NO.819523 ・ゆうぱさん(女性/24歳) 2013/06/10 19:48:06
|
30さんありがとうございます。
申し訳ありません中身については明かせません。
弱気な面を見せては心配、同情を引き出し裏の顔を知らない味方が大勢いるのも確かで一部の人間にはネット関連の人がいるようで前に違う場所で相談した内容を相手が把握しているのを確認しています。
また、今回はその行為自体ではなく相手の家族に事実を伝えるのは犯罪になるのだろうかというご相談なので内容は特に関係ないと思われるので控えさせていただきます。
相手の家族がどう受け取るかは私達には分かりません。 しかし、証拠は全て本物で一切いじってはいません。
具体的には写真、写真データ、ネットでの活動ログなどです。 また、携帯のやり取りでも相手が暴露、内容を認めるメールが何通もあります。
それについてはSDカードにデータをコピーし送付、詳しくはないのですが相手方で見れないことを想定してそのメール自体を写真に収めてデータをUSBに入れて送ります。
内容についてはご家族が深刻に受け止めてくださるように証拠も踏まえて一つ一つ丁寧に説明を書いて行こうと思います。
相談した弁護士さんに数人でお金を出し合って一度、法律に抵触する可能性があり現在のようなことをするのをやめるようにとネットでの中傷の謝罪と、嘘を述べていることをネット上で認め事実を記載せよ、続けるならば訴えを起こすというような内容の警告文を出しました。
しかし即日、ツイッターのアカウントを削除して消えました。 最近、またアカウントを新規作成して動いているのを確認していますが同じようなことをしようとしています。
その為、相手が一番恐れている家族への通知を検討するに至りました。 相手の身内がその地域では名士と呼ばれるような有名な方だとは聞いていたのでそれを元に調べて住所、電話番号は特定しています。 |