|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.95691 | 勤怠表について |
ゆうさん(女性/22歳) 2009/06/05 11:33:07 |
EXCEL初心者ですが、教えてください。 会社でEXCELを使って勤怠表を入力しているのですが、 今まで8:30〜17:30が定時間で、休憩が1時間の計8時間だったのですが、 今月初めから8:00〜17:00で休憩1時間に変更になりました。 それで、今までと同じ勤怠表で入力すると、 早出残業(定時より早く来て残業)に30分ついてしまい、 本来なら定時間の8時間だけのところが 早出 0.5H 定時間 7.5H になってしまいます。 もしかしたらマクロが組まれているのかもしれませんが、 どうしたら、8:00〜17:00 休憩1時間 計8時間という風に変更できますか? 質問が分かりにくいかもしれませんし、 情報も少なすぎるかもしれませんが、 宜しくお願い致します。。。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |