悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > バイバイ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.169845 バイバイ
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/16 11:15:51
悩みじゃないけど、誰かに聞いてほしい。
いくつもある恋愛のほんのひとつ。
思い出いっぱいの26の夏が終わる。
いっしょに過ごしたたった一年の恋
決して嫌いじゃない。やっぱり今でも好き
本当に好きだから、本当に彼女が好きだから
大切にしたい。
なにもしてあげられなかったけど
これが彼女にしてあげられる最初で最後のこと。
胸の奥が壊れそうになって、涙がとまらないけど、

さようなら、僕じゃなかったんだ。
君の笑顔を、老いてくまで見守るのは
さようなら、またいつか、笑顔で今を語りたい
今が間違いじゃなかったんだって。

またひとりの時間がはじまる。毎日の電話もない。
何度も来ないメールを待つ。ポツンと空いた穴を
何かで埋めたくて、ふらふらと宛もなく歩く
彼女が好きだったカフェを横目に止まらず歩く
なんだ、やればできるじゃん。たったそれだけでも
大きな前進
絶対、後悔しないんだ。今はちょっとさみしいけど
あと少しだけ泣いたら、また歩き始めるから。

ありがとう、かわいい笑顔が今でも
ずっと残っていて、背中を押してくれる。
ありがとう、君もたくさんの光に包まれて
僕より幸せになってください。

バイバイ。




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.834002
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/12 22:01:03
ほんとそうだよね!何かに集中してると、あっという間に時間が過ぎて考える時間が少なくて、浮かんでもさほどこたえないよね・・・でも暇になるとな・・・今日は安定してたのかな?私はほとんど考え無かったよ。明日もこうだといいな。

投稿情報 内容
NO.833979
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/12 19:35:31
そう、毎日変わるよね。
良い日と悪い日
何か集中してると、全然大丈夫だし。
集中できるようになっただけでも
かなりの進歩かな。

こうやってちょっとずつ卒業だね。

投稿情報 内容
NO.833891
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/12 09:52:09
毎日おかしい位気が変わる。今日は昨日よりマシかな・・・何か昨日苦しくて超泣いてしまったんだ。その反動か今日は落ち着いてるよ。

投稿情報 内容
NO.833825
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/11 21:19:12
なるほど、そっか〜
今日はね、あまり考えてないかな。
だから楽。

慣れてきたのかな。

投稿情報 内容
NO.833796
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/11 17:51:16
そうか〜。少しは落ち着いてきたんだね。そうなんだよね、もうどうしても元には戻れないんだよね・・・私、最近次の出会いに期待しつつ、出会いあれば別れありって言葉が妙に身にしみてね、人間不信かも・・・。怖い。なんだか、早く一人の環境に慣れないと!って無理に生活してるかも。何かさ人間って所詮一人なんだなって気にもなるし、一人じゃ生きていけないとも思うし。よく芸能人が死んだりすると、あんな華やかな世界にいるのに実は孤独だったんだなっていつも思うよ。出会いもたくさんあるだろうにねって。今日は何かさみしいけど、夕方ホームセンターに行ってこようと思う。25分くらいかかるから、ドライブがてらに行ってこようかな。彼の家見ないで通過出来るかな・・・あおいちゃん今日はどんな感じ?頑張ろうね。

投稿情報 内容
NO.833784
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/11 13:37:03
うん。最近はよく寝てる。
なんかね、複雑なのは、嬉しいんだけど
じゃあ、戻りたいかと言うと
そうでもないって事に最近、気付いた。
だって、戻っても、どうせまた同じ事で悩み
同じ結果になるんでしょ?って思えるようになった。
だったら、今でいいんだよってね。

連絡は、嬉しいけど、けどね、
再びって感じの内容じゃない。
どちらかというと、どうでもいい内容
なんとなく、このまま良いお友達でいられそうな気がする。
それはそれでアリなのかな〜って。

多分、お互いに恋愛感情が芽生える事は
無いと思う。


投稿情報 内容
NO.833689
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/10 20:34:36
そっか、連絡たまにしてるんだ。最初は良くないような気がしたけど、もしかするとメールしてても平気になってきた方がはやく割り切れるかもしれないね。私はまったく連絡たってるから、もし今元気?なんて連絡来たら、複雑になるだろうな〜。日に日に思いださないようになったのに振り出しに戻りそうだ・・・あおいちゃんはメールきてうれしいって言ってたけど今も?日か経つと苦しいけど、もうこんなじゃいけないな〜って思わない?最近寝てる?

投稿情報 内容
NO.833580
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/10 02:34:05
連絡は時々メールするくらいかな。
その一瞬、嬉しい気持ちになる。
けど、複雑。
やっぱり忘れようとしてるのかもしれない。
姉さんの言う通りだ。
最近は、前よりも苦しくはないかな。
心のどこかで、あきらめろって何回も繰り返し言われてる。
だから、あきらめかけてるのかも。

次の出会いがあると、きっと忘れてしまうような気がする。


投稿情報 内容
NO.833365
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/09 11:09:54
きっと忘れようと言う気持ちがあるのに、忘れてしまうのが怖いんじゃないかな?きれいな思い出が、あんなに愛してたのに、忘れるなんで嫌だ!彼女もそう思ってるはず。とか思ってるんじゃないかな?きっと彼女も辛いけど頑張ってるんだろうね・・・連絡は?来たりする?私は全くだよ。最近彼の家の前通ってもわざと見ないようにし始めてる。これが自然になれば良いんだけど。でも、前と違う感情なんだね。きっと少しあきらめる決心ができたんだろうね。でもそう決めた自分が嫌なんじゃないの?辛いけど自分の気持ちに正直になればいいんだよ。私はかなり無理してる。だから体のバランスがおかしくなってる。でも前に進もうと思う。

投稿情報 内容
NO.833323
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/09 05:19:20
姉さん、なんか違うんだよね。
複雑な心境。
なんだろこれ。わかんない。
すごくわかんない。
薄れてる間違えなく。
間違えなく薄れてる。
けど、ちょっと苦しい。
なんかね、気持ち悪い感じ。
はっきりしない。。。

前の苦しさと違う。
複雑。

そっかあ、姉さんの場合、
思いっきり彼の思い出が残ってるんだよね。
やっぱり姉さんすごい。




投稿情報 内容
NO.833303
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/08 23:18:52
苦しんでたんだね・・・そっか、良い恋愛してたんだね・・・かわいそうに。けどさ、私も割り切れてるとはいいつつ何かしら、毎日良いこと、悪いこと思いだしてるよ。ま〜彼がつくった家に住んでるからね・・・当分頭には浮かぶだろうね。でも、戻ろうとは思わないよ。最近顔が薄れてきてる。あおいちゃんまだまだそうだね・・・今日は眠れなさそうかな?

投稿情報 内容
NO.833234
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/08 14:46:11
姉さん、やっぱりダメなものはダメ。
ダメ〜
昨日は何も考えないようにしてた。
けど、今日はダメ。

プレゼントか〜。
それ、大事だよね。
物じゃなくて気持ち。

わかるなぁ。

投稿情報 内容
NO.833199
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/08 10:34:53
ちょっと元気出たのかな!良かったよ。これからもがんばってね。

投稿情報 内容
NO.832950
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/06 21:21:17
今日良いことあったの!そうだよ、良い日もあれば悪い日もある。明日も分からないもんね。私は今日はぼんやりとは考えたけど、それ以上なんもなかった。だんだん過ぎ去ったことにしないとなって思ってきて、そうなりつつある。彼いやしい人で自分のくれたプレゼント黙ってみんな持っていったくせに、私があげた物返さないんだ・・・それ考えたら少しずつ目が覚めてきてるよ。

投稿情報 内容
NO.832904
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/06 17:21:22
そっか。そうだよね!
なんか元気が出てきた。

ありがとう姉さん。

今日は気持ちが楽なんだ〜。


投稿情報 内容
NO.832837
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/06 09:15:07
何かね、モヤモヤは当分消えないけど何かの拍子に、もう戻れないし無理だなってぼんやりする日がきて、そして楽しかったな、でもいつまでもこうしてられないって気持ちになって、でも辛いなーってなって、その繰り返ししてるうちに、気長に良い人と巡り合わないかなってって思い始めたりして、今までありがとうもうそろそろ気持ちの整理しないとねってっなって。でもね何か処分したらすっきりしたと言うか、もう彼は近くにいないからって気持ちにさせられて以外に割り切れるようになったよ。さあ!くよくよしないで何かしよーって、気持ちにもなったし。あおいちゃんももうすぐそうなるから今は辛いけど感情のまま過ごしていればいつかあれっ?って気持ちが変化する日が来るよ。私もそうだったから。

投稿情報 内容
NO.832777
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/06 01:28:39
姉さんすごい。
すごいな〜。きっぱりって感じだね。
そうだね。僕もそうしなくちゃ。
きっぱり。

ん〜まだあとちょっとかな。

一日の中で、考える回数が減ってきた気がする。

でも、週末はわかんない。。

投稿情報 内容
NO.832437
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/04 10:23:34
先決行したよ!いろいろ思い出したけどある意味すっきりした。もう戻れないんだ、縁がなかったんだ、好き同士ならこんなことになってないな、思い出にひたって泣いてばかりだと次に進めないな、むこうも次の恋探してるんだろうな、炎みていろいろ考えてた。悲しかったけど、これでまた少し進歩したかな。あおいちゃんやっぱ時間がそう思わせるんだよ!大丈夫、もう少しすれば道が開けてくるよ。

投稿情報 内容
NO.832432
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/04 09:49:39
なるほど。
なんか、納得してしまう。
もう泣く事はなくなったけど、やっぱり辛い
けど、時間ってすごいね。
ちょっと前まで、この世の終わりのような
感覚だったのに、時間が経つと
不思議とそんな感覚も薄れてしまう。
出会いさえ考えてしまう。



投稿情報 内容
NO.832307
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/03 18:08:52
強くないよ・・・ここまで来るのにやっとやっとだったよ〜。たださ、別れが最悪だったからね。お金請求されたりしたからさ、日がたつにつれ酷いって思えてきたのもあるよ。あおいちゃんは良い別れ方してるから私よりも苦しいのは当たり前だよ!酷い事されても良い風に解釈する自分が嫌だ。だから思い切って明日決行します。だってよく考えたら彼は私の事後悔してるって言ったんだもん。そろそろ目覚まさないといけないかな・・・でも本心じゃないから辛いんだ。ホントはね・・・

投稿情報 内容
NO.832269
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/03 13:50:27
姉さんは強いなぁ。すごいとおもう。
燃やすか。今の自分にはまだまだできない。
この辛い旅は、もうちょっと続きそう。

投稿情報 内容
NO.832163
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/02 21:51:46
何かいっそ嫌いになれたらな〜って思うよね。多分割り切れるようになって、新しい恋するようになっても忘れないだろーなーって。きっと好きは好きでも違う意味の好きに変わるんだろうね。たまに近況を語れるなかになれたらいいのにな。って今日は思ってた。またこの感情は変わるんだろうけど。毎日こんな感じで気持ちの整理が出来るんだと思う!私はやっと彼の家見に行きたくなくなったよ!実は彼の下着が部屋にあるけど、返そうと思ってたけど、、、ドラム缶あるから、気持ちの整理の為にも明日燃やそうと思う。あおいちゃんより先輩なのにやっと燃やす気になったよ。あおいちゃんはまだ長い道のりだね。長旅の後はきっと素敵なゴールがあるよね。そう信じてがんばろうね!

投稿情報 内容
NO.832154
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/02 21:01:33
姉さん、今日は忙しくしてたから大丈夫だった。
毎日、こうだといいのにね。
きっと忘れてしまうんだろうね。
それもちょっとさみしいけど。

でもまた週末がこわいなぁ。

投稿情報 内容
NO.832017
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/02 09:37:44
やっと月曜だよ。頑張れたかな?今度の日曜までにどんな気持ちの変化があるかな?時間かかるけど乗り越えないとね。がんばろうね!

投稿情報 内容
NO.831899
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/01 19:46:04
うん。
ありがとう!

投稿情報 内容
NO.831889
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/01 19:02:33
夜までもう少しの辛抱だよ!頑張れあおいちゃん。私はまだ韓ドラ見てないよ。これから食べるもの買いに行ってこようかな、帰ったらお風呂入って、そしてご飯食べながら韓ドラみて眠くなったら寝る予定だよ!今カップルでいる人もみんな楽しいわけじゃないんだろうし、そんな風に思えば自分だけじゃないし!って思えるかもよ。

投稿情報 内容
NO.831881
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/01 18:30:07
うん。
日曜の夕方から夜にかけては特に。
月曜になってしまえばいいんだけどね。
誰もいない。誰もいないんだよ姉さん。

気持ち的気分的問題なんだよね。

あーあ。。。。

投稿情報 内容
NO.831846
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/01 16:16:50
また苦しくなってるんだね。会ったのが余計にそうさせるんだね。嫌だろうけど無理に出かけてみたら?私は韓ドラに逃げられるから・・・今さ、敵に家族殺されるくらいならって、自分で家族殺して戦いに行く時代劇みてるよ。奥さんも分かってて殺されるんだけど、悲しいよね。

投稿情報 内容
NO.831845
匿名さん(女性/45歳)
2013/09/01 16:09:32
どうしてる?私は壁紙自分で貼ってたりしたら気が紛れたよ。これから夕方までテレビでも見ようかな。でもさ。確かに人間って勝手だよね。つき合ってる時は、そこそこ楽しいんだけど慣れてくると欠点が今までは可愛いなって思ったのが、いいかげんにしてほしーなとかって思えたり、言いたくても言えないこともあったけど、別れてみると、受け入れて我慢してれば良かったって凄くすごく後悔したりで・・・あの時あんなこと思って悪かったなってそれはそれは気分が沈んでどうにもならなくなったりでね・・・今は少し冷静だから、仕方なかったんだ、運命の人ではなかったんだな〜って思えるけど。戻れたら?って想像すると前ならもうなんでも受け入れるから頑張る!って思ったけど、今は、でも喧嘩繰り返すだろうし、今度嫌な面見たら前より嫌いになりそうだなとかって思えて、戻るのに悩んでる。そこが少し進歩したかな。でもそんなこと考えてるからまだまだだね。楽しい時ってあっという間だけど、辛いのって長く苦しいよね。あ〜あ。

投稿情報 内容
NO.831842
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/01 15:40:45
ゔぅぅぅっつ。今ダメかも。
苦しいかも。

投稿情報 内容
NO.831824
あおいさん(男性/26歳)
2013/09/01 14:06:31
姉さん、それすごくよくわかる。
付き合ってると、それなりに憂鬱になる事ある
こうじゃないのにな〜とか、このままでいいのかな〜とか
人間って自分勝手だよね。
失った時に、その人の大切さがわかるんだよね。
まだまだ未熟なのかな。

今ね、この言葉とたたかってる。
新しい出会い
いっぱい言われるんだ〜この言葉
そんな簡単じゃねーよ。って思って
考えもしなかったし、許せなかった。
でも、今日はじめて、ちょっと考えた。

ん〜。
ん〜。
どうなんだろ。
前向きには考えられないけど
それもありなのかな?
って、思ってしまう。

かも。




投稿情報 内容
NO.831718
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/31 18:00:40
今からが辛い時間だな〜。どう乗り切ろうかな・・・出かけようと思ったけど雨だしな・・・彼女の夢みたの?文字か〜。まだ気になってる?わたし別れてから1度古い学校の教務室みたいなところで、二人とも体育座りして笑いながらお喋りしてる夢見たよ。気になって夢占いみたら、(元彼、彼女の夢)ってので見たんだけど、自立する暗示だって。何かまだ仲良しの頃彼氏が財布なくす夢見たって言ったんだけど、その時妙に嫌な感じがして夢占い見たら、彼、彼女と別れるって出てて、怖くて彼に言えなくてね。そんな事思いたくもなくて。でも別れてしまったけど。明日憂鬱だな・・・けどさ、私たち別れてしまった人たちだけど、付き合ってるのに憂鬱な人もいるんだろうね。

投稿情報 内容
NO.831709
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/31 15:02:01
うん。それなりに苦しんでます。
またきたか。って感じです。
けど、先週よりはイイかも。

何かしてないとね。って感じ
わかります。

今朝みた夢で、彼女の肩というか、
背中と首のつけねあたりに
何か文字が書いてあった。
よく読めなかった。何て書いて
あったんだろ。気になる。

投稿情報 内容
NO.831674
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/31 10:15:19
仕方のない事ってあるよね。だから苦しい。自分の思いがそうしたくても、仕方ない理由がそうさせてくれない、と言うかそうしては駄目だと言ってるし、思わせてるから・・・今日、明日またお休みだね。あーあ。の戦いだね。私は本の整理でもしてすごすよ。あおいちゃんどうするの?また辛い日になるね・・・

投稿情報 内容
NO.831585
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/30 21:41:33
あーあ。


投稿情報 内容
NO.831579
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/30 21:37:10
ありがとう。ございます。

今日は、何も考えないようにしてました。
ホントに何も。
一日中なにも。

だから、何も辛くなかった。

けどね、思った事がひとつある。
何も考えないのは、もっと辛かった。
無意識に何か考えようとしてしまう。
きっと何か考えないといけないんだね。

確かに、我慢せずに突っ走ってもよかった。
それは、そう思う。ホントに。
本当にそう思う。
でも、あえてそうしなかったのは、
きっと、自分のどこかで、仕方ないって
思ってるんだと思います。
ただ、今は、それを素直に受け入れる事が
できないだけだと。。




投稿情報 内容
NO.831564
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/30 20:25:09
あおいちゃん、大丈夫?会ってしまったら辛くなったんだね・・・今とても苦しんでるんだろうけど、たくさん泣いて、泣いて、乗り越えてね。はやく気持ちが軽くなる日祈ってるよ。

投稿情報 内容
NO.831494
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/30 10:11:18
今日も頭が重い。今まで普通に隣にいた人がある日いなくなるって、こんなに辛いんだって実感してる。あおいちゃん今日はどうかな?重い?夕焼けさんからのコメント見たけど、確かにあおいちゃんは好き同士で別れてるからなるほどなって思ったけど!私は最悪な別れだからそれは出来ないし・・一人だって寂しいんだけど他の人が入れない状況だよ・・・あおいちゃんもでしょ・・・あーあ。

投稿情報 内容
NO.831457
夕焼けさん(女性/39歳)
2013/08/30 01:28:10
好きなままの別れは、ずっと引きずりますよ。
確かに時が解決はしてくれるけれど…
そこまでの強い思いがあるのなら、どんな状況であれ、
突っ走ってみたら?今の私なら過去の自分に言いますね、
物わかりの言い女にならず、しがみついて泣き叫んで彼の背中を離すなって。
今は結婚してますが、やはり彼と結婚していたらどんな感じだったんだろう
って、ふと思ったりしますよ。
上手くいかないかも知れない、だけど、本当、
やらない後悔より、やった後悔の方が、気持ちに区切りが
つくんじゃないかな。

投稿情報 内容
NO.831427
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/29 22:48:35
うん。ありがとう。姉さん
辛かったよ。抱きしめたかったよ。
ふたりとも、涙いっぱい浮かべて、
ずっと見つめあってました。
このまま奪い去ってしまおうかと
思うくらいな気持ちでした。

いつか、友達のように、普通に会える日が
くるといいなって思う。

あーあ。

投稿情報 内容
NO.831422
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/29 22:12:33
何か今日気分が沈む・・・泣けてしょうがないよ。一人が怖くて寂しい。やっぱり、その日によって凄く気分が違うね。前向きになれずに、悪いことばかり考えてる。辛すぎる。頭に石がは入りこんだみたいに重い。

投稿情報 内容
NO.831392
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/29 19:24:38
彼女に会ったんだ。偶然ってことは彼女も辛いんだろうね・・・・けどよく頑張ったね。本当は抱き締めたかっただろうね・・・何かあおいちゃんの事知らないけど、勝手にその場面想像したら涙が出てきたよ。お互い気持我慢して、抱き合いたいのに出来なくて、辛いのに、元気でやってるよって強がって。悲しいね・・・でも、割り切れる気持ちがすこし出来たんじゃないの?そうやって少しずつ頑張ってね!良い恋愛してたんだね。うらやましいよ。前にも言ったけど、後悔してるって言われたおまけに、金よこせって言われたからな・・・寂しかったよ。せっかくの思い出が・・・またまた、あーあ。だよ。コンビニでも行ってくるね。

投稿情報 内容
NO.831357
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/29 16:28:45
姉さん、どれだけきれいごと言っても
辛いものは辛いね。

今良くない感じ。

本当に、日によって気分が全然違うし、
時間によっても違う。

あーあ。
って姉さんの気持ちが痛いほどよくわかる。

投稿情報 内容
NO.831239
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/29 04:03:25
姉さん、実は、僕も彼女と会ってしまったんだ。
偶然に。偶然というか、いつも一緒にいたとこで。
まるで願いが叶ったかのような気分だった。
こんな時って、どう接したらいいのかわかんなくて、
ぎこちない感じで、嬉しいような、恥ずかしいような。
この変な空気を、早く解いてあげないとって思って
よっ。久しぶり。って、言ったら、笑顔で、よっ。
って、言ってくれた。
彼女は、ちょっと痩せてました。僕と同じでした。
毎日、苦しくて、ずっと泣いてたって
やっと、ここに来る事ができたって。
すごく嬉しくもあり、苦しめてしまっている事に、
罪悪感を感じました。
彼女に触れたかった。けど、我慢しました。
また、お互いが辛くなるから。

楽しく会話してバイバイしました。ちょっとだけ、
気分が楽になりました。元気なんだって事がわかって。

やっぱり、彼女との出会いは、自分にとっても
すごく意味のあるものだったと思う。

だからといって、この苦しみからは、
まだまだ解放されないと、思う。


投稿情報 内容
NO.831195
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/28 22:22:36
私結婚してた時、同居だったから念仏とか出てたんだけど、お坊さんの説法で必ず、生きていることは苦しみですって言ってたな〜。その時はそんな深く考えたことなかったけど、今こうなったからその言葉が浮かんでくるよ。それからこうも言ってた、出会いあれば別れありって、それが現実なのかな・・・今後さ誰かとであってもそれが頭に浮かんで恐怖だな。もうこの孤独味わいたくないよ・・・もしことわざが正しいならお婆さんになってあの世からのお迎えが来た時にの別れであってほしいな〜。でもさ、あおいちゃんの言うとおりこの辛いの経験してステップアップしてるんだね!悲しいけど学んだことも確かにあって、次出会った人と失敗したくないと思うよ。私も悪いとこあったもんな。この反省が丸くなっていくんだね。今日はどんな気分?私今日旦那とばったり会ってしまってそれから、結婚してた時の事と彼氏の事が交互に浮かんで変な気分だよ・・・訳が分からない。困るよね心の病気は。良い日があっても実は治ってないんだよね。あーあ。

投稿情報 内容
NO.831181
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/28 20:44:40
うん、人は何かしら背負って生きていくものだと思う。
僕達が産まれた目的は、その背負ったものをどうしていくか。
どう考え、行動するか。人に何を思い、何を感じ、何を与え、
どう影響を与えるか。結果的に自分にとっての学び
は何だって事を心から理解する事だと思う。
だから、何もない人なんて、いないと思う。
今はなくても、過去に無くても、この先にきっとある。
その背負うものに、深い悲しみがあれば、きっと、
そのぶん、人に優しくできると思うし、
その悲しみでなければ産まれない優しさがあると、
思います。
口で言うのは簡単ですけど、いざ、これが現実となると、
そうも言ってられなくなるし、甘くはありませんよね。
けど、冷静になって考えると、結局、そうなんですよね。
人の出会いと別れもそうだけど、産まれた国や、
様々な環境って、僕達を育てる大切なものなんだと
思います。
過去の自分をふりかえって、辛かった事、悲しかった事、
楽しかった事、嬉しかった事、たくさんあります。
今の自分は、そんな経験達が、環境達が育ててくれた
もので、これは、僕だけができるオリジナルなものです。
だから、僕だけができる、優しさ、愛情を注ぐ事が
できると思ってます。


投稿情報 内容
NO.831108
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/28 09:51:56
本当だよね・・・悲しすぎるよ。その奥さん地元の人じゃないから実家に引っ越すらしい。やっぱりしょんぼりしてたな。あたりまえだけど。なんて声かけていいのか分からなかったよ。なんかさ人それぞれ絶対悲しい事経験してるよね。してない人いるのかな?私も離婚したけど子供がいなくて跡継ぎがいなくて養子をもらうことになったんだけど、どうしても嫌だったんだよね・・・他に方法ないかって考えたけど旦那の家族に聞き入れてもらえなかったんだ。(身内の子供とか、旦那の前妻との子供とかね)そこまで覚悟したけど、旦那の家族は前の妻との子供は絶対嫌だって・・・色々あるよね・・・

投稿情報 内容
NO.831107
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/28 09:31:01
それは辛い。
なんで?どうして?って、気持ちが強いかも。
残された人は、ずっとそんな気持ちを背負って
生きていかなくちゃいけない。
それを思うと、辛いね。
たえられない。

そんな別れはイヤだ。

生きていて欲しい。よね。

投稿情報 内容
NO.830974
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/27 17:15:09
昨日知ってる人の旦那さんが、病気を苦に自殺してしまって・・・子供いないんだけど凄く夫婦仲良くて、私もあんな夫婦になりたいと言う見本のような夫婦だったんだ。後で詳しく聞いたら奥さんに買い物行ってきてくれないか?って出掛けた隙に首をつったらしい・・・それこそ一生くやんでしまうだろうな〜って考えさせられたよ・・買い物行かなかったらな、とか最後の言葉が買い物行ってきてくれないか・・・って凄く辛いよね。何か凄く泣けてんだ。知ってる人だったし余計にね。あおいちゃん、そんな別れもあるんだよ・・・辛いよね。今日はその人に比べたらいいのかなって思わされたな。

投稿情報 内容
NO.830916
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/27 10:52:54
姉さん、本当にありがとう。
本当にそう思う。
毎日、気分が違う。
昨日は良くて、今日がダメだったり。
それの繰り返し。

姉さんも苦しいのに、いっぱいの元気を
ありがとう。
嬉しいです。姉さんも一緒に乗り越えよう!

投稿情報 内容
NO.830905
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/27 08:20:27
そうだよ!何かしてた方がいいと言うか(最悪の時は起きることさえ苦痛だもんね)。でもなるべく何かしてた方がいいよ。そうだよね、もう起きてしまったことは後戻りできないもんね。後悔もたくさんしたけど、どうにもならないことに気持ち振り回されるのも最悪だよね・・・少しずつ前みて元気になろうね。知らないうちにさ、少しずつ前向きになってるはずだよ!そう思わない?頑張ろうね!とかいってまだお総菜だけど・・・つうか最近慣れてきてる自分が怖い。あおいちゃんがんばれ!!

投稿情報 内容
NO.830843
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/26 22:20:42
姉さん、今日は、忙しくて
考えてる余裕なくて、ちょっと楽だった。
今も、楽。
胸の奥の苦しいのが無いかな。
姉さんの言うとおり、何かしてないとね。
こんな調子でしばくやってみようかな。


投稿情報 内容
NO.830736
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/26 11:43:42
何かさ、付きあった年数って関係ないみたいだね。その人とどれだけ深い愛情をあたえあっかだよね。そうでなきゃ20年もいてわかれないし。彼氏途中から旦那とわかれてるのに凄い嫉妬してたんだ。私今思うと彼に愛よりも情が移ってたのかもって最近思うようになった。彼があまりにも自分の物にしようと必死だったからかわいそうになったのかも。それで性格が合えばよかったんだけど、いつ怒るのか分からなくて怖くなってた。でも表現がへたなのかな?って思って合してたけどなにせ、怒ってるからあやまるんだけど半日謝ってもゆるしてくれなくて、辛かったし、自分が無くなっていくのがわかってね。あおいちゃんは別れたのには理由があるみたいだけど好き同士で別れたから相当ひきずるんだろうね。辛いよね。嫌いな部分より、好きな部分が勝ってるんでしょ・・・そっか、まだまだ眠れない日がつずくのか・・・病院は嫌?真面目にちょっと楽になるよ。くせにもならないから大丈夫だよ。気持ちはしばらく変わらないだろうから、せめて寝てる間考えなくていいかなって思うけど。とりあえず平日になったから少しは気が楽でしょ!またカラオケは?私コブクロも駄目なんだ、、、

