悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.99537 助けて下さい。
せつなさん(女性/16歳)
2009/07/21 23:48:12

長文ですが、読んでいただけたら嬉しいです。


今まで付き合った人と良い思い出がなくて、恋愛経験が豊富なのではなく、良くない人に引っ掛かってばっかりという感じでした。去年クリスマス前に付き合ってた人とつらい別れがあってから、どうせ好きになってもどうにもならないし、もし付き合えたとしてもどうせ別れると思い、冷めた考えになりました。それがあってか、少し良いなと思う人がいても、すぐにやっぱり駄目だと思ってしまったり、人を好きになれませんでした。

私の恋愛観じゃ(そんなかっこ良いものじゃないですが)この先誰かを好きになれないと勝手に思っています。そして私を好きでいてくれる人は誰もいないと思っています。

ですが、一昨日のバイトで初めて会うバイトさんがいて、その時は何も思わなかったのですが、家に帰って考えてみると本当に胸がぎゅーと熱くなる感じがして、今でもその人を考えると苦しいです。

どうすれば良いでしょう。バイトで会ったのはその日だけ特別で、いつもはシフトが違うので会う事もありません。話しもほとんどありませんでした。でも忘れられません。

この気持ちは私の勘違いかもしれないし、瞬間的なものですぐになくなってしまうかもしれません。自分にもわかりません。
好きになってほしいなんて馬鹿な事は思いません。ただ今すごく会いたいと思ってしまいます。話したいと思ってしまいます。もう会う事のない人かもしれないのに。

くだらない事なんですが、私は真剣です。どなたか意見をくれませんか?お願いします。



投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.