悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.89307 負け犬として生きる為に
ゆうさん(男性/23歳)
2009/03/21 22:21:36
夢も希望もない。金なく才能も体力も人脈も経験も知識も学歴もない。趣味も特技もなく誇れるもの何一つない。自分に自信なく生きてる価値ない。あるのは後悔と絶望と惨めさ。生きる気力ないが死ぬ勇気もなく魅力なく人から好かれず役に立たずバカにされ迷惑をかける。何をしてもうまくいかず前向きに何かを頑張っても結果はついてこず、結局自己嫌悪。自分に自信を持つ為いろいろなことを何年も頑張ってきたがキリがない。何度リセットしても失ったものは返ってこずいつまでもとらわれる。中途半端にプライドがあるのかな。一生何も掴めず遠慮しながら生きていくのがお似合いなのかも。からっぽで薄っぺらな人間だとバレるのが怖い。人の優しさの裏にある傲慢さが恐ろしい。自分こそ正しいに違いないという静かなアピールに怯えてしまう。もう何からはじめてよいかわからず、やる前に逃げる。負け犬。死ぬ勇気もない社会のゴミ。生まれてきてごめんなさい。
以上のような事を常に胸に秘めながらとりあえず真面目に仕事もし普通に生きておりますが、限界でごさいます。こんなカス野郎を激しく罵って頂きたいです。あと、人生を明るく諦める方法などございましたら、ご教示願いたく存じます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.