投稿情報 内容
NO.830683
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/26 00:01:58
なるほど、そうだったんだ。
それは辛かったですね。
色んな経験されてるんですね。
すごい。。

僕は初めてじゃないですよ、これまでいくつもの人に
出会ってきました。出会っては別れを、繰り返してきました。
もちろん、別れは悲しいし、さみしかったですよ。
けど、ここまで深く落ち込んでしまった事は、かなったです。
今まで付き合ってきた人達より、長くもないです。

彼女とは、心が一致した?と言う言葉でいいのかわからない
けど、僕にとっては、かけがえのない人でした。
繋がっちゃったみたいですね。
彼女は、僕を頼ってくれたし、僕も彼女を頼りにしてました。
甘えてもくれたし、いっぱい甘えました。
唯一、自分の心を解き放った人なんです。

だから、心の傷も深いです。
支えが急に無くなってしまったので。

投稿情報 内容
NO.830628
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/25 20:09:36
そっか、家で過ごしたんだね。頑張ったね!あおいちゃんは彼女初めての人なの?私は20年結婚してたけど、離婚したんだ。離婚半年後に彼と出合ったんだ。旦那との離婚もいがみ合ってたわけじゃないんだ。旦那はさめた人で夫婦は空気みたいな存在っていつも言ってて、別れる5年前くらいからは買い物も嫌がるようになって、女の噂もちらほら出てきて・・基本家にいるのが好きじゃない人で飲みに行くか、マージャン、パチンコで週3日しか家にいない人だったんだ・・・レスにもなってたし。家政婦みたいだったんだ。初めの15年は良かったのに。そんなとき彼に出会って9歳も下だったんだ。彼もバツ一だったんだ。今になって旦那が懐かしくてね。いろいろあったんだ・・・今日もねむれなさそう?

投稿情報 内容
NO.830582
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/25 15:15:55
うん、今日はずっと寝てみた。
起きてると辛いから。
姉さん、たえるしかないね。
僕には、もともと怒りはないから。
今なら、もっともっと優しくできる気がする。

もう一度だけ、たった一度だけでいいから
最高の優しさを彼女に与えるチャンスがほしい。

投稿情報 内容
NO.830491
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/25 10:53:25
昨日は眠れた?私昨日体調悪くて薬飲んだのに1時間ごとに起きて辛かった。今日は嫌な日だね・・・私は無理してでも家の事しようと思う!あおいちゃんはどうするの?なんかさ、酷く傷つくと、怒りの感情がきえてしまわない?確かに私も今優しく出来てる。何か争いごと嫌だよね・・・特に彼氏とはさんざん怒られたりしてたからもう絶対嫌だ。今からホームセンターでも行って収納ケース買ってこようかなー。あおいちゃんは出かけないの?そんな気分にならないかな?でも食事しなよ!!って私も朝から何もたべてないんだけどね・・・本当はお昼もいらない感じだよ。

投稿情報 内容
NO.830428
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/25 01:56:46
姉さん、ありがとう。
なるほど、韓流ですか。
あまりみたことないな。

うん、そうなんだよね、一日は大事なんですよ。
分かってはいるんだけどなー。
姉さん、出会いに年令は関係ないよ。
いくつでも、良い出会いはある。
そう、思うけどな。

今ね、こんな辛い経験をして、学んでる事いっぱいある。
姉さんの言うとおり、経験は、若ければ若いほどいいと思うけど
同じ経験でも、感じる事も、学ぶことも違うと思う。

今ね、人にすごく優しくできる。
人を大切にしようって思う。


投稿情報 内容
NO.830387
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/24 21:47:02
今帰ってきたよ。私ね、10時ぐらいになると落ち着くんだ。お風呂入って韓国ドラマ(時代劇)みて、適当な時間に薬飲んで寝るから。韓国の時代劇って結構泣けるんだよ。無実の人が陰謀に巻き込まれて死んでしまう・・・しかも良い人だったりしてさ。昔の人ってぬれぎぬがかかるとどうあがいても殺されてしまうんだよね。しかも連帯責任で家族とか友人までもね。そんな時代に生きてなくて良かったなって思う。お勧めだけど興味ないかな。今どうしてる。苦しいかな?映画で少し冷静になれるといいね、、、でもほんとのところ、辛い時は何しても駄目だけど、でもさー辛い日は一生つずかないからね!人生っていいことばかりじゃないもんね。嫌な事経験すればあとはしばらく楽しい事が待ってるよ。あおいちゃん若いうちに経験して良かったんじゃないかな?私みたいにいい年して経験すると立ち直っても、もう次がんばろうって気になれないや、もう終わったなってあきらめモードになってしまうよ。あおいちゃんもう少しの辛抱だよ!これ乗り越えたら絶対いいことあるよ!

投稿情報 内容
NO.830367
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/24 19:18:20
うん、600倍になる。
あのね、映画みてみる。自爆しないように。
休みなんか嫌いだ〜。

なんとか、たえてみる。

投稿情報 内容
NO.830350
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/24 18:44:11
何かさ、明日休みってのが寂しさを余計倍増するよね・・・本屋さん適当に楽しんできたけど。。。私も何か今凄くさみしいよ・・耐えられないからとりあえず実家に行くわ・・・あおいちゃん、どうしてるの?部屋にいるとよくないよ!友達とご飯食べに行ってみては?そんな心境になれないかな?でも頑張れるかな?

投稿情報 内容
NO.830322
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/24 16:23:33
おかしくなりそう。
もうダメかも。って感じです。
同じ気持ちの人は、僕と姉さんだけ?
違うよね、きっともっといるよね。
悲しくさみしいよ。


投稿情報 内容
NO.830307
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/24 14:54:53
うん。苦しい。
すごくね。
すごくすごくね。

投稿情報 内容
NO.830281
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/24 09:52:47
とうとう、休日だね・・・私も今苦しい。何していいのか分からない。いつになったらこの気持ち消えるのかな・・・なんかドライブしたことが急によみがえって苦しい・・・あおいちゃん苦しい?頑張ろうね。私はとりあえず出かけてくるよ。本屋にでも行ってこようかな。本屋って一人の人たくさんいるしね!明日もっと嫌だね・・・けど戻らないって気持ちなら少し頑張ったね。その調子!私も顔はぼやけてきたけど、場所やごはん食べるのが辛いよ。隣にいたのにいないや・・・ってね。

投稿情報 内容
NO.830236
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/24 00:24:20
姉さん、またきたよ。週末が。
さみしさいっぱいの週末が。
帰りたくないよ。

涙いっぱいの週末が。
またきたよ。

胸の奥が、深いところが、苦しいよ。
握る手を探してるよ。
顔を探してるよ。
優しい顔を。

でも、前に向かってる。
どんな目をしてたかな。
どんな鼻をしてたかな。
どんな口をしてたかな。

思い出したくても、ボヤけて見えない。
このままもっと見えなくなってくのかな。

さみしいよ。

投稿情報 内容
NO.830217
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/23 21:54:53
姉さん、それらの言葉は勢いなんじゃないかな?
本気でそんな事思ってないと思うけど?
違うかな?
だったら、やきもちもないし、独占しようなんて
思わないと思うかな。

今から戻れるか?ってのを、考えてみたんだけど、
ん〜素直に戻れると言えない自分にびっくりです。
なんでだろ。
あれ?って感じ。

投稿情報 内容
NO.830213
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/23 21:37:41
でも、ある程度のやきもちはみんな焼くよね。私だってそうだし。何処までかはその人によりけりだけど、それが合ってたら問題なかったのにね・・・でも悲しいよね、あんなに心開いて、なんでも話して、信頼して、居心地が良かった人が、ある日突然もう関係ないです。隣にいることも出来なくなるんだからね・・・寂しいよね。私なんて後悔してるって言われたんだから余計ショックだよ。でもそのあと一度大工さん入ってるの?ってメール来て、居るよ。って言ったら、そいつと出来てるんだろ〜もう終わりだなって返信が来て、どうして決めつけるの?見てもないくせに。悪いけどとてもそんな気にならないし、家の事で頭がいっぱいだよ。って返信したら。嘘つくなよ。淫乱女が!ってメール来て、あーあ何なんだろー悲しいな・・・ってでも苦しかったな。

投稿情報 内容
NO.830210
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/23 21:16:29
ん〜。やきもちか。
どうかな。どうなんだろ。
そうと言えば、そうかも。
違うと言えば、違うかも。

でも、そんなやきもちさんとかって、
結婚すると
別人のように無関心になるような
気がする。
だって、手に入れたんだからね。

投稿情報 内容
NO.830201
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/23 20:25:05
さすがにお総菜ばかりで飽きてしまったので、実家に行ってきたよ。あおいちゃんはやきもち焼き?彼の心理が分かるような感じがしたから。私ねやきもち焼かれるのは良いんだけど、何処までが駄目で何処までがいいのか分からなくて、いつも顔色窺ってたんだ。後何で怒ってるのか分からなくて、喧嘩のたび結婚したらもっと酷いかもって思うようになってた。一番いやだったことは、喧嘩してる時彼追いかけようとして、2階の階段のてっぺんからバランス崩して落ちてしまったんだけど、知らん顔されて帰ってしまった時は、この人冷たいなって・・・最近こうやって良い事よりも悪いことが思い浮かんでくるよ。心境の変化かな。もし彼女がもどりたいって言ったら戻る?私は戻らないな。今日も眠れなそうなの?かわいそうに・・・

投稿情報 内容
NO.830181
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/23 18:10:27
そっかぁ。なんか、守られてるって感じですね。
大事にされてるというか、そんな感じですね。

僕も、単純に、誰かを守りたいだけなのかもしれない。
違うな〜。僕の場合、もちろん、守りたいもあるけど、
幸せにしたいが一番かな。でも、守りたいを含んでるよね。
自分で難しくしてるかも。

今日もいつもと変わらず
苦し〜い感じです。
何もやる気が発生しない状態です。

投稿情報 内容
NO.830120
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/23 09:56:19
おはよう!あおいちゃん。笑。私もそう思うよ。生活の一部になってしまってた、オプションならたしかにこうはならなかったかもね・・・私毎日会ってたから余計にだよ。やっぱりさ、よく適当に距離置いてって言われたけど当時はずっと一緒にいたいってお互い思ってたから。今思うと思い恋愛してたんだなって。彼は本当に好きと言うより所有物のようにしてたもん。リフォームしてる家に彼の友達が手伝いに来ると、隠れてろ!だったし、コンビニも行くなって言われてたし。(男がいるから)仮に一緒にいるときでも私は車で待ってて彼が中から電話してきて何が欲しい?って。その待ってる間に出入りしているお客さん見てると、今男見てただろ!って。だから次にコンビニ行った時、本読んで待ってたんだよね、で、車に戻ってくるなり俺が手招きしたの見てなかったの?って言われたから、だってさ、また男見てるとかって言われると嫌だから、本見てたよ。って言ったらさ、じゃあ、何?俺が怒るから本見てただけで、男見たい気持ちはあるんだな!って怒鳴る。そして喧嘩・・・今さ冷静になってきたからこんな事言えるけど、当時はこれも愛だ!って思ってたんだよね。ほんとしばらく恋愛はいいや・・・する気になれない。友達感覚での人はほしいな。たとえばラーメン食べ行く?うん、いいね〜!みたいな人。私ね子供もいないもんで精神的に子供なんだよね。合う人に精神年齢10代っていわれるんだ。その証拠に彼の酷い仕打ちが本物の愛だと思ってる。普通好きな人に手あげれないもんだよって。あおいちゃんはしっかりしてるね!

投稿情報 内容
NO.830113
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/23 09:18:58
姉さん、その答えが、なんとなく見つかった。
彼女が、生活の一部分になってたか、
そうでなかったかの違いがある。
きっとそれだ。

生活のオプションなら、きっと苦しくなかった
んだと思う。




投稿情報 内容
NO.830092
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/23 01:17:14
苦しい。苦しすぎて笑える。
ここまでくると笑える。
ハハハって感じです。

過去の失恋にはない感じです。
こんなのはじめて。
過去はそんなに深くなかったんだね。

これさ、次の恋愛がこわいかも。
これ、またやんの?って思っちゃう。
それは嫌だ。これは一回でいいや。
って、思わない?

恋愛しても、そこまで深入りしないかも。
怖い。



投稿情報 内容
NO.830065
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/22 22:24:14
あおいさんの言うこと凄くわかるよ。別れたばかりだから、まだ思い出になってないから、次の人ってわけにいかないんだよね。もう少し時間がいるんだよね。今は男の人と接してもさ、彼ならこうだったとか、何かにつけ彼と比べてるんだよね。彼が抜け切れて何だよね。だから男の人と飲み会しても楽しいのは楽しいけど、異性として見れないな。そんな気持ちにもならないし。とりあえず一人になれないといけない。一人でいても平気にならないとね。生活パターンを変えないといけない。問題は休日。さすがに一人の休日はきつい・・・なぜか休日に限って友達と遊んでも上の空なんだよね。あーあってため息ばかりで。私も彼とは思いで作りすぎたし、喧嘩もいちばんしたかな。だからいいも悪いも忘れるのには時間がかかるよ・・・初めてあった時この人だ!って思ったんだ。彼もそういってくれた。別れるときはあんたと付き合ったこと後悔してるって言われたんだ。時間返してって。でもね強がってるのがわかるんだ。だから辛かったんだ。でもあえて後は追わずに、酷いね・・・って言って追いかけなかった。もう喧嘩したくなかったし、ちょっと疲れたから・・・これで良かったんだと思い聞かせて、最近確信してる。でも今出合ったころの話したら涙が出たよ・・・あおいさん今日は眠れるかな?寝ないと駄目だよ!私はまだ薬が必要かな。

投稿情報 内容
NO.830059
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/22 21:56:05
そうなんだ。ずっと姉さんの事、気になってたんだね。
ずっと何をしてるのか把握したいって言うか、
姉さんを独占したいって事のあらわれだよね。
誰にもわたさない。誰にも触れさせない。みたいな?
暴言とかは、良くないと思うけど、けど、
姉さん、愛されていたんだね。もちろん姉さんも。

ここの悩みwebで、こんな事を言っていた人がいた。
人は意味があって出合う。役割があって、お互いを
必要とする。役目を終えると別れがくるって。

それみてて、そうなのかな?
僕はまだまだ必要なんだけど。って思うのにって思ってた。
けど、今は、やっぱりそうなのかも。ってなんとなく
思ってます。完全に理解してないけどね。

姉さん、僕も姉さんも、ひとりじゃないよ。
今は、姉さんがいるし。

投稿情報 内容
NO.830055
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/22 21:35:31
姉さん、今日はね、またまた友達が気を使ってくれてね。
昨日さ、僕がすごく元気ないように見えてたみたいで、
今日はじめて会った女子数人と、食事してみたんだ。
すごーく明るい感じね。
きっと友達は、忘れさせる目的だったんだと思う。
気持ちはすごくありがたい。
けど、女の子なら、誰でも良いワケじゃない。
そんな単純な話ではない。
だからね、きっと普段なら、このこかわいいとか、
思ったり、言ったりしてるんだろうと思う。
今日はさ、というか、今は、女の子なんだけど
女の子に見えないんだよね。単なる人。
軽くタッチされたりすると、からだが勝手によけちゃう。
彼女以外を、女として受け入れられないからだになってる。
かと言って、男が良いワケじゃないですよ?

彼女の魅力ってのは、他の女の人にはなくって、
彼女の優しさってのは、彼女にしかなくて
からだとか、なんか、性とか、そんなとこじゃなくて
ココロ?愛?
人、そのものが好きで、その、なんとも掴めないところ
に惚れているワケで。
そこって、昨日今日会った人じゃわかんないですよ。

浮気ってするでしょ? 全部じゃないけど。
浮気相手にこんな部分求めないし、分かろうともしないし
ここを求めるのは、世界にたったひとりだけのような気がする
このポジションは、お一人様限り
もし、彼女が、浮気しても、このポジションが、
僕であるのなら、きっと許せるんだと思う。
ちょっとイヤだけどね。。

だから、このポジションが、誰かに変わるまで
きっと苦しいのかな、って思う。

姉さんならきっとわかってくれると思う。


投稿情報 内容
NO.830047
匿名さん(女性/43歳)
2013/08/22 21:07:59
何かさ、好きになると嫌いな部分も受け入れてしまうよね、本当は自分にとっては大嫌いな事もいつか治る、直せるって思って。で、結局治らなくて仕方ないからかなり我慢してたと言うか、しなくてはいけないと言うか。ここ最近あおいさんとやり取り始めてから、もし戻ってたら本当に幸せだったのかな?って何度も考えたんだけど、たぶん喧嘩の繰り返しで駄目になったと思ったし、無理だったな、これで良かったんだって思う。何せ携帯でないだけで(出れない時も)怒鳴る人で、病院で診察してたとか言っても許してくれなかったし、一日の行動メールしなきゃいけなくて、たとえばこれからスーパーに行きます。とかね。たまにメールしないで会った時に(毎日会ってた)言うと、やましいことしてたんだろーって激怒して、理由を言うと言いわけすんな!って顔殴られてって感じだったんだ。それでも優しい時の方が勝って許してたし。我慢してた。それでいい事にしてた。だから正直喧嘩して別れ話でるとホッとしたりもしてたんだけどね・・・なんで未練たらたらなんだろー馬鹿みたいだね。

投稿情報 内容
NO.830036
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/22 19:42:59
本当にその通りだと思います。
確かになぁ。って感じです。

ひとりは怖い。

ひとりが平気な時もあったのにね。
あと、思い出を作りすぎた。
作りすぎたって言葉は適切じゃないけど、
ほら、楽しかったから。
幸せ感じてたから。

それって、消せないからね。
消したくないし。

あーあ。どうでもいいや。

投稿情報 内容
NO.830027
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/22 17:14:16
たぶん、一人になるのが怖いんだと思う。常に相手がいて慣れた途端に別れれ明日からは他人!ってのが、怖かったんだと思う。今まで積み上げてきたものは何?結婚まで考えてたのに?もう二度と会えないの?いちゃいちゃ出来ないの?それと最大の心の闇になってるのが、もう恋愛できないかも・・・一生独りかも・・・じゃない?とにかくあおいさん少し元気になってうれしいよ!!こちらこそありがとう。やり取りしてるうちに、なんだったんだろーって気持ちが芽生えてきたよ!

投稿情報 内容
NO.829988
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/22 14:12:47
うん。
姉さん、本当にありがとう。
でも、何が辛いのかよく分からなくなってくるね。(^ ^)

投稿情報 内容
NO.829950
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/22 08:34:35
友達の力借りるのもいいと思うよ!とりあえず誘われたら嫌でも出かけるのもいいよ!帰ってから泣いてもいいし!頑張ってね。私は今日は思い出しても冷静だな。カレー作ろうかな?でも分からない・・・

投稿情報 内容
NO.829949
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/22 08:30:06
あっ!そうだったの〜。すっきり出来てよかったね!寝れてよかったよ。少し冷静になれた?

