![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.72303 | 店とのやりとり |
あれれさん(男性/20歳) 2008/09/12 22:26:32 |
7月後半に初めてロードバイクを買う契約をしました。25万します。完成車ではなくパーツごとに買って組み立てる形式をとったんので、普通より時間がかかります。でもそのときにあと2週間くらいで出来るといわれ、じゃあ8月10日くらいには出来るなと思ってOKしました。8月14日に呼ばれて行くと、あと部品ひとつと言われ、じゃあもう出来るじゃないかと喜んでましたが、結局9月9日に完成しました(明日の13日に取りにいきます)。 途中にあまりに遅いんで電話したんですけどそれまで出なかったことないのに留守電に。次の日に電話ありましたが、それまでは店からだったのになぜか携帯から…。担当の人も変わって、まぁ店でなにかあったんだろうなで済むとこなんですが、8月いっぱいの夏休みに楽しむ予定だったんでガッカリです。自転車への熱意も薄れるし。変な感じがするし、この額の買い物が初めてなのもあり、腹がたってます。 普通に文句言えばいいんですが、メンテナンスのこととかパーツ変えのこととか後の付き合いもあり、今の担当の人が悪い訳じゃないと思うんで、どう突っ込めばいいかわかりません。でもやっぱり店には責任があるのでそれなりの対応を求めます。「前の担当の人が変わってこんなに遅くなったんすか?」ぐらいしか言えない気がします。受け渡しのときにお詫びとか用意してるかもしれないし、いつ切り出せばいいか全くわかんないです。 つまらなくて、私的な話ですが困っているのでアドバイスをお願いします! |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |