・七夕さん(男性/43歳) 2013/09/17 18:39:07
|
幼稚園の頃一緒の帰宅路だった女の子を見て腹が痛くなり、小学の時彼女が行くらしいので英語塾行ったのだが、「英語を勉強する人が英語塾行くべき」として、一年で辞めてしまい、それからいじめに逢い、「良い事をして有名になる」と文集の将来の仕事欄に書き中学で彼女と3年同じクラスになった。TVを見ないほど勉強したが英語の成績が不安定で高校では勉強方法を変えてアヒルの成績を取る、高校でも3年彼女と同じクラスになる、高2のとき彼女のうちに高校の用事で行き、笑われる。彼女くらいにはモテようと想い部活の自主トレを初めて3か月後ぶっ倒れる。笑われてから10月10日前後「愛の税金」を想い付く。大事と想い彼女の心の子として育てる。混聴TVを創りTVとラジオの放送大学を混ぜて聴く。物理でマイケルソンモーリー実験の否定を考える。22歳高校8年生で彼女の家に行き、おじさんに「愛の税金」収入税を紹介するが怒られ「警察か精神病院に行けと言われ」精神病院に行き、精神病の注射を打たれ精神病となる。それから精神病の薬を飲み20年間朝昼晩眠い目をしながら寝る。放送大学に所属する。高校の時《大学へ行くな》といったおばあちゃんが死に、薬を飲まなくなる。物事が考えられるようになる。2000/3/11日pm4:30千葉の東北で地震のFMニュースを聞いたとき「愛情主義経済」と言う言葉を想い付く。2001/9/11日9・11が起き新たな展開「安定した経済変動の為には景気と財政は反比例が良い」と想い付く。10年・11年が経ち2011/3/11日東日本大震災が起き、揺れる中「これで愛情主義経済が生まれるのか」と想った。10年位経ち、「法人経費税」「生産費税」「必要経費税」「逆人頭税」「投融資資金税」「環境コスト税」などを考える。2012年人類滅亡に怯え眠い目をこすりながら《担税責任に応じた課税》《経費の再分配》《正当な所得格差》などの理屈(屁理屈?)を考える。宮本のおじさんとこに行き説明すると嫌な顔される《二度と来るな!》その条件を飲む、教師の仕事(物理)をしていたと告げられる。《じゃ、どうして大学行けと勧めなかったんだよ》彼女は初めから私の事大っ嫌いだと言われました。だから腹が痛かったのか、恋の病は胸だもんな。
と、こんな状況ですが これからは、金を掛けないで過ごす放送大学を6年かけて教養学部を卒業するか?大東文化大学に予備校で勉強をして入るか?専門学校へ行って混聴TVを作り出すか?農業の仕事を手伝いながら暮らすか?このまま貯まったミュージックカセットを訊いてみるか?放送大学の今までのビデオテープを見るか?このままTVとラジオとインターネットを続けるか?物理の大学を目指すか?
「愛の税金」の在る『愛情主義経済』の中で、豊かに幸せに暮らすには、 私は、どの道を行ったらいいのでしょうか??☆
|