NO.588679 ・ぐったり侍さん(男性/28歳) 2010/04/25 21:23:23
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公式サイトで対処方法が記載されてます。 ほぼコピペで要点抜粋
解決方法 コンピュータの日付、時刻、および時間帯を確認。正しくない場合は、日付、時刻、および時間帯を正しく設定し直す。
上記が正しい、または直したのにこの警告メッセージが表示される場合は、コントロールパネルの「インターネット オプション」で設定を修正する。
「スタート」メニューから「コントロール パネル」を選択 「インターネット オプション」を選択 注意:Windows Vista をお使いの場合は、画面左側で「クラシック表示」を選択すると「インターネット オプション」が表示。 注意:Windows 7 をお使いの場合は、「表示方法」を「大きいアイコン」または「小さいアイコン」に変更すると「インターネット オプション」が表示。
「詳細設定」タブをクリック。 「設定」ボックスで「セキュリティ」セクションまでスクロール。 「サーバー証明書の取り消しを確認する (再起動が必要)」のオプションの選択を解除。 「SSL 3.0」または「TLS 1.0」のオプションを選択。 変更内容を適用し、コンピュータを再起動。
ほぼコピペ |