悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.97541 門限
ゆうさん(女性/22歳)
2009/06/28 17:25:05
私は来年社会人になりますが未だに門限が10時です。
うちの父は夕方に仕事から帰りすぐ風呂、七時には夕飯、10時には就寝といった生活が当たり前で、日が落ちて暗くなってから出かけたことはありません。夜に外に出るどころか、夜に起きている=不良、非常識といった考えなのです。
なので私も夜から出かけたことはなく、11時くらいには家でも部屋を暗くして寝たふりをしています。
今は20を過ぎたので昼から出かければ10時までなら外にいれますが、それ以降は許されませんし、アルバイトで仕事が長引いて帰るのが10時を過ぎると厳しく怒られます。これは年齢に関係なくきっと私が社会人になっても同じです。
帰る前や現在地など親にはこまめに連絡していますが、周りの友達などは皆門限もなく終電で帰っても平気なので、友達や彼氏とも会うと時間が合わなくて困っています。
一人暮らしできれば良いのですが、うちは家庭の都合上一人暮らしできません。
どうにかせめて終電前くらいまで門限を伸ばしてもらう方法はないでしょうか。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.