悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > マウスコンピューターのパソコン

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.177223 マウスコンピューターのパソコン
匿名さん(男性/15歳)
2014/04/20 22:31:10
高校合格の際にマウスコンピュータのパソコンを親に買ってもらったのですが、届いた時から動作がかくついていました。

core i5
メモリ8GB
gtx650

とスペックはそれなりだと思うのですが、ブルースクリーンになるわ起動には三分以上かかるわで最悪です。
問い合わせたところ弊社で無償修理するとのことでした。
フリーソフトでHDDを診断したところ注意とでました。

マウスのアフターサービスは質が悪いと聞きますが、しっかりなおりますでしょうか?
折角親に買ってもらったものだし無駄にはしたくありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.861436
アカサさん(男性/35歳)
2014/04/25 07:40:20
>問い合わせたところ弊社で無償修理するとのことでした。

買った直後だから、当然無料の保証期間だと思うので納得するまで直してもらいましょう。
戻ってきても調子が悪いなら、また連絡し修理を依頼。
それが出来るのが、保証期間だと理解すればいい。

恐らく、HDDの換装だと思うしそれでも問題が無くなると思う。
意外によくあること。

サポートセンターの、受け答えは悪い場合はあっても
修理まで悪い経験はないけどね…
今後は、性能や値段ではなくメーカーを信頼出来るかを最重要にしよう。


投稿情報 内容
NO.861260
森羅さん(女性/23歳)
2014/04/23 11:56:56
メーカーはあまり信用せずにね

投稿情報 内容
NO.860957
幼狼さん(男性/30歳)
2014/04/21 01:43:18
青画面の文字がなんなのか解らないと何とも言えないねー

アフターに関してはソ○ーやエー○ーとか酷い所ばっかりだから
メーカー保証は当てにしない方が良いよ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.