悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.79589 元彼
みかんさん(女性/18歳)
2008/12/01 22:34:03


実は最近元彼のことが気になってしかたありません。
元彼とはすこし前に喧嘩してそれっきりだったんですが。
最近になって、今付き合っている彼氏(束縛するが自分はよく女性と話す)のことが気にくわないみたいで、
私には幸せになってもらいたいから、そのこと(最近女性と頻繁に話す←私的にはどうでもいい)を私に話すと言っていたらしいんです。
でも連絡とかはきません、
でもどこかで期待してしまう自分がいて。
でも今の彼氏のことも好きです。

寄りを戻したいというわけではないのですが、また喧嘩する前みたいな関係に戻りたいと思っています。
でも噂なので本当かどうかも分かりません。
今の彼氏の束縛もすごいし、、、

私はどうすべきでしょうか?
コメントよろしくお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.