・はぁさん(女性/18歳) 2011/07/02 01:46:48
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まちにまった旅行で那須のペンション 行ったら身勝手なおばさんのせいで 私たちは別の部屋 お互いの客のため マニュアルだらけな説得を責任者はひたすらつづけ 私たちの気持ちはどこへいけばいい 一部のしかも私たちの関与してないことで口コミでいいといわれてる評価が高いペンションをえらんだはずが あるおばさんのせいで さんざん とばっちりをうけ 相手もたいしたおとがめなし ペンション側の対応もマニュアルマニュアルだらけ 責任者というやつはあやまりもせん。 二度といくかと涙を流し練りに練った旅行の計画もきてみりゃ結果こんなことに!高いお金をはらい きもちよく行きたかった旅行 思い出をつくりにしかも二年目という記念日も迎えたのでお祝いもかねての旅のはずでした。 対応も対策も誠意もみられず 私たちの部屋をグレードアップすりゃ許される!?甘くみられました完全に 客側には立ってみようともしない 一番は原因を作ったクレーマーに 二番はマニュアルロボットと化した従業員。私たちの記念 思い出は水の泡になりました 悲しくて悔しくてやりきれなくて 涙が止まりません 悔しい!!なんで一部の人間にこちらが嫌な想いをして我慢していなきゃならなかったのか
あきれ果て言葉ももうこれ以上でません 本当に最低最悪な旅に
観光地はどこも客をとるのに頑張ってるなか 閑散とした観光地と化した場所にきた大事である客に対して不愉快でなりません!! 二度と行かないし 一組の客すらもてなす気持ちがない従業員にもあきれます。 本当に人生で最悪な旅行となりました。プラス身勝手で単なる神経過敏なやつにご用心
何を言おうが精一杯だけしか言わない。 あんたたちは客の意見を素直に聞いて改善するよう精一杯の努力をするべきでしょ!!客がいなくなりゃあんたたちの仕事も生活も成り立たん!!それくらい分かると思います。とにかく、 理不尽すぎて怒りも悲しみも悔しさもすべてぐちゃぐちゃな気持ちになりました精神的にまいってしまいました。 ペンションは安くていいけれど 雑誌評価に惑わされず むしろマイナス評価の方が実は本当にだったりするんではないかと 今後旅行をするとき雑誌 ネットの評価や写真は信じません
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