投稿情報 内容
NO.829909
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/22 01:30:56
姉さん、友達の提案で、あえてミスチルを歌おう。
という事で、カラオケに行き、ミスチルを山ほど歌いました。
とりあえず、スッキリしました。
ダメかな?と、思ったけど、逆だった。
今日はぐっすり眠れそうです。

ありがとう。

投稿情報 内容
NO.829796
匿名さん(女性/43歳)
2013/08/21 11:22:46
とりあえず、夜悩まないように午後からでも病院行ってほしいな・・・寝れると苦しみが少し減るよ!行きたくないし、何もしたくない心境だろうけど・・・私は食事が取れなくなったし、マイナス思考が酷くなったから気が進まないけど行ったよ!無理にとは言わないけど、私は寝ることで少しかるくなったから。大丈夫?先生の前で泣いたっていいんだからさ!

投稿情報 内容
NO.829786
あおいさん(男性/26歳)
2013/08/21 10:27:03
うん。姉さんありがとう。
そう、今日は昨日よりも辛い
数日前、ふっきれたように感じたんだけど、
違ってたみたい。
まだまだ先はあった。甘かった。
今日は気持ち悪い感じ。

病院、考えてみる。ありがとう。

投稿情報 内容
NO.829771
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/21 08:14:25
やっぱり寝れなかったんだね・・・いつでも書き込んで置いてください!私は薬飲んだからどうにか寝れてます。あおいさんも行く気にはならないだろーけど心療内科いって余計な事考え過ぎて、気持ちが安定しなくて眠れないって言ってみるといいよ。寝ると何もかもその時は忘れられるから・・・それに実際睡眠不足だと頭が回らないから余計に悪いこと考えてしまうんじゃないかな?今日も辛いでしょ?私も彼が途中でやめた玄関今大工さんがきて直してる・・・彼どんなふうにしたかったんだろーってちょっとブルーになってるよ。

投稿情報 内容
NO.829737
青いさん(男性/26歳)
2013/08/21 00:14:19
うん。そうだと思う。
本当にそう思います。
薬か。その手もあるね。
姉さんも辛いのに、ありがとう。
姉さんも頑張って!

ミスチルは、すごく好きで、いい歌ばかりなんだけど
今は本当にキツいね。

きっと寝れないだろうか、きっとまた書き込むと思う。


投稿情報 内容
NO.829724
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/20 22:59:42
青いさん、大丈夫かな。私はお薬飲みましたよ。苦しいだろうからメールや電話は避けた方がいいと思う。想像して泣くのはそれでいいんだと思う!それをしてからこそ、一歩進めると思うよ、だから思い出してしまうのは止められないし、無理をすれば余計に辛いから、思うように苦しくても乗り越えてね!私は先輩だらよく分かるよ・・・朝まで辛いね・・・でもちゃんと寝ないと駄目だよ!

投稿情報 内容
NO.829710
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/20 21:35:36
うん。青い大丈夫です。
そうでしたか、それも辛い。キツい。
よくわかる。
きっと今日も、発作に襲われると思います。
この状態だと、昨日よりひどいかもです。

投稿情報 内容
NO.829706
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/20 21:26:04
青いさん!って呼ばせてね。そうだったんだ。それはとても辛い・・・時間かかりそうですね。私も結婚の約束をし、中古物件を購入し彼がリフォームして家が完成したら籍入れようね!って約束して彼は誰の手も借りず絶対一人で完成させる。俺の作った家に住んで欲しいと言ってそれは、それは頑張ってくれたんだけど、嫉妬深さと、束縛、暴言が酷くつきあって3カ月目には本性が現れた感じだったんだけど、一生懸命さに打たれて、私の為にこんなに頑張ってくれてるって事でがまんできたんです。ところが、いつからか暴力振るうようになり。家の進み具合もおくれてきたので本職に屋根とか、外壁頼んだら?とか言ってたらキレるようになってしまい、俺の気持ちがわからない奴だ!少しでも完成できればと思ったのだけどって具合に喧嘩がたえなくなって、ある時道具の一部もって出て行ってしまってそれきりなんです。追いかけるのに疲れてしまったんです。だから今彼が半分創ってくれた家に一人でいるわけで・・・とても辛いんです。地獄ですよ。お風呂だって一緒に入ってたし、同じ布団で寝てたのに今は一人・・・・忘れていったミスチル・・・気が狂いそうでした。狂ってました・・・なんで引き止めなかったのか、もしかして見に来てる?もうおかしくなりそうで・・・でも新しい大工さんが入りすこし前向きになってきてます。けどね、彼の手がけた物が半分になってしまった・・・今でも彼の残した道具があるけど捨てられない・・・そんな状況なんです。お互い辛いね。今日も眠れなそうですか?

投稿情報 内容
NO.829701
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/20 20:58:51
はい、姉さんの方が一ヶ月先輩です。僕はホントに最近です。
メールは、送れば来ますし、一回だけ電話ありました。
でもそれって、その一瞬は、癒されるのですが、
しばらくすると、復活します。
姉さん、僕達は、ケンカした訳でも、嫌いになった訳でもないんです。
むしろ、お互いに好きな状態で、事情あって、無理やり別れたんです。
だから、僕も、彼女も、このまま結婚したかったんです。
するつもりだったんです。本当に幸せだったんです。
お互いの事が、お互いによく理解できていて、何でも言い合えて
彼女のクセも色々あったけど、そこも好きだったし、僕のクセも
好きだって言ってくれてました。だから、ほとんどケンカもなかった。
趣味も合ったし、いつも笑顔で、言う事なかったです。
だから、最後の最後まで、彼女は、好きだって言ってくれてました。

こんなに好きなのに、どうして別れなきゃいけないの!
って、彼女は、泣き叫んでいました。
その時の情景が、今でもくっきり覚えています。

幸せになれよ。またいつか会おう。
ってな事をずっと言い合ってて、なかなかバイバイできませんでした。
だからドラマみたいに、せーので振り返ろうって、事になって、
背中合わせになって、両手をギュッと握りあって、
彼女は僕に、ごはん、きちんと食べてね。
野菜もちゃんと食べてね。
きちんと寝なきゃダメだよ。夜更かしはダメだよ。
洗濯溜めちゃダメだよ。お腹出して寝ちゃダメだよ。って、
全く言葉になっていませんでしたが、いっぱい言ってくれました。

僕も、全く声になりませんでした。
僕は、ただ、ありがとう。幸せにできなくてごめんって、
言ったら、彼女は、どうしてあやまるの!って大きな声で
叫んでいました。
僕は、抱きしめたくて仕方なかったけど、我慢しました。
ふたりとも、号泣でした。
ぐっと堪えて、ふたりとも泣きながら別れたんです。
こんな別れ方をしたんです。
だから、この時に振り返って抱きしめて、やっぱり結婚しよ。って言ってたら、
違う問題はあったものの、きっと、僕はここに書き込む事はなかったと思います。

姉さん、だからね、すごくすごく辛いんです。(p_-)
姉さん、できるなら、嫌いになりたかったよ。

きっと彼女もいっぱい泣いてると思います。
同じように辛いと思います。

投稿情報 内容
NO.829672
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/20 17:30:24
私も今日彼の会社の車見かけてしまって、心臓がバクバクしてしまいました。私の方がバイバイしてから1カ月先輩なんだよね?!その私もまだモヤモヤしてるから、青いさんには今とても辛く苦しい時でしょうね・・・彼女からメールとか着ましたか?別れるときもめたの?私はあまりいい別れ方しなかったんだ。いつもだと彼の後追いかけるけど、追いかけなかったんだよね。だからあの時追いかければ・・・って泣けてしまった。夕方辛いよね、仕事終わって家に帰ってるのか、出かけてるのか気になって。聞くことも出来ないし、見に行くのもおかしいし。寝る時間まで頭がおかしくなりそうで・・こんな時って何しても駄目だよね。でかければカップル見て落ち込むし、さみしさが倍増するだけだし。やはり時間かけないとだよね。思いっきり泣いて泣いて!繰り返して少しずつ冷静になれるから。私は泣く回数減ってきたよ!

投稿情報 内容
NO.829661
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/20 13:45:51
姉さん、今日もヤバイです。
顔が鮮明に出てくるので、昨夜は大変でした。
朝もさみしさ急上昇です。
これ、いつまで続くんだろ?慣れるのかな?
なるべく考えないようにはしてるんですけど、
やっぱり、環境だとかが、蘇らせる起爆剤となるんです。
前向きに考えられる時もあるけれど、ダメな時はダメです。

苦しいです。

投稿情報 内容
NO.829637
匿名さん(女性/43歳)
2013/08/20 09:04:04
姉さんでいいですよ〜!そうですか、苦しい、、、まだまだ時間がかかりそうだけど、この症状って自分でしか対処できないのが困った所ですよね。私も耐えられなくて心療内科で安定剤と睡眠薬もらいました。寝れないんですよね、頭に浮かんで、後悔ばかりで、、、で、いてもたってもいられなくて車飛ばして彼の家の前に行ったりして…(見るだけの為にね)それが何日もつずいたもんだから心療内科に眠れない、余計な事考え過ぎてやる気が出ない、ぞわぞわして落ち着かないって言いました。安定剤は聞いてるのか分からないけど睡眠薬は助かりました。5時間くらい効く軽いのだしてもらいました。青い島さん昨日も電気もつけずに眠れないであっち向いたりこっち向いたり、彼女どうしてるんだろー会いたいけど、でも無理とかって気持ちと戦ってたんでしょうね?!かわいそうに・・・でもね一日一日彼女のことちょっとだけ考えない時間が出てきてしょうがないなって思えてくるから!私もまだ駄目だけど、メールはもうこないって割り切れましたよ!少し進歩です。とか言ってまだお総菜から卒業できないかもです。悲しい・・・多分彼氏の弱いところしってしまったから、情が余計に移ったのかもしれません。

