく覚えてませんが、男のくせにそんな事で泣く姿を見て情けない感じがしたと言ったかな?少なくとも、祖母は男性ってそんなものだという意味の事を言った気がします。また、男は自分の奥さんになる人が生娘だと分かった瞬間に愛情は100倍になるとも言ってました。また、別の日に祖母は言ってました。夫婦が結ばれる初夜の日、妻は処女ではない事がバレないように赤いインクをシーツにたらして初夜の出血に見せかける。昔はそういう時代だったんでしょうね。夫は妻の初夜の出血をあたりまえのように受け止めて、妻の過去を知らないまま生涯を過ごして墓場に向かって行く。
繰り返しになってしまいますが、何故処女と言う言葉があるのでしょうか。何故、捧げると言う言葉があるのでしょうか。昔、男性が流した涙はなんだったのでしょうか。インクを使うというちょっとした細工を怠った為に男性は傷つき、無事インクの細工を済ませた側の夫は安穏な生涯を送る。援助交際も処女は高額とか、一体なんなんですか。処女ってなんなんですか?男を傷つけ、或いは幸せにする為にあるんですか?今もあるのか知りませんが処女膜再生手術はなんのためにあるんですか?

投稿情報 内容
NO.868770
りなさん(女性/32歳)
2014/07/05 01:05:35
私は本当は後悔しています。今の主人に捧げたかった。そして主人も私が始めてだったら良かったと思うところは確かにあります。
でも、お互いに未経験同士だったら、今とはまた違ったような気がします。
自分が始めてだと、嬉しいとゆう男性は多いかもしれませんが、またそれはそれで、自分だけの女。と横柄になってしまう男性もいます。ほかの女性を知らない訳ですから、自分の理想を押しつけてしまったり。女性にも同じ事が言えるかもしれません。偏見ではなく、過去の自分の経験からです。始めて同士、それはそれで素敵な事かもしれませんが、わが身を捧げて本気で愛して大失恋して…そうゆう経験から人は成長もします。過去から学んだ事で、これからは、より良い関係を築こうと努力しあえる関係もまた素敵だと思うんです。 そして、男性にとっての初体験は 人生観かわるくらい素晴らしいとかも聞いた事ありますが、女性の初って行為そのものに関しては、そうでもないです。
周りの友人などの話でも、男性ほど、感動的でもないしドラマチックでもありません。痛いだけですし、正直早く終わってと願いながら、とりあえずそれっぽくしてみるだけです。夢を壊すようですが…

投稿情報 内容
NO.868713
颯天さん(男性/40歳)
2014/07/04 19:51:16

おお…( ̄◇ ̄;)


優しい時間さん

渡辺淳一翁が天国から舞い降りて、書いているのかと感じました…(笑)

私も まさにその通りだと思います。

愛の境地…
憎悪 執着の境地…
妖艶 昇天の境地…

折角、俗世に生を受けたなら極めてみるのも一つの生き方。


敢えて知らずに生きるのも一つの生き方。


どちらを選ぶかは…

自分次第。




投稿情報 内容
NO.868643
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/03 23:53:55
君の「その」文字の羅列を読んでいて、私なりに真摯に御答えしたいとレスいたしますね。。。

君は多分、女性の「貞操観念」について問題定義されているようにも感じました。

結論から先にいうとね、男と女、その愛には理屈で斟酌できるものではないということ。つまり男女愛は「非論理的」でもあるのです。

君は実に純な方ですね。。。誠実といいますか。
でも、その君の性に対する「嫌悪感」は、決して異質なものではありません。
私も若い頃は君と同じように悩んだものです。
例えば、AVなどの動画において男と女がとんでもなくワイセツで邪淫な行為を観て、「こころに割り切れぬ焦燥観」を抱くこともあった。

よく男性が若年の時に言う言葉に「あんな可愛い顔をして、よくもあのようなことが出来るな?」と。。。
そのように男とは、幼い頃から女性に対して清楚でいて羞恥心や自制心を兼ね備えた清らかなものであると羨望しているものです。
でも、それは素敵なことではありますが、現実はそうではないのですよ。

