|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.91462 | 騙された方が悪い? |
ケロヨンさん(女性/23歳) 2009/04/15 06:30:15 |
昨日、職場でお客さんに千円騙し取られました 私はゲーセンで働いているのですが常連客で高校生のお客さんに両替機にお札を入れたのに小銭が出て来ないと言われました 両替機の故障だと思いお客さんを疑いもしないで両替機から千円渡してしまったんです 閉店後、両替機のお金を数えると千円足りません その時、初めて騙されたことに気が付きました お客さんは千円を入れてもないのに入れたと嘘を付いたんです 悪質だと思いませんか? ところが上司はそのお客さんのことは一切聞かず私に報告書を書く様に命じたんです それもおかしくないですか? 騙された私が悪いと言われてる様で腹が立ちました 嘘を付いてお金を騙し取ったんですから詐欺行為ですよね 幾ら金額が少ないとは言え犯罪じゃないですか なのに何故騙された方が悪くなるんでしょうか まずは騙した方を問い詰めるのが先だと思うのですが違いますか? 遊ぶ金欲しさに人を騙して許されるんですか? 私はマジ許せません 私はそのお客さんの名前も家も親も兄弟も知っています 家まで行くことも親に言うことも可能ですが勝手なことは出来ないので社長の判断に任せるしかないんですけど 皆さんはどう思いますか?どちらが悪いと思いますか? マジ、ムカついてます ご意見を聞かせて下さい |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |