悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.8113 悩んでます‥
ハルさん(女性/18歳)
2006/05/03 20:12:48
私は高3のハルといいます。今,好きな人がいるのですが,隣の隣のクラスなんですよ;;それでモチロン喋ったこともなくて,一目惚れ?みたいな感じなんですよ。でも凄く気になっていて,すれちがったりするだけでドキドキしてます(*..)それで,クラスが違うので何も共通点がないんです。だからせめてメールだけでもしたいなぁって‥アドレス聞きたいのですが‥たぶん向こうは私のこと,顔は知ってると思います。1年の時が隣のクラスだったので‥。でも,顔は知ってるけど喋ったことがない人から,突然アドレス聞かれたらどう思うでしょうか(^_^;)?男性の方どう思いますか?是非,意見が聞きたいです;;それで,ひとずてにならアドレス聞けそうなんですが,たぶんメールだけで実際,学校では話せないと思うんですよ;逆に気まずくなるというか‥やっぱり直接勇気だして,アドレス聞くべきでしょうか?女性の方からもご意見お願いしますm(__)m

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.