悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.80455 病院に行った方が…?
オチビさん(女性/15歳)
2008/12/12 00:54:07
 お久しぶりです。   以前書き込みをしたことがあるのですが、私は神経症、多分その内の離人症です。毎日、軽い安定剤を飲んでいます。        症状は、急に今までそこに居なかったような気がし、それに対するものだけではないのですが、お腹の底から恐怖・不安が沸き上がってくる、というものです。         けっこう長い間頑張って耐えていたのですが、2ヶ月程前に耐えられなくなり病院に通い始めました。
 最初の方はまだ不安定だったので2週間に一回だったのですが、最近では少し安定してきたので4週間に一回通院しています。    でも最近、また少し不安定になってきました。私は受験生なので塾に通っているのですが、特にその塾で症状のことを気にしてしまいます。        薬を飲みはじめてからは大分ましになり、それを忘れていることもありました。でも、受験が近づいてきたせいか、この頃またそのことを気にしだすようになってきました。   今一番私にとって心配なのは、その事を怖がりすぎて塾に行くのが嫌になることです。  でも、薬を更に強い物にすることには抵抗がありますし、安定してきたと喜んでいる先生に、また不安定になってきたと言うのは辛くて…         しかし不安は、薬を飲み始めた初期に比べ大きくなってきている気がします。        私は一体どうなるんでしょうか…薬漬けになるんでしょうか…   色々な事が不安でたまりません。      病院に行ってみるべきでしょうか?     それとも、もう少し頑張ってみましょうか?           アドバイスをお願いします…

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.