悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > こんな場合どうしたら?

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.120093 こんな場合どうしたら?
たかこさん(女性/20歳)
2010/04/23 21:08:03
私は今の職場に入ってまだ3週間で、すでに慣れて仲のいい人も何人かできるまでになりました。

最近、友達になりたいと思った男性社員に友達づてに紹介してもらいメールをするようになりました。 年も近くメールではすごく仲良くなりました。

中にはまだ1度も絡みがない人達もいっぱいいて、私がその人と親しげに喋ってたらまわりはビックリするんではないかとか気にしてしまっています。

実際にまだリアルに喋ったことはなく、あれだけメールでいっぱい喋ってたのに実際会うと全く喋れません。


これって変ですよね?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.588155
みささん(女性/22歳)
2010/04/23 22:36:38
お互い、意識してるから話し掛けれないんだと思います。
主さんから話し掛けてみたらどうですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.