悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.82901 風俗
偏見者さん(男性/25歳)
2009/01/08 09:43:40
俺は、今から俺の価値観みたいな思いをカキコする。
風俗している人は?借金をかえすため?ただお金がほしいため?男としたいための3つに限られると思う。
俺が付き合っている彼女も元風俗嬢。
風俗していた時は、「家の借金返済のため」といっていた。借金返済に見通しついたから、普通の職についたと思いきや、隠れて風俗をしていた。
借金返済が済んだときは「俺のためにまともな仕事につく」とか言っていたのに裏切られた感じだった。
理由は「普通の職の給料じゃやっていけない」だった。
風俗なんかに足を突っ込むから、金銭感覚がおかしくなり、楽してお金を得ようとするんだ。
風俗している人がみたら「体を売る仕事がどんなに辛いかって知ってるのか?」って激怒すると思う。あくまで俺の価値観です。

それに、一緒にいても平気で嘘は言うし、風俗で嘘をつく講習会でもやっているのかと思ったこともあった。

好きだから一緒にいたけど、平気で嘘はつく、その嘘がばれたことに逆切れするという態度。

風俗している人は、そんな性格になるから、俺はこの一年間、騙されながらもやってきたが、風俗嬢と付き合って、自分に害を得ることばかりで、とんだ人生も歩んでいけないと思った。

俺の家族内で家族が不仲になって食事もバラバラ、家族団欒を失ったし、今思えば、風俗嬢と出会ってしまったことが人生の落とし穴と思った。

風俗嬢と出会ったのは、風俗店とか行って出会ったんじゃないですょ。友達の知り合いの子と遊んだ時に知り合いました。


風俗嬢と出会って、痛い思いした人はいませんか?

俺は、何か女性はもういいやって感じになってしまいました。

風俗している人が見たら怒ると思いますが、あくまで俺の価値観なんでお許しください。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.