悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > ご指導

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.105822 ご指導
たくやさん(男性/45歳)
2009/10/06 12:03:03
先日いつも会合とかで使うホテルの接待係りの女性(30代後半〜40代前半)に携帯番号を教えてもらい翌日早速連絡をしアドレス交換もしました。(結構名刺を貰うけど連絡した事がなしとの事)
今朝メールで時間の都合のつく時にでも食事でもし是非お近づき仲良くなればと伝えたところ、仲良くの意味が、どんな事なのかと聞かれ、お互い既婚なので、不倫と言う形になるのではと言いました。女性かの答えはメールor食事だけなら不倫にはならないのではと言われました。エッチ抜きで会うなら良いとの事で、取り敢えず、食事の約束をしました。
やはり、ホテルに誘うのはNGですかね・・・・?
女性はこの様にエッチ抜きならOKですって食事に誘われホテルに誘うと
男は顰蹙ものですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.523823
ごうさん(男性/33歳)
2009/10/07 00:14:53
浮気はよくないと思いますけど…

投稿情報 内容
NO.523786
なをさん(女性/25歳)
2009/10/06 22:59:42
浮気はもっとスマートにしてくださいよ。
二人の事なのでどちらでも良いと思いますが、ホテル誘って平気か?の問いは既婚者なのに、まるでチェリーのようで引きますよ。。

投稿情報 内容
NO.523748
來さん(女性/22歳)
2009/10/06 22:07:01
下心ありすぎでちょっと引きますね…。
というか、不倫に近いことをしようかどうか相談するなんて最低だと思いますけど。

投稿情報 内容
NO.523698
田所さん(男性/37歳)
2009/10/06 20:02:27
久しぶりに見たな…ここまで救いようのないヤツも…

投稿情報 内容
NO.523678
みかんさん(女性/26歳)
2009/10/06 19:07:34
主さんは普段から女性を口説いてるような…、電話番号やアドレスを聞くテクニックが巧みで、だから女性は普段は教えないのに主さんに教えてしまったような…、文章からそんな印象を受けました。そうでないのならすみません。

私もきっと趣味や共通点のない人にいきなり誘われたら「仲良くする」とはどうゆう意味か聞くと思います。=身体の関係は拒否します、その目的でないのならOKです。という主張の意味で。

そして既婚でなくとも初回からホテルにはそうそう行かないと思います。。。
行ってしまう人もいるのでしょうけど…。


投稿情報 内容
NO.523637
ゆうあさん(女性/37歳)
2009/10/06 17:24:58
なんで連絡先を教えたところで男性はすぐ下心出すんですかねぇ。
何度か接した事があるなら友人として彼女は受け入れただけでしょう?
だから「仲良くとはどういう関係か」をわざわざ主さんに確認して体の関係を拒否したんじゃないですか。しばらく友人として付き合って、彼女がもし心を許せばそんな関係にもなるかもしれないけど、彼女が釘をさしてるのに初めて食事に行った日にホテルなんて主さんの誠意疑われますよ。がっつき過ぎです。

それからミキさんは、この相談を奥様にできるか?って皮肉で言われたんだと思いますけど。

投稿情報 内容
NO.523620
たくやさん(男性/45歳)
2009/10/06 15:59:36
みなさん色々なご指導ありがとうございます。

匿名さん、すなにりとメモに携帯番号書いてくれたもので、翌日も、これまたすんなりアドレス交換出来たもので・・・・不倫と言う言葉は先に向こうからです。

ミキさん、貴女が逆の立場でしたら旦那さんに聞けますか?

亀仙人さん、貴重なご指導ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.523613
亀仙人さん(男性/80歳)
2009/10/06 15:12:45
やはりそこは女性だよ、リードするのは男性だ。

女はいつも被害者でいたいのだ、食事をすればホテルに誘うのがマナーだ。

食事で帰れば君は唐変木だと思われることだろう。

女性のイヤヨイヤヨの意味を知ろう。

投稿情報 内容
NO.523606
しぃさん(女性/27歳)
2009/10/06 14:20:06
主婦のひまつぶしには丁度いいけど、妊娠のリスクまではおいたくないんだと思います。

投稿情報 内容
NO.523599
ミキさんさん(女性/42歳)
2009/10/06 13:46:19
奥様に聞いてみてはいかがですか?

投稿情報 内容
NO.523568
匿名さん(女性/24歳)
2009/10/06 12:47:48
翌日さっそく不倫の申し出をするって事自体、信じられませんが がっついてますね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.