投稿情報 内容
NO.829601
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/20 01:53:23
匿名さん、以後、失礼を承知で、姉さんと呼ばせて頂きます。
よろしいでしょうか?すみません。

今、ダメな感じです。後遺症の発作が起きてます。
文字を書いては消してを繰り返しています。
ふとんの上で、う〜っと発しながら、もがいております。
非常に不気味な図です。
額のちょっと上の奥の脳が、腫れてる感じがします。

嫌な事しか想像できないです。
あぁ〜っ辛い辛い辛い。
ついさっきまで大丈夫だったのに。
失恋に効く西洋医学的な薬とかあると嬉しいです。

この際、点滴でも座薬でも大丈夫です。

くるてぃーです。
半分壊れかけています。

投稿情報 内容
NO.829570
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/19 23:19:57
匿名さん

今の僕は、現実を受け止めるしかない的思考になってます。
ダメな時は、ダメでいいんですよ。ムリして頑張る必要ない。
だから僕、超ダメモードになってます。
それでいいんですよ。惣菜でいいんですよ。
ムリするから辛いです。流されるままに。。
飛ばされるままに。。川の流れのように。
身を任せましょう。


投稿情報 内容
NO.829524
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/19 20:27:21
今スーパー行ったけど、やっぱり無理でした・・・彼カレーや空揚げが大好きでホント気合入れてかくし味とか考えて作ってたから・・・野菜はかごに入れたけど、お肉のコーナーで感情がコントロールできなくて泣きそうになってしまった。野菜をもどしながら、あーあまだ全然じゃない・・・駄目だな〜って。またお総菜買ってきました。帰り道なんとなく彼と聞いたスキマスイッチが聞きたくなって聞いてみたのは良いけど、嫌だー悲しい、本当はカレーの具乗せて彼の家に行き、これから作るねー!のはずが、お総菜買って誰もいない部屋に帰るんだなーって、そんなこと考えていたら彼の家を通過して、本当は違う道もあるんだけど・・・全力少年が流れてきてなんか聞いてたらしっかりしなきゃな!って少し冷静になって、もう考えないって切り替えて家には入りました。馬鹿みたいだけどこんな事繰り返して行くんだろうね。そして、早くあの頃なにやってたんだろーって笑える日がきてほしい。普通女の方がわすれるの早いって言うけど、そんなことないみたい。青い島さんのおかげで何かおなじ気持ちで苦しんでる人がいるんだなって私だけじゃないって少し気持ちがらくになってきました。ありがとう!

投稿情報 内容
NO.829505
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/19 18:09:15
匿名さん、その情景が、気持ちが手に取るようにわかります。
そうだろうな〜って思います。特にスーパーはね、ヤバイですよ。
一番よく行く場所ですから、食事もそうです。
僕も、よく作ってました。だから、スーパーイヤです。
健康だとか、好き嫌いだとかあって、これがいい、あれがいいって
考えて買い物してました。その人の事を思って選んでるので、
楽しかったですよ。
惣菜にしてしまう気持ちもよくわかります。まず、作る気がしないです。
誰の為に作るのか?作る意味はあるのか?って事を考えてしまいます。

自分が食べるものに、工夫はしません。
自分が食べるものに、愛情入れません。

食べてくれる人がいて、食べてくれる人に美味しいと
感じて欲しい、幸せを感じて欲しいと思うから
作る気が起きるですよね。
そして、将来、食べてくれる人の為に、作るんですよね。

料理って、そんな感じじゃないです?

気持ちがわかりすぎます。全体的にからだも気持ちも重いです。




投稿情報 内容
NO.829461
匿名さん(女性/43歳)
2013/08/19 14:40:42
気持ちってその日によって変わる。ほんとそのとうりですよね。私は毎日彼の部屋へ行って夕飯作ってあげてたんだけど、今は後遺症でご飯作れない・・・スーパーの野菜売り場に行くのが辛い。彼の好物を見ると辛い。そんなこんなで買い物がとても辛い。だけど昨日何か作ろうかなって気になったのだけど、スーパーに着くなり、作っても一人で食べるだけって思ったら空しくてお総菜買ってきました。まだ、まだですね。でも今日はカレーでも作ろうかな!って思ってるけど分からないな。私も彼の嫌いな所あって、喧嘩のたび別れようって言われて、あ〜やっと解放されるって思ったのに、いざ別れたらそれが懐かしい。暴言はかれて悔しい思いしたけど、今は懐かしい。夏に出会ったから今本当に辛い。初めてあった日の事、海に行ったこと、誕生日、今年は祝ってあげられないんだ。私も祝ってもらえない。そんなことばっかり浮かんでしまって・・・最近彼の顔が少し薄くなってきてる。車捜さなかった。いい感じかな。こんなに思ってても彼には届かないのが凄くさみしい。あれだけの思い出簡単に忘れられるんだ酷いなって。

投稿情報 内容
NO.829448
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/19 11:22:48
うん。ありがとうございます。
ミシチルか、確かにヤバイ。
重なりすぎる。

かじかんだ君の手を握りしめると〜♪
なんて、あれ、ダメ
絶対ムリ

匿名さん、本当にありがとう。

ギリギリ今日も、昨日と同じ思いでいれました。

今朝、鏡ににうつる自分に、頑張れ、
もう、やめろ。あいつはあいつの人生がある。
お前も頑張れって言ってやりました。

匿名さんの言うとおり、まだちょっと、後遺症は
残るかと思っています。
でも、なんとか乗り越えます。

ほら、こんな思いとか気持ちって、日によって
変わるから、また耐えられない日がくると思う。
やっぱり、彼女と重なるものがあれば、追いかけると
思います。でも、それは悪い事じゃないって、思います。
ひとりの人を、大切に、大事にしてるだけです。

別れても、大切な人に違いありません、
いっぱい思い出くれた人です。
いっぱい甘えさせてくれた人です。
いっぱいわがまま聞いてくれた人です。
こんな自分に、本気で心配してくれた人です。

だから、いつまでも、大切にしなきゃって、
思います。

匿名さん、ホント、人って、
失ったときに、その人の大切さを感じますね。
でも、その時には、もう遅い。
ここが嫌い、あそこが嫌いって思った事あります。
今は、そんなところも全部が好きです。
適当に話を聞いていた事もありました。
何でもっと真剣に聞かなかったんだろ?って思います。

僕、すごく楽しい時期に、すごく楽しい時間に、
ふと、いつかこんか日がくるんじゃないかって
思った事があります。
その時の僕には、良いアイディアはありませんでした。
そこで、嫌なところも、好きにはなれなかった。
真剣に話を聞いていなかった。
だから、こうなるべくして、なっていると思います。

この時間の流れは、誰にも変えられないし、止められない
時間の流れに沿って、楽しんで、喜んで、悲しんで、苦しんで
僕は、成長してるんだと思います。

次に出会う人はもう、決まっているんですよ。

ただ、それを待つだけ。
準備をするだけ。

今日まで何度も、もう疲れた。
ここで、命が終わらないかな。って思った事
ありました。これが正直なとこです。
けど、終ってしまったら、次の出会いはない。
別れもない。だから、成長もない。
そんなのイヤだ。

だから、一生懸命に生きて、頑張る。

投稿情報 内容
NO.829443
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/19 09:54:13
それでいいんですよ!ぜんぜん自分勝手な人じゃないですよ。情が深い人なんですよ〜。私だって1カ月たってもすっきりしない。あの時こうだったな〜、こうすればって。私はミスチルが今苦手です。やめて!!って感じです。きっともう少しすれば懐かしいな〜に変わってくれるんだろーなーって、今は新しい出会いはまだ考えられないですよね・・・未だに彼と同じ車を探している自分がいます。相手は私の事考えていないだろーにね。でもいいんですって感じです。友人に話すと、もう忘れなよ!、いつまでも引きずってだめだよ!って言われるから強がって悪口言ってるけど・・・でも心から消えてくれない。今日は平日だけど仕事してるかな?とか余計な事を考えてしまい・・・でも休日よりはましです。休日のみんなの楽しそうな顔みると悲しさと寂しさで気が狂いそうでした。私だって・・・って今家で一人の時間がとても辛いでしょうけど頑張ってくださいね!私はDVD見始めました!ここまで来るのに相当泣いて苦しんだけど少し抜け道が出来たかな。彼の家まで車飛ばすのもやめました。こうやって少しずつ時間かけて思い出に変えていけるようです。青い島さんももう少し苦しい時間があるだろうけど、すこーしずつ変化してくると思います!でも何なんでしょうね〜モヤモヤするの嫌だよね・・・

投稿情報 内容
NO.829419
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/19 02:42:39
なんか、急に。
ちょっとふっきれた気がします。

僕じゃなかったんだ。
僕は、ただのつなぎ。
僕は、一瞬の出来事。
彼女にしてあげたられた事
ほんの少し
僕が引きずっている事が
彼女にとっては無意味な事
そんな事していても、
時間がもったいない。
お別れはお別れだ。

彼女に言われた。
お前も幸せになれって

十分な言葉だ。
僕は、もう必要じゃない。

本当に本当にさよならだ。
僕が怖かったのは、実は、彼女を失って
しまう他、自分がひとりになってしまうのが
怖かっただけなんだ。
きっと、新たな人が見つかると、
思い出残して、今の思いを、
そして、彼女を忘れてしまうんだろう。

それが出会いと別れだね。
僕達、人は、それを何回も繰り返す事によって
成長し、人に優しくでき、人を幸せにする事が
できるようになるのだと思います。

僕は、自分がダメな奴だと思っている。
自分勝手だと思っている。
とても、人を幸せにできる器は無いと思っている。
だから、今、この時がないと、ダメなんだと思います。

僕は、ここに、自分の思いをぶつける事によって、
自分に言い聞かせ、誰かに知って欲しく
自分自身の気持ちを整理したいと思います。

僕の考え、間違っていますか?
これが精一杯です。タスケテクダサイ。

って、明日も思えるだろうか?
不安である。。。


投稿情報 内容
NO.829407
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/18 23:19:59
匿名さん、わかりすぎます。
日曜日。かなり辛いです。なんで日曜日があるのかと、
なんで土曜日があるのかと、その存在は今は不要です。
なんたる自分勝手。
今日、気晴らしになるかなと思って、花火を見に行きました。
自爆でした。かなり自爆でした。大自爆でした。
一緒に見たかった。いつもは隣ではしゃいでいたのに。
それが、子供っぽくて、かわいくて。幸せでした。
今日はひとり。虚しさ悲しささみしさ100倍です。
いつも彼女が発する声を、違う女性が発する。
ここにいるんじゃないかって思うくらい。
まるで死んじゃったみたいな感じになってます。
いや、生きてるから。って自分に言い聞かすんです。
花火の帰りも一緒に帰って、食事して、
今日、楽しかったね。とか言いながら、一緒に寝てました。
今日はそれがねぇっす。何もねーっす。
テレビを付けると槇原敬之。世界にひとつだけの花
今はやめてくれと、流してくれるなと、何かと涙もろく、
ゆるい感じの曲は、身にしみるのです。
だから、ちょっと外へ出て深呼吸してみたのです。
今日は満月がきれいでした。
またそこで、よくふたりで、空を見ながら夜道を歩いていた
事を思い出しました。彼女も見てるかな。。とか思ってしまうワケで。。
アラレちゃんに月を破壊してもらいたかったです。
結局、何をしていても、ダメな今日この頃です。


投稿情報 内容
NO.829360
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/18 21:32:18
また書き込んですみません。あまりにも同じ気持ちなのでわかりすぎてしまって・・・日曜日辛くないですか・・・デートしたこと思いだしてしまって。無理に何かしようとしても全然手につかないです。そうなんですよね友人たちはすぐに良い人見つかるよって言ってくれるけど、今は彼じゃなきゃいやなんですよね。戻れないし、戻ろうとも思ってないんだけど。信じられないんだすよね〜、、、あんなに仲良しだったのに!別れなんて想像もできなかったのに・・・昨日がんばって彼のメール消しました。辛かったけど終わったら泣いて割り切りました!冷静になってきてます。縁が無かったんでしょうね。縁があればなんだかんだ言っても戻らずにいられないだろうから・・今こうなってしまってると言うことは縁がなかったのだと思うようにしてます。私も今に至るまで何度も泣きました。彼の部屋の前何度も通りました。玄関の前で車が止まると彼かも!と思って窓開けてみたり。メールが来るたび彼かもと思い違うとがっかりして・・・無理に忘れなくてもこうやってとりこし苦労してるうちにあきらめの気持ちも出てきますよ!私もまだまだだけど期待して裏切られ繰り返していくうちに気持ちが変わりますよ。泣きたいときは泣いて、それこそ時間が解決してくれますよ。すこーしずつですけどね。戻るのは縁がなかったのだからってあきらめた方がいいみたいです。同じ境遇の人と話す方が癒されると思います。がんばりましょうね!

投稿情報 内容
NO.828994
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/18 13:37:30
颯天さん

ありがとうございます。
素敵な思い出だけですか。きっとこの苦しさが
なくなると、そうなるんでしょうね。
そうしなきゃいけないんですよね。
確かに、恋愛なんて、そんなにないですよね。
前を向ける事をたくさん考えたり、言い聞かせたり
しているのですが、今はどうしてもダメ。

やっぱり時間が必要ですね。

ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.828992
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/18 13:22:53
匿名さん

ありがとうございます。
そうなんですね。匿名さんの仰っている事がわかりすぎます。
僕も、おはよう。おやすみ。を待ってます。ないけど。。
そうなんです。その通りなんです。深い森に入って、
入り過ぎてなかなか出られない感じです。
時間が解決してくれますよね。。。
あるひとからのアドバイスなんですが、今の別れは、
次の出会いの為の準備なんだよって言ってました。
けど、次の出会いが欲しいかと言うと、今はそうでもないです。
友達は気遣ってくれて、出会いのサポートをしてくれます。
女は彼女ひとりじゃないよ、すぐ見つかるよって。分かるんですけど、
嬉しいんですけど、僕は、女を求めてるんじゃないですよね。
かと言って男でもないですけどね?
からだを求めている訳でもないんです。
男と女の世界じゃなくて、心と心の繋がりと言いますか、
これは二度と作れないだろうという複雑な繋がりです。
きっと、これがこれが壊れてしまうのが、イヤだし、
恐いんだと思います。ん〜〜。落ち着かない。

けど、頑張ってみます。
ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.828909
颯天さん(男性/39歳)
2013/08/17 21:29:16

懐かしいな…

若い頃、大好きな彼女に自分のせいでおもいっきり振られた…

寂しくなると車で彼女のマンションの見える所に行き、ボーッと部屋の明かりを眺めてた覚えがある。

新しい彼氏や男と会っていると想像すると気が狂いそうになった…


惚れてもない女性と何人も付き合ったけど…

声が違う… 匂いが違う…
言い方が違う… 彼女ならこう言うのに とか こうするのに…

とか思い、その頃の女性にはとても失礼な男だった…


俺、思うんだけど恋愛には必ず終わりがあると思う。


結婚してもね、家族愛に変質していき身体の一部に生活の一部に同化していく。


本当の相思相愛の恋愛は人生の中で多くても4回位じゃないかな…

どう考えても互いに別れる理由が見つけられない恋愛は…


逆に捉えれば、君はまだ3回チャンスが残ってる。

また 素晴らしい出逢いは必ず来ると思うよ!?


因みに私はその彼女は今は心の何処にもいません。

素敵な想い出だけです。

時間は怖いね…

全てを洗い流す…



投稿情報 内容
NO.828902
匿名さん(女性/45歳)
2013/08/17 20:34:51
私も最近彼と別れました。彼に依存してたのか辛くてたまりません。彼と聞いた音楽、彼のメール消そうと思っても消せず、彼の家の前を車で通って部屋の明かりが見えるともう部屋に入ることないんだなって涙が止まらず。食事もなんとなく食べて、砂を噛んでるみたい、おいしくない。ホントに辛いです。1カ月経ちましたが未だに朝のおはようメールに期待している自分がいて。友達と会っても癒されず。お気持ち凄くわかります。だけど最近思うのはやはり時間が解決してくれるのかなって。辛いけどがんばりましょう!わたしも気持ちと戦ってます。今も一人が耐えられずコンビニに用事もないのに行ってしまいました。

投稿情報 内容
NO.828898
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/17 20:15:06
そうですよね。それしかないですよね。
女性も同じなんですか?同じ気持ちになるんですか?
女性は、さっぱりとして、切り替えが早いように
思ったりするのですが。
彼女にどんな感じ?って聞いてみたい気もします。

投稿情報 内容
NO.828890
まぁこさん(女性/33歳)
2013/08/17 19:01:54
時が解決してくれるのを待ちましょうね。

投稿情報 内容
NO.828672
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/17 12:30:49
ありがとうございます。
そうですね。
ついでですみませんが
今、彼女依存性とたたかっています。
特に休みの日はそうなんですけど、
会いたくて会いたくて苦しいんです。
だから、違う事考えようと、
何かしようとするんですが、ぼーっと
してしまいます。病気の世界です。
どうしたらいいでしょう?

投稿情報 内容
NO.828505
まぁこさん(女性/33歳)
2013/08/17 00:19:19
もう、あげてるじゃない…次は貴方が幸せになる番だよ(^^)

投稿情報 内容
NO.828458
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/16 22:19:30
ありがとうございます。
そうですね、そのとおりかと思います。
ありがとうございます。
その幸せは、できるなら彼女にあげたいです。

投稿情報 内容
NO.828431
まぁこさん(女性/33歳)
2013/08/16 19:17:41
他人の幸せを願える人はね、自分にそれ以上の幸せが必ず来るんだよ。私がそうだったから。

投稿情報 内容
NO.828412
青い島さん(男性/26歳)
2013/08/16 15:36:14
コメントありがとうございます。
どれだけ好き合っていても、どれだけ愛があっても
別れなくてはならない時がある。これはふたりの為に。
なんで出会ってしまったんだろ?って思った事があります
そんな時の流れを恨んだ事もあります。
けど、彼女に会えたから、今の自分があり、
彼女に会えたから、彼女を大切に思う事ができました。
できる事ならば、またいつか、彼女と、生涯付き合える
出会いをしたいと強く望みます。
彼女は、自分の為にいっぱい泣いてくれました。
彼女は、自分の為にいっぱい努力をしてくれました。
こんな素晴らしい人は、他にいません。
だから、幸せになって欲しいと心から思えるんです。

これ、最高に辛いです。ぼーっとしちゃいます。
ずっと泣いています。あとちょっと頑張ります。

投稿情報 内容
NO.828401
まぁこさん(女性/33歳)
2013/08/16 13:05:14
…君は他人の幸せを願える仏様のような人だ…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.