悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.9713 悩んでいます。。
キラさん(男性/16歳)
2006/05/26 21:48:39
見ての通り...男性になってますが、体は女です。自分は小学校の頃から男の子に憧れてました。それは自分の体が女だからです。中学になってからは思いは、より一層強まりました。なんで自分は、スカートをはいて学校行かないといけないんだろと毎日思ってました。でも友達を作る為には、女の子の気持ちに合わせないとなりません。可愛くないものを『コレ、可愛い〜!』と言ったり、言葉も語尾を優しく言ったり。嫌だったのは足の毛を剃る事でした。でも周りの目が気になったので剃りました。実は男を好きになった事あります。でも今思うと、あれはこうなりたいという憧れでした。女を好きになった事は1回だけあります。現在は男を好きになるという事は、ありえません。ただ、男性と自分が男として、友達になりたいとは思います。中3になって、俺は女として生きる事にしました。女に生まれたんだから、女として楽しく生きようと。でもやっぱ無理でした。高1になって俺は男なんだって思いました。話も男の方が合うと思うし、女のノリにはついていけないし。自分の位置が中間って感じで辛いです。女と一緒にいるのも嫌だけど、男を見ると、自分のなりたい姿になれないという現実に目を伏せたくなります。せめて胸だけでも取りたいです。身長も声も。お金もすごくかかるし、親にも言えません。永遠に解決しそうにないこの悩みに、将来の光も目に浮かんだ涙でみえません。俺は男だ。神様、俺をなぜ女に産んだんだ?まぢでふざけんなっ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.