悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > チップさん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.105316 チップさん
淑子さん(女性/88歳)
2009/09/30 08:26:57
突然指名欄でお呼び立てして、すみません。相談に乗って頂けませんか?
お手空の時で全然結構です。 断って下さっても結構です。
宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.526141
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/13 17:36:35
長い事床についてました 持病が出てしまって
2人息子高3中3です。

投稿情報 内容
NO.525083
チップさん(男性/11歳)
2009/10/10 17:02:13
17歳なら立派な大人だよ.彼の醜態は息子さん視線では最悪に映ってるはず.
そもそも主さんは女社長ということだけど息子さんの将来も考えて金は無駄遣いしないように貯蓄してみるのも‥
子供さんは一人?

投稿情報 内容
NO.524915
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/10 01:08:23
そうですね…だから言葉が胸に響かない軽い男
長男は私の子供17歳です。

投稿情報 内容
NO.524512
チップさん(男性/43歳)
2009/10/08 20:55:04
人としての数値は彼より長男さんのほうが上だろう.ちなみに何才?


主さんは義母か‥よく分かるよ(笑


そもそも『お前のためなら死ねる』って言葉遣いは‥『ヒモ男』の常套文句なんだよ.類似した言い方に
『お前しかいない』とかもあるけど言ってるほうは同じ意味で使ってるんだろうねぇ

投稿情報 内容
NO.524314
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/08 08:14:13
うまいですね うまい表現ですね しっかり理解出来ます 意味分からなくないですよ
私はただ数字という表現もわかりやすいし 人としての役割で例えたら 私は義母親 彼は母を亡くした子供 って感じですかね〜
私は凄く冷静にみてます 長男の方が彼を良くみてます
私と同じレンズを持っていて驚きます。

それでは…
長らくお世話になりました
台風影響ありませんでしたか?
身体気をつけて下さい支えてくれてありがとう

投稿情報 内容
NO.524250
チップさん(男性/43歳)
2009/10/08 00:37:13
人を数字で評価するのは失礼窮まりないが‥あえて数字にして考えてみると現状を把握することが出来る.主さんの理想が100とすると今の彼はせいぜい10ってとこなんだろうねぇ.せめて50は欲しいけど現状ではまず無理だろう.


つまり主さんと彼の愛情の強さに差がありすぎるんだよ.これ彼の努力を期待するよりも主さんの恋愛温度を下げたほうが早い.
今の主さんは彼を100にしたい、するために基準を50くらいの位置からどうにか上がらないものか、または上げようと苦心惨憺している状態なんだよ.そもそも上がらない彼にいらいらしてストレスを溜めてしまっている状況に陥ってしまっている、ってとこ


書いてる俺も意味わからなくなってきたけど‥ようするに彼の精一杯の上限、すなわち10とまで言わないけど10〜30くらいに下げてみるのもいいのでは

投稿情報 内容
NO.523811
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/06 23:35:32
いえ そんな言葉は腐る程 聞いて呆れてますし 貴方の仰る通りです 外歩いて俺様だった彼がありがとうとかすみませんを形だけでも言葉や動作に出来だした事裏切った相手から私に連絡あり土下座をして頑張る誠意を彼が見せた事を聞いたり 見た私が 少しおおらかになったところです 信用はまだまだです 女のガン見は好きなだけすりゃいいんですよ
私は初めていいますがある意味腹くくってます
かけですよ 社会人として言葉のアクセサリーや言葉の贅肉をとり 素の弱い自分を見せ 頭を下げ感謝をして 自分はまだまだだと気づけたら私の役割は終わりです
そうしたら本命が自分だった為の女沢山も メッキと気付き 自分を人を 信用を大切に出来るでしょう。
その後だったら信用出来るでしょう。
子育てみたい
彼が女と寝ていい気はしませんが 前戯なしでは彼が好きでも持てませんよ

