・ハマグリさん(男性/20歳) 2009/09/06 16:11:36
|
聞いて下さい!!! 今日モスバーガーに期間限定のチキン南蛮バーガーを買いに行きました。 ドライブスルーで買い家に帰って、さぁ食べようと袋を開けました。
私はチキン南蛮バーガーのオニポテセットとモスチキンを注文したのに袋の中には、オニポテとテリヤキバーガーが3つ…(-_-)
チキン南蛮バーガーを楽しみにしていたのにテリヤキバーガー3つて(-_-) せめてテリヤキチキンバーガーにしてほしかった(-_-;)
一週間前に同店舗でセットを注文したらドリンク入れ忘れてたし… その時は何も言いませんでしたが今回はクレームの電話をしました。
店員さんにクレームを伝えたところ店側も間違いに気付いていました。 店内の注文とドライブスルーの注文を間違えたそうです。 普通に謝ってもらえましたが先週の事もあり店側には改善してもらいたいです。
店長が不在で店員さんにクレームを言ったのですが、なんだかその店員は店長にクレームがあった事を言わないような気がします(-_-)
モスバーガー本社に電話しようと思いますが、皆さんならどうしますか? |