男も女も、そのような概念の中では生きてはゆけないものだからね。。。
モラルや理性、後悔や反省さえも踏襲させて、今目の前にある「性愛(快楽)」に埋没してしまうという人間の『業』というものを抱えてもいるのですよ。
そこには当然、論理性などない。知性でも理性でもない。
そこにあるのは、ただ、身体の奥底に潜む本能という魔物なのです。
それが目覚めた時、男も女もその感情は誰も静止することは出来ないのですよ。
そこにはね、いくら正論をかざしても通じないものなのだから。。。
「その愉悦」を知ってる者は、君の言う論理の中には生きていないのです。

哀しいよね?。。。理想としている女性像が崩壊して行く姿なんて。。。
「あんで、そんなことまでするのか?」そのような嫌悪感に私も若年の頃、悩んでいたこともあった(男女のインモラルな性戯に)。。。。

好きだった彼女が他の男に抱かれた。。。その時はこころは地獄を見る。
その男に露骨にも脚を開き、性器を晒す姿を。。。また、その男が彼女の躯を蹂躙するその景色を想像すれば気が狂いそうになるくらい。
純愛を求めても、「それ」には到底及ばない。。。そんな挫折感の中にこそ、「真実」もまた見えてもきます。
そのパラドックスこそ本当の現実なのです(男女愛とは残酷でもあり、そこが素敵でもあるのですよ)
それを受け入れることで「本当の愛」の意味も見えてくる。

男女愛とはね、それは情熱というよりももっと凄まじい執念(厳しくも激しい)さえ感じるもの。

処女や妊娠、射精そして純愛。。。それは尊い男女のイディオムだけど、男と女、ひとまず愛が燃焼すれば、その愛は本人らにとっては絶対的な信念ともなる。常識や道徳でそれを審査しようとしても無駄のですよ。

男女愛は、「その向こう側」にこそ真実があるのだから。。。
当然それは決して純粋なものではなく、嫌悪や矛盾、エゴや憎しみ、深い愛着や嫉妬など様々な概念が入り乱れてもする。
でも総じていえるのは「それこそが素敵」なのですよ。
それが哀しいかな男と女の真の姿なのです。

愛が深まるにつれ、エゴは増幅する。その愛を凌駕させるためには増々底深い傲慢さも必要ともされる。苦しい。。。とても苦しい。。。でも「愛さずにはいられない」。そんなジレンマに悩み苦脳する。それが男と女のリアリティーでもある。

処女でない女性を妻として迎え入れられない。。。その合理性は現実の中では困難でもあるのですよ。

過去のいくつかの愛に挫折し、傷つき再生を繰り返しては生きるために成長してきた女性だとしてもそれは無理なことかな?。。。

そんな彼女を受け止めてあげることの出来る男の愛も深いとは思わないかい?。
処女じゃないと女性は「綺麗(こころも)」ではないと思えるのかい?。
男には理解できないところもありますが、女性には「男の性を受け入れる時」にはそれなりの説得力があるもの。その逆に「拒絶」にも。。。(女の愛は確信的である。男のようにファジィーではない)。

それは女性特有の「性(さが)」だからね。
そんな女だからこそ、男は翻弄され羨望もする(それが男の愛の適応能力ともなる)。

君も、好きな女性に巡り会い「霊肉一致」を繰り返せば、きっと「その境地」を見ると思う。
その時、今の貞操観念は脆くも消えてしまってることに。。。

哀しいかな、男と女って本来、そういった生き物なんだから。。。

君もこの先、たくさんの女性を愛し、そして抱いては愛に修練なさってください(愛に苦役してこそ、男は大人になれる)。

それと最後に一言
女性は男以上に精神は逞しく、ラディカルであることを忘れないように。。。(優しく、美しく、か弱いものではないということを)







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.