しんど…

投稿情報 内容
NO.523720
チップさん(男性/43歳)
2009/10/06 20:55:45
彼と話し合いしたみたいだけど‥前レスの28才くらいの女性をガン見していた前か後かがわからないので何ともコメント出来ない


お前のためなら死ねる、って口で言うなら簡単な事で‥なら今から死ねよ、と言ったところで実行には移せないだろうけど.もし本気で死のうとするならただのバカ.そういう台詞っての簡単に使っちゃいけないんだけど‥まあ主さんの気持ちがその台詞で落ち着けたのならそれで良いんじゃないのかな

投稿情報 内容
NO.523115
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/05 01:33:28
チップさん今までありがとうございました 3日掛で話をしました。まず 貴方がどんな言葉を色んな形で私に伝えても 型にはまらなかった メッキはメッキという嗅覚を信じうっとりした感覚も味わえなかった事 それについての解答は 型にはまらないやりにくい女だったと… 怖いとおもったが信じて貰う為に頑張って来た例をいくつか聞きました。次に 私はどんだけ生活苦になったとしても貴方から稼いで貰おうと思わなかったし どんだけ落ちても前の女みたいに10人寝ても四万しか稼げない 女よりコジキを選ぶ方のプライドがありますと伝えました。
そして貴方には本命はいないのだとも それについては お前の為なら死ねるしお前が本命だと言われました。私は 相手の台詞も想定内だった為に用意している言葉をあっさり返しました。
貴方は今までも今からも本命は自分自身なのだと。
彼は絶句しました。男泣きを見せその言葉で何か 一つだけですが悟った様です。

私は貴方を思うから厳しくありたいし お互いの為に距離を置くのも良いのでは?と 彼は 昔みたいに俺様とか自分に酔うのではなく人生初めて惚れたおんなに これだけキツイ事を言われ 財産だと…
やり直して欲しいと…ここまでですが報告です。
今食器の片付け風呂掃除してますわ(笑)

投稿情報 内容
NO.522616
チップさん(男性/55歳)
2009/10/04 00:29:27
28才くらいの女性をがん見とは‥υ 主さんも大変だ‥こりゃ

投稿情報 内容
NO.522588
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/03 23:39:57
先程も誤字しつれいです 彼の目を盗みつつ大変で… 外からだったのですが 28歳位の女性をがん見 してる間だったので
毎日お疲れのところ感謝します。
私以外にも指名あるようですので
ごめんなさい。
また、宜しくお願いします。

投稿情報 内容
NO.522550
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/03 22:14:29
私は対等でいたい可愛いげのない女です 若いときからどんな貧乏しても 金で男はあてにしないと決めていた
デートもです。
誤字は私も後で気付いたりもありましたが 貴女の言われる様に今よりはかなり乱れてました

投稿情報 内容
NO.522540
チップさん(男性/55歳)
2009/10/03 20:25:05
気持ちの乱れは表面に出るもの‥最初のほうは誤字もあったし意味不明な言葉もあったけどだいぶ読みやすくなってきたじゃないか♪迷惑だなんて全然思ってないよ★俺はアドバイスする側なのでたまに話が逸れたり、ついキツイ表現になる事も多々あるのだが法的なものも知っていて損は無いと思う.知識は学生時代に弁護士事務所でバイト(雑務のほうだけど)(笑‥してた程度だけど書いてることは本当なので♪


彼にぶつかってみるか‥
何と無く主さんの気持ちはわかる.彼は48才で主さんは41才、少しだけ年齢差はあるけど彼がお子様に見えるのは甘えてくる仕草が可愛かったり‥主さんを頼って弱音を吐いたりするときだろうけども(笑


それにしても‥


女社長だからなのか‥元々の性格なのか分からないけど彼に養ってもらいたいとは思わないなんて考え方はスゴイよ、逞しいっていうか尊敬してしまう★
俺について来い、の女性バージョンそのものに思えるが‥

