・泉さん(女性/28歳) 2012/11/21 22:25:53
|
私は正社員【管理者の次の立場】です パートさんからは好かれている【多分】存在です しかし正社員【特に管理者】からはどうも疎外感を受けます 嫌われていると言う訳ではないと思いますが壁があるように感じます 重要事項を同じ正社員からではなくパートさんから聞きます 業務はシフト制で夜勤などもあります 正社員も沢山いる訳でもないので1日に正社員は私だけと言う日もあります 勿論申し送りノートはあるのですがそこには書かれておらずパートさんから伝言として聞きます それってどうなのでしょうか? 私は重要事項は休みの日でも【明日○○やから】と直接メールか電話で伝えて欲しいと言ってきました 行って当日何も知らされてなくパートさんから【知ってると思いますが今日○○ですよ】と言われると辛いです 心の準備もなくまたパートさんも一応気を使って言ってくれているだけで私はちょっと切ないです 正社員と一緒のシフトの時に重要事項は休みでも構わないので直接連絡下さいと何度も言ってきてますし 一緒の時重要事項は正社員みんなと共有した方がイイと思うのですがと伝えましたが効果なしです
ですから私から休みの日は今日重要事項ありましたか?と管理者に電話かける日々です 毎回休みに私から会社もしくは管理者に電話かけないといけない程です【勿論マイ携帯です】 信頼がないのか何なのかはわかりませんが会社から重要事項があった場合一本私に電話かける位は出来ないのでしょうか? 私はこれから正社員【特に管理者】とどうして行けば上手く行くのでしょう 最近心の病かと思うほど悩んでいます 辞めようかとも考えるようになってしまいました
|