・よしやさん(男性/21歳) 2012/04/14 13:37:06
|
こないだ人材派遣会社のコンタクトセンターでのアルバイトが決まったのですが、担当を任された仕事の内容がよく分かりません。僕に任された仕事の内容は主に3つで、1つ目が受注データ(FAX)を専用システムに入力するというもの、2つ目は電話での受付、3つ目は電話での内容確認です。正直求人雑誌に掲載されていた情報だけではあまり仕事内容がピンとこないので、具体的にどういう内容であるのか皆さんの意見を聞きたいと思います。ちなみに、自分なりに解釈すると、まず1つ目に関しては送られてきたFAXの内容を間違いなく入力するというものだと思いますが、そもそも受注データってどういうものですか?2つ目に関しては、例えばある企業で派遣社員として働きたいという方がいたときに、まずはその仲介を行う人材派遣会社に登録をしなければならないと思いますが、その登録の予約に関する受付でしょうか?それと最後の3つ目に関してですが、これはどうやら送られてきたFAXの内容に間違いがないかどうか電話で確認するというものらしいのですが、先ほども話したように、そもそも受注データというものが何であるか分からないし、電話での確認先はどこになるんでしょうか?以上、3つのお答えお待ちしてます。 面接のときにきちんと確認をしなかった自分が一番悪いというのはよく分かっていますし、そんなことはアルバイト先の会社に直接確認したほうが良いのでは?というのも分かります。ただ、そういった質問の問い合わせは平日のみ受け付けているようで、勤務が16日の月曜からなのでお聞きしました。よろしくお願いします。 |