NO.743582 ・安邇さん(男性/29歳) 2011/12/06 15:15:28
|
悩みを読ませていただきました。
恐らく、みささんはセックス依存というのではなく、原因は分かりませんがその常に来る寂しさの不安の解消法が性交渉になってしまったのではないでしょうか。
しかし、不特定の人と関係を持ってしまったりすると、自己嫌悪に陥ってしまう。
そうすると自分が嫌になり、リスカを行う。 しかし、リスカの痛みからまた生への執着を思うと、寂しさを感じてしまいまた、肉体を求めてしまう。
多分、みささんへは慰めの言葉はよけい、この悪循環の輪廻から出られないようにしてしまうと思うので、私からの意見を言わせてもらうなら、みささんの不幸はきっととてつもなく深く重いモノなのだと思います。
もちろん、不幸の基準は人によって違うでしょう。 しかし、それでもみささんの感じてる不幸はとても辛いものだと思います。
だから、性への渇望が強くなり、他者と肉体で交わる事でしか自分の存在意義や、生の実感が得られないのでしょうから。
でも、こんな状態がいけないという事も分かってるから悩んでると思うので、ゆっくりでも良いから特定の男性(=恋人)作ってはどうでしょう。
他者から愛を受け、感じられれば寂しさから来る不安や孤独といった恐れは、取り除かれると思いますから。
長文、失礼しました_(._.)_ |