NO.850432 ・颯天さん(男性/40歳) 2014/01/19 10:06:47
|
要はたまたま二人から同時に『付き合って下さい!!』と告白されどちらにもまだ返答出来ず、彼らの誘いのまま、デートをしているということですか?
二人は甲乙が付け難く選べない…
どちらを選べばいいか分からないということですか?
上記を前提にお話しますね。
いつも書きますが…
お付き合いするキッカケは3つ。
惚れて告白し受け入れて貰い付き合いが始まる。
告白されて嫌いなタイプじゃないし、良さそうな人なので受けて付き合ってみる。
互いに一目惚れし磁石のように互いに引き合い、必然に付き合うようになる。
貴方の場合、2番目ですね?
二人に惚れてないから選べないのは当然です(笑)
私は貴方の年代なら3番目をお薦めします。
3番目は貴方の思考(脳)と心(DNA)の2つが求めた相手だからです。
この付き合いがロミオとジュリエット、タイタニック、プリティウーマンであり、これを経験しないと真の恋愛は理解できないと思います。
恋愛は狂気であり執着であり至福であり恍惚です。
家族愛、人間愛とは違うので体験して貰いたい。
結論。
その二人には 『お友達から♪』
と言い、男の観察対象にする。
後は流れに任せる。
または相思相愛の出会いまで断り待つ。
余談ですが…
親の子に対する愛と恋愛の愛は別物です。
妻には愛想をつかし、不倫した相手と再婚したい。
しかし家に帰り、子供の寝顔を見ると、いとおしくて離れられない…
悩んだ挙げ句、不倫(恋愛)を諦め子供の為に家に戻り家庭を作り直す男は多い…
子は鎹(かすがい)
離婚をし、シングルマザーになったけど男が恋しくて男を作り、子供がいるのに家の中に入れる。
子にとってはその男に母の愛情を奪われ、見たことのない母ではない女の顔を初めて見る。
挙げ句の果てに邪魔者扱いされ、夜も一人で留守番させられる…
産むなよ!! と言いたい。
要するに愛は狂気にも狂喜にもなり得るということです。
だから知っておいて貰いたい…
だからジャリ銭ケチるケチとネグレスト(育児放棄)だけは許せない(笑)
|