投稿情報 内容
NO.522514
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/03 18:41:49
あっ 全くお金は返して欲しいと期待もしてなければ 稼いで来たとしても あんたから養われたくないみたいなプライドがあるんです。
愚痴りたかっただけです
ベタベタ引っ付かれたらジンマシン出そうです
かと言えば寂しさも覚えます
私は正直さ真心だけが欲しいと散々言ってます
浮気するなら浮気代あげるから出ていきなさいとかね
沢山言いたい事がありますが まずは本人にぶつかってみます。 周りは凄く淑子さんを愛してるわね 幸せねとうつってるみたい それくらい 愛情表現を こころにもない事をこころの底から言われたり してきたりです
私もかなり矛盾がありご迷惑をお掛けしてすみません

投稿情報 内容
NO.522351
チップさん(男性/55歳)
2009/10/03 07:15:24
完全なヒモだよね、彼は.そんな生活力の無い彼が入籍を強く求めてくるのは金銭的に安定した生活を手に入れたいだけだろう.


今までかなり彼に投資してるようだけど‥そのお金は共同生活を営むための日常家事債務にあたると思うので残念ながら内縁関係の彼に返して!って要求する権利は主さんには無い‥
今までの投資がいくら位になるのか想像つかないけど買った株が暴落したと思い諦めるしかないだろうか‥

少しでも取り戻したいなら彼に浮気してもらい浮気相手に請求することは可能.つまり婚姻関係に準じた法的保護を受ける権利があるので婚姻関係にあてはめると彼の浮気は不倫と同等で扱われるだろう.


浮気されることが別れるより辛いと言う主さんに対して、失礼なレスになったけどすべて婚姻関係にあてはめて考えていい.

投稿情報 内容
NO.522209
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/02 22:22:10
ですよね ?私とベタベタいるのは文無しだから 煙草もすえ手作りご飯にありつけ 性の処理は出来 複数の女がいる人が我満が出来ると思えない

今日も情は完全にないわけではないけど醒めてるし キスさえ二度としないでと伝えました。
金は前の女もそうですが私もかなり渡してます 一社は潰れてしまいました。

投稿情報 内容
NO.521999
チップさん(男性/55歳)
2009/10/02 14:49:34
強気に出ても全然かまわない.そもそも内縁関係とは結婚の意思をもちながら夫婦同然の生活をしているってこと.
ただ婚姻届を出してないために法的には正式に夫婦として認められない関係を内縁っていうんだよ.
ようするに主さんたちのような内縁関係であれば法的には婚姻関係に準じる関係として婚姻関係同様の法的保護は間違いなく与えられるだろう.


さて‥ふと疑問に思ったのだが、彼が早く結婚したい、って要求してくるのが実に不自然に感じる.
悪魔でも勘だけど‥彼の目的は主さんの財産なのでは?

投稿情報 内容
NO.521929
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/02 09:33:32
本当ですね チップさんとご縁持つことで閃きました。
公証…ってのが確かにあります。
丁寧に教えてくれますよね
来年は夫婦別姓制度導入で喜んでましたから(名字を変えられない都合が双方にある)
入籍する前に動いてみます
私は風俗の子と何度か彼が付き合ってる時に会話は何回かあります彼の事を浮気男とか 前戯ないとかやはり言ってました
本人も又それが原因で彼女達に不満をぶつけられてたとぼやいていた事あります。 かなり入籍は迫られます 身体も… 強気にですよね (^.^)(-.-)(__) ありがとう

投稿情報 内容
NO.521900
チップさん(男性/55歳)
2009/10/02 08:13:35
うーん‥


レス読んでると自分が生活していくために主さんを利用してるように思える‥
事実、性生活も手抜きだし‥その上で浮気の心配までさせてしまうとは‥υ
やれやれ‥
もう少し彼に対して強気に出たほうがいいよ、出たほうがいい、というより出れる権利が主さんにあるので★


彼とは内縁関係なんだよね.その上で同棲してるなら婚姻関係に準じた法的保護の対象になる.


浮気の気配があり心配で仕方ないなら‥誓約書にサインさせてみてはどうだろう.つまり入れ墨の子、風俗の子を含めた主さん以外の女性と関係を持つ事、会わない、連絡しない、等の内容にし‥同棲解消、別れを含めた文章にしてサインをさせるんだよ.これには応じるはずで‥彼が誓約書にサインするのを拒むようであれば主さんを愛してない、って意味になる


誓約書は文房具店で買うのではなく‥主さんの住んでいる地域に『公証役場』があるはずなので、分からなければ電話帳で調べてみるといいだろう.そこへ行き手続きすること!

投稿情報 内容
NO.521798
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/02 00:11:37
名ばかりの社長です。助けて 話し合いをして、後2人女がいたと…私が6人目 ダブったのは風俗の子と刺青の子 私は誰にでも勃起する心理がわかりません。私の金で別れ話をして風俗のやつと別れ話をしにわざわざ家族風呂に行ってるんです 土下座されました それとVIP扱い大好き飲みに行ってもそうだったと 信じて欲しいと…

投稿情報 内容
NO.521766
チップさん(男性/55歳)
2009/10/01 23:30:59
回答ズレてたかな‥まあ言ってることは正論だと思うけど‥(苦笑
つまり、まとめると主さんからすれば彼からの愛情を満足した形で受け取ることができてないから彼の言動にやきもきしてしまう.性も男女関係では大切にしなくてはいけない部分だけど‥現状では明らかに性欲処理的に扱われてるように思えてしまうのも確かに.


このままだと性生活はマンネリ化してく一方で何らかの策を考えていかなくてはいけないだろうけど‥生活を支えてるのも主さんって事は彼無職?

投稿情報 内容
NO.521736
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/01 22:36:33
業界人や遊び人が多かったそうで いまでも私開発かれてないかも初めての時から前戯なくてビックリしましたフェラはさせられて 慣れてないんだねって

投稿情報 内容
NO.521718
チップさん(男性/55歳)
2009/10/01 22:13:06
前戯が無いとは‥馴れ合いからだろうけど若い女性なら別れの原因にもなる手抜き行為だよ.弄ばれてるのでは、って思ったけど‥そもそも彼がいい加減な気持ちなら床下手な主さんを避けるはず.


つまり逆説的な話で床下手は遊び相手には向いてないんだよ‥なので行為後に彼が不満そうでなければ特に床下手なのを気にする必要も無いだろう.


本当に主さんが大切で愛してるなら床下手でもいいんだよ、男の多くはそう思うはずだよ★


つまり遊びなら面倒臭くても大切で好きなら床下手でも彼にとっては幸せなことなんだろう


それでも改善したいと思うなら恥ずかしい顔でも表情に変化をつけたり‥声を出すにしても洩れるようにとか恥じらいを残すような感じで.少しの変化に彼が気づいてくれたら変わってくるかもしれないよ

投稿情報 内容
NO.521469
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/01 08:30:54
そうですか… 難しい 私は彼が余りにもベタベタ『かなりうっとうしい』し 性的に強く回数がとても多く前偽なし(本人いわくかなりもてるので女に本番中は尽くされて来た為にやり方が今一分からないとか)
かなりベタ男 外に一緒に出歩くと穴が空くほど女を見つめていて読んでも気付かない時もザラ
そんなこんなでいずれ彼は我満が爆発するだろうと見えない先の取り越し苦労をしてます。矛盾かもしれませんが 私が生活の大半を見てますし 他へいけばいいのにって過る時もありました。

投稿情報 内容
NO.521454
チップさん(男性/55歳)
2009/10/01 07:14:21
大まかに分別すると下心から(出来心)と寂しさから(新鮮さ)を求めてになるけどタチ悪いのは後者のほう.前者は性欲からくる一時の過ちで依存性も無く長続きしない.後者は恋愛依存で分かり合えない部分を浮気相手に求めてしまう.主さんは彼を俺様タイプと見抜いてるけど個人的に客観視すると彼は後者のほうだろう.

投稿情報 内容
NO.521376
淑子さん(女性/88歳)
2009/10/01 00:06:01
親身になって下さり言葉を選んで下さりありがとうございました。考えてなかった訳ではありませんが 考えてみます。 彼は強がってますが、私からみるとまだまだお子ちゃまです。有名人でもありますし 俺様俺様です 私が母性で続いてる感もあります。
追い出しても電話ラッシュです。
チップさんと同じで私は浮気をするぞって言われる方が楽なんです。浮気の辛さか例え思いやりでも嘘は嫌です辛いけど 別れの強さの方が楽なのです ありがとうございました。本当に本当にありがとうm(__)m

投稿情報 内容
NO.521363
チップさん(男性/55歳)
2009/09/30 23:50:09
浮気した事ないんだよ‥
なので浮気しよう、っていう『心理』は分からない.そういう気持ちになったら相手にハッキリと告げるので














でも、わざわざ指名してくれたので浮気しよう、という気持ちになって一生懸命に考えてみたよ(笑


まず浮気しない人というのは
?浮気する発想がない
?他の女性に興味がない
?大切な人を悲しませたくない
?興味あるけど我慢
?ばれて主さんを失いたくない

つまり浮気しない前提で考えると‥主さんの価値も大きく左右される話になる‥該当しないものがあれば浮気の可能性は充分にあるだろう.逆なら可能性は低い二年余り別行動をしなかったのは主さんが魅力的だから、だろうけど男と女は難しい.
特に彼のような男は突き放したら追いかけて来なくなる、ってのも考えられるし‥かといってベタベタし過ぎも飽きられそう.ようするに彼をよく知っている主さんにしか微妙なサジ加減は出来ないだろう


でも、たまたま会ったのか連絡して会ったのかで話も違ってくるけど‥主さんを大切で愛してるなら不安を与えるような言葉は出来ないよ、普通の感覚なら

投稿情報 内容
NO.521217
淑子さん(女性/88歳)
2009/09/30 17:51:24
ありがとうございます。感謝します。現在の内縁の彼の事です。 彼は必ず『もうすぐ48』複数の女がいました大体お水系風俗系です年齢も上は7つ上で下は18下
私は彼より7つ下です。同棲して2年3ヶ月一度も別行動外泊した事もなく 付き合いはじめに全部切ってくれました。
時々風俗の子とか連絡がありましたが電話を取り替えてくれました安心していたのですが昼間勤めの降りをして違う女と逢ったのを聞いたんです。刺青をいれてる子と 彼は呼びます。
偶然あったからお前と結婚するって話をしたら あっそ〜で終わったよ スタイル良かったしべっぴんだから 刺青さえなかったら もてるんだがなぁと言います。

それで何が言いたいかというとかなり彼を昔から知ってる私はかなりいつ浮気されるか怖いんです。
余りにも誉めまくったり『全然こころに伝わらない』私が床ベタなところがあるので なぜ私といるか解らないし 経済的に私が楽だから優しくしてくれているのか不振で不安なんです。
一度別れ話をした深夜風俗の子に連絡を取っていたのも解りました幸い風俗の子は浮気男はうんざり金もルーズだしって 前の電話の時にメールが来ていました。
なので ごめんなさいうまく言えません 女性まみれでないと気のすまなかった彼が いきなり私だけをみて三年目 不思議でたまらなく年齢の近さもあり心理が聞きたくなりました

読んで下さりありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.521174
チップさん(男性/55歳)
2009/09/30 14:36:56
いえいえ‥


ご相談の内容とは?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.