|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.75242 | 上司との距離のとり方 |
みなみさん(女性/21歳) 2008/10/15 14:29:14 |
入社したばかりの新入社員です。 女性ばかりの職場で、配属1日目に私の教育係でもある部署で一番偉い上司に「出しゃばりすぎ」というような事を言われてしまいました。 正直今まで言われたことのないことで、どちらかというとおとなしいと言われていたので戸惑ってしまっています。 上司は私の教育係なのでわからないことは直接聞いていたのですが、私と上司の間に先輩がいるのだから先輩を通すべきでしょう?もっと私を敬いなさい!とも言われました。 先輩は常に一緒な訳ではなく、上司に聞くしかないこともあるのですが私はどうしたらいいのでしょう? 先輩がいるときも、先輩から上司にきいていただくのはとても効率が悪いとも思うのですが... そんないきさつがあり、事あるごとに上司との距離の取り方に戸惑っています。 先輩が言うには「上司は自分のやり方を押し通すのに、次の日言ったことを覚えていられない人だから気をつけて」とのことです。 どんな意見でもいいですのでご指導ください。よろしくお願いします。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |