悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.79504 購入後の値上げ請求w
ゆんさん(女性/20歳)
2008/12/01 00:01:36
10月の中旬頃
10年位前からお世話になっている
とあるスノーボードSHOPで
カリスマと言う
車の上に積む箱を買いました。

受注発注みたいで
注文して20万全額現金で
支払いました。

2週間後位に
お店から電話があり
値上がりしたんで
2万円追加で支払ってください
との事でした。

納得がいかず
お店に行って
「私たちが買った時は値上がり前やし、
一部金ではなく全額支払い済みですよね?
それに商品が値上がりになっても
差額分を負担して頂きます等の説明も聞いてないし、
それはお店が負担するべきでは?」
と言うと
「それなら全額返金します」
と言われました。

いちよ今は保留にしてもらっているのですが、
支払うべきですか?

法律的にはどうなんでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.