NO.777239 ・ロンリーおやじさん(男性/50歳) 2012/06/03 09:23:10
|
妻に拒否されるほどつらいことはないですね。妻がいるのにセックスしたくてもできない男の肉体的・精神的苦痛がどれほど大きいのか、女性にはわからないもののようです。その妻がいるから、自分を愛してくれる女性を探すこともできない、閉塞された状況への絶望感も、想像はつかないのではないかと思います。
私は20年ほどレスが続き、その間に夫婦関係は破綻しました。今は家庭内別居で妻と生計を一にする関係は全くありません。
セックスとは、男女にとって必須の行為と思います。男は女性なしで生きることはできません。
奥さんとの関係が修復できるのならいいですが、もしその可能性を見出すことができなく、諸般の事情が許すのであれば、離婚して新たな相手を探すことを勧めます。
40歳なら、まだまだ自分を愛してくれて、今後の人生を一緒に共有する女性を探し出すことは十分に可能です。
これから年齢が進むにつれて、パートナーの存在はますます必要なことが痛感されます。セックスをしたいのにさせてくれずにずっとガマンを余儀なくされてきた相手と安寧な気持ちで残りの人生をすごすことは難しいのではないでしょうか。
「セックスがいや」という女性を妻に選択してしまったことは人生の中で大きな失敗の一つでしょう。
特段の理由無く、夫婦生活を1ヶ月拒んだ場合、無条件に離婚できるとされているほど、夫婦にとってセックスは必須の行為です。気分をリフレッシュすれば何とかなるというものではないと思うのですが。
|