NO.732437 ・通行人様へさん(女性/47歳) 2011/10/15 20:26:15
|
義母の様子がその頃は同居し始めた頃に比べて少し良くなっていて、ご近所さんと散歩にも行けるようになってきていました。 その日によって波があり、良くない日は塞ぎこみ、良い日は機嫌良く義母の妹の家に遊びに行けたり、躁と鬱を繰り返しているようでしたが、かなり良くなっているように私には見えました。 見えていただけだったのかもしれませんが… そんなとき何度か食事に誘われて、好きになった方がいましたが、私は浮かれていたのかもしれません。 義母の自殺は浮かれて主人と同じ過ちをしようとする私への罰だったのだと思います。
それ以来怖くてそのかたとはお会いしていません。
たまにメールが来ると、会って悩みを聞いて欲しいなどとバカなことを考えてしまいますが、そのかたは転職されて、職場でお会いすることもなくなり、少しずつそのかたの事を考える時間も減ってきました。
主人とは別れたい、でも別れたら娘達がと思うと別れられず、何度言浮気相手とずっとメールのやり取りをしています。 少し短気なところがあり、話すときに結構気を使います。 子供たちの前では夫婦喧嘩はしたことがないと言うか、しないように気を付けていたため、主人が怒って声を荒げそうになると途中で言いたいことを飲み込んでしまい動悸が激しくなります。
自分でも発作の原因はわかりません。 発作の頻度は主に主人の前と、同僚の前でが多いのですが、夜寝る前にも動悸と息切れがあります。因みに寝室は主人とは別です。
発作にしても私は自分の事がよくわかりません。
長くお付き合い下さりありがとうございます。 少し休んでまた頑